異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、2022年、最後の月ですな』の巻。。。

 

毎年この時期になると、
『1年って早いねぇ』という言葉を必ず聞きますが、
ほんとね、あッというまでしたね。
私は今年は特に。


去年はめまいが止まらず、ほぼ寝たきりの状態で
真っ暗闇の中の1年だったけど、
今年は警察や弁護士と色々話をして
忙しくしていたせいか、ある意味充実していましたな


ストレスがたまったり、問題が起きている時、
身体に生じる異変や、精神的にどう変化していくのか
しっかりじっくり体験できたので、
これも、もし心理カウンセラーになることが出来たら、
役に立つでしょう。


(心が辛い!しんどい!)と言っても、
どうなるのかは教科書を読んだだけでは
分からないですからね。


さて、そうそう。11月末までに、
精神科と警察本部に行くと言っていたのに、
全然行ってませんな。


資料はまとめてるんです。
ただね、ドラマを観たりブログを読んでいると、
『こういう時、こう話した方が相手に伝わるね!』
と思うと、改めて書き直すので、
もうね、USBの中がてんやわんやです。


おそらく他人が読んだら、
そんなに内容に違いはないのかもしれないのですが、
どうも自分で納得がいかなくて、
何度も何度も書き直してしまうのです。


クズ太郎には、クリスマスに、
強制性交未遂罪のクリスマスプレゼントをするか、
2023年に、お年玉的に犯罪者にしてあげるか、
どっちかにしましょうね♪


そうすれば、そのイベントがトラウマになり、
毎年この時期がくるたびに、
(あぁ。。。俺が警察に疑われた日😭)となり、
私の苦しみを味わうことになるやろう。


ひっひっひっ、倍仕返しや😝


では、倍返しするために英気を養う必要があるので、
もち様観よう♪

www.youtube.com

 

『おぉ!bolla、大丈夫か?』

少々大丈夫じゃないっすね。
病院の予約変更しようにも、
時間に起きることが出来ないし、
在宅ワークのために予約しようと思っているのに、
起きることが出来ないので、全く進んでいないのです


『それ、ダメなやつやん』

そうなんですよ。
(無理に起きる時間を変える必要はない)と、
じゅんちゃん様と合格犬様に言われたのですが、
さすがに、仕事と病院の時はまずいですよね🥲


でも、お二人の言葉はすごく心強いです。
そう言ってくださり、ありがとうございます😊


『お兄たん、ちゅー💖』、
『うん。。。むぎはほんまに鼻チュー好きやな』

人間でも無駄にキスが好きな人はいますが、
猫もキス好きな猫っているんですね(笑)


『あっ!bollaさんも、
ぼくとチューしますか♪?』

あっ💦私は大丈夫です。間に合ってますので。
もち兄様とキスしててくださいね(*^-^*)


『そうですか?』、
『おい、むぎ。bollaに手を出すなよ。
bollaはぼくのもんや。
bollaとキスしてええのは、ぼくだけや』、
『あ。。。分かりました。
もち兄たん、ごめんなさい』、
『うん、分かればよろしい!』

ぼくの)だなんてぇ💖
やっだっーもち様ぁ😍ぐふっ💕
ふふふ、もち様、大好き😍😍😍


『まったくあいつは。
bollaに手を出そうとするなんて、
油断も隙もない』、
『。。。。。。。。。。。。。。。。。』

まぁまぁまぁ、もち様。
そう怒らないでください🥰


あれ?今からどこかに行くんですか?


『うん、そうなんよ。
下僕がどこかに連れて行ってくれるらしいで』、
『えぇ♪そうなんですか♪?
どこに行くんだろ?楽しみですぅ🥰』

ですな。
あずきちゃんの時は、
確かお出かけはなかった気がするので、
兄弟でどこに行くのか楽しみですね♪


『せやな。むぎとお出かけする機会は
そうそうないやろうから楽しんでくるわ』
『お兄たんとおでかけ♪嬉しいなぁ🥰』

 

 

 

 

『うわぁ♪すごい♪
お兄たん、あれは何?』、
『ん?分からないことがあったら、
何でも聞くとええで。
ぼくが教えたるからな。
どれどれ、(あれ)ってなんや???』

外の世界に興味津々のもち様とむぎ君の顔が
めっちゃ可愛い💖


『やっぱり、外の空気は気持ちがええな。
bollaの出不精が信じられへん』

いやぁ。。。
全ての買い物や通院がオンラインで済むのなら、
一生、外に出なくてもOKです(*^^)v


『それ、身体に悪いで。
たまには日の光を浴びんと、カビ生えるで』、
『カビ?カビって何ですか?
それと、ここはどこですか?』、
『カビは置いておいて。。。
ここは秘密基地や。ぼくと下僕しかおらんから、
安心して思う存分楽しむんや!』

www
もち様が、やくざの組長みたいな顔してますな🤣

 

仁義なき戦い⚔️


『心地ええな。。。』

もち様のリラックスしている顔を見るだけで
私は十分癒されるので、
やっぱり外出は不要ですな。


あわわわわわわ、可愛いー--😍
二人で仲良くテラス席でおやつの時間♪

もち様、むぎ君。
おやつは美味しいですか???


『ん。いつも通り美味しいで』、
『。。。。。。。。。。。。。。。。。。』

一心不乱に食べているむぎ君が可愛い🤣


『むぎ、おやつ、うまいな!』、
『うんうん。。。。。。』

 

『むぎ、ちゃんと食べてるか?』、
『うん、食べてるよ♪』

あぁ、可愛いなぁ( *´艸`)💖


さて、今日も十分癒してもらったので、
勉強頑張ろう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。