異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『朝型になりたいのに、なるのは当分先っぽいぞ』の巻。。。

 

『朝型になりたい!』と思うのですが、
16時あたりに起きるのが癖になってしまったようで
早めに寝ても13時に起きることが出来ません。


困ったもんです😓


今日も出来たら早く寝たいので
もう、もち様を観よう!!!

www.youtube.com

 

『おぅ、bolla!
今日は調子はどうや???』

おかげさまで、
今日は順調にはかどっております(*^^)v


おっ!鼻チューしているもち様とむぎ君💖

すっかり仲良しになってますな🥰


『おい、むぎ。部屋の探索はそろそろええやろ。
もう寝るぞ』、
『うーん。。。
本当はもう少し見て回りたいのに。。。』

遊びたい気持ちは分かりますが、
そろそろ寝ましょうね♪


ぎゃー---!!!!!
可愛いぃぃぃ( *´艸`)💖


もち様とむぎ君の鼻チューどあっぷ!!!

 

『へへっ♪
また、もち兄たんと、鼻チューしちゃった💖』、
『うん、、、むぎ、暇さえあれば、
ぼくに鼻チューしてくるんよ😓』

良いじゃないですか!
結構なことです♪


二人の鼻チュー、とても癒されますよ🥰


『まぁ、bollaが癒されるんやったら、
少し飽きてきたけど、むぎがしたいんやったら、
鼻チューに応じてやるか』

うん、是非、そうしてください。
むぎ君、もち様のことすごく好きになったんですね♪


二人が仲良くなれて、
本当に良かったです( *´艸`)💖


(二人とも、とても可愛いなぁ💖)
と思っていたら、
またおっさん化してますねwww

このおじさんのような寝顔。
何度観ても飽きない🤣🤣🤣


これはすごい!
完全に同じ顔にしか見えない。

ただの、色違いやんな。
兄弟と言うより、双子ちゃんみたい♪


これぞ、本当の瓜双子!!!!!

 

 

 

 

『お兄たん、またbollaさんがぼくたちの寝顔を
(おっさん)って言ってますよぉ😭』、
『あぁ、そこは許したってぇな。
bollaは、ぼくたちの面白いところとか見て、
日々の心労を癒してるんや』、
『そうなんですね。じゃあ、笑われておきます🥲』
『うん、ごめんな。慣れないとしんどいよな😓』

あ。。。むぎ君、ごめんなさい。
おっさん顔の寝顔も可愛くて愛しいので、
つい、いじってしまいましたが、
やめときますね。


『あ、いえいえ。
謝ってくれてありがとうございます。
ぼくで癒されるのなら、全然大丈夫です。
今後もぼくとお兄たんで癒されてください😊』、
『おぉ、むぎ。物分かりがええな♪』、
『てへっ♪お兄たんに褒められちゃった🥰』

むぎ君ももち様に似て、
心の優しいお坊ちゃんですね。


むぎ君、ありがとう🥰


『へへへ♪』

それにしても、目つきが全く同じ。
遺伝って本当にすごいな。

 

『なぁ、bolla。むぎも寝たことやし、
bollaもそろそろ寝た方がええで。
おやすみ~』

ですね。
私も二人の気持ち良さそうな寝顔を観ていたせいか
眠くなってきたので寝ますかね。


おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。