異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、疲れたねぇ。。。。』の巻。。。

 

今日は、
昨日までに応募した数社から返信があったので、
電話面接の申し込み、オンライン面接の申し込み、
業務内容説明会の申し込み、テスト、
Webフォーマットへの入力作業、
これらをこなしました。


現時点で3社NGで、
連絡がある会社が5社。


どうなるでしょうねぇ。。。


とりあえず、
ばばあの面接をしようと思ってくださった企業様と
(どんな人か見てみよう)と
思ってくださったっ企業様には心から感謝ですね。


今日、
2社のWebフォーマット入力をして困ったのが、
1.将来の夢
2.5年後どうなっていたいか。
3.現在趣味はありますか?

 

『上記を具体的に答えなさい』とあり、
丸裸にされるような恥ずかしさがあり、
何を書こうか困ったよねぇ😅


高校や大学の入学希望というの?
(本校を志望する理由は何ですか?)、
(あなたは本校で学び、何を習得し、
将来どんな職に就きたいですか?)と
聞かれているみたいで、くすぐったいような
恥ずかしさを覚えましたよ。

 

あっ!あと、
自己アピールし・て・ね😘』とあり、
(んなもん、あるかい!)と思ったけど、
書かないわけにいかんので、
ない知恵絞って考えて、
どうにかしたぜよ😑


人間って不思議なもんで、
追い詰められた時って、
普段は絶対に思いつかないことをやりますよね。


普段の私なら絶対に考え付かないことを思いつき、
それなりのことを書くことが出来た気がする。


と言っても、多くのものを見ている
面接官からすると、だいぶ足りてないと思うけどね。


あまり盛り付けすぎても、
面接の時、がっかりさせるので、
控えめに言いつつ、そこそこアピールしつつ。。。と
どうにか頑張りました(*^^)v


どこか1つで良いから、
雇ってくだせぇ!!!


あっ!障碍者雇用をしている会社の登録を
今日は絶対にしようと思っていたのに、
今日も忘れたぁ😭😭😭


ここ数日、健常者用の募集に応募してしまったけど、
わし、身体障碍者やん。


自分のために、
障碍者用の方を優先に考えた方が良いなと
思っているのです。


そうそう!そして、
おそらく人生で初!
(スケジュール帳欲しい!)と思ってしまった。


面接日の管理は、スマホのカレンダーだと
見にくいのよね。


昭和の私は、紙の管理がしっくりくる。


これまで、スケジュール帳を買うのは買うけど、
1年間通して、しっかり使い切った経験がない😱


ビジネスマンで、さっとスケジュール帳を取り出して
予定を確認したり、書き込んでいる人を見ると
(かっこいいなぁ😍)と思い、
私も真似したくなるけど、1か月も持たないよね😅


足が痛すぎて、百均すら行く気がしないけど、
来週の病院帰り、
もし、余裕があったら百均行ってみるか?


さて、もち様観よう!

www.youtube.com

 

『あ!bollaさん!!!
ぼく、いまからどうなってしまうのですか!?』

大丈夫大丈夫!
ここまで来たら、
まな板の上の鯛状態になってください!


『この人、すっごい触ってくるんですけど!
これから何をする気ですか!?』

寝ている間に、全てのことが終ってるから
心配しなくて大丈夫だよ♪


おぉ!マッサージしつつ触診するとは、
このお医者さん、素敵やね♪

(こういうお医者さん良いなぁ♪)と思ったけど、
人間にこれをやったら、
『セクハラ🤬!!!』と訴えられて終わりか。


むぎ君、生後半年なのに、
すでに体重が3kgあるそうな(笑)


もち様は現在体重が3.7kgとか
そのくらいだったよね?確かね。


お兄様とほぼ変わらないとはwww


ただ、肥満ではないとのことなので、
良かったぁ♪


『bollaさん、
これはいったいどういう状況ですか!?』

あぁ💦
むぎ君、ここは我慢です!
ひたすら我慢するしかないのです!!!


やめろー---!!!
離せー-----!!!!!!

むぎ君、怖いだろうけど、
ひたすら我慢するのみです!!!


こればっかりは免除できないのですよ😖


『おぉ!神よ!!!
なぜあなたはぼくに、
このような仕打ちをなさるのですかぁ!?』

いやいや、そんな大事じゃないですよ。
大丈夫。注射くらい、屁の河童っす(*^^)v


あらららら。。。。。。。。
むぎ君、暴れまくったため、
いったん休憩ですか😅

 

 

 

 

 


『もういや。
ぼく、お家に帰りたい。。。』

暴れる猫には、眠剤与えて
寝ている最中に採血してもいい気がするけど、
そういうのはだめなんやろうか?


ねぇ、、、日本全国の獣医師さん。。。


眠剤って何ですか?
それがあると、痛くないんですか?』

寝ている間にできるので、痛みは感じないだろうけど
猫の小さい脳みそのことを考えると、
副作用が人間以上にひどいのかもしれないので、
むやみやたらと投与できないのですかね?


でも、犬猫も大変やけど、
獣医師さんたちも大変やろ。
どうにかならへんのかね?


それにしても、むぎ君の抵抗の仕方が笑えるwww


抵抗する力が子猫の力じゃない』と
獣医師さんたちが驚いていたらしいのですが、
体格も(子猫)と言える体格じゃないよね😅


立派な成猫と一緒だよね(笑)


🤣🤣🤣🤣🤣


むぎ君の抵抗力がすごすぎた結果、
採血2度失敗し、
ついにラスボスの医院長ご登場!!!


むぎ君、やばい、面白すぎる(笑)


はぁあ。。。。。
今日も求人のためのプロフィール入力とか
LINE連絡とかで5時間費やし、
精神的にものすごく疲れたんやけど、
むぎ君見て爆笑したら、
疲れが一気に吹き飛んだ!


むぎ君、ありがとう!!!!!!


そして、手術頑張ってね!


さーて、bollaおばさんは、
今から寝るまでの間、
勉強頑張ります!


うまくいけばの話やけど、
このまま順調に行けば、
今月中に、心理カウンセラーの資格の受験
出来そうなのです♪


そのためにも、復讐を。。。。。。。。。。


あ💦
こっちの『復讐』ではなく、こっちの『復習』を
頑張らねば!


普段、このPCで何を入力しているのか
よく分かりますな(笑)


さて、今から3時間、
勉強するぞ!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。