異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『え。。。もうこんな時間?』の巻。。。

 

今日も引き続き仕事を探していたのですが、
気がついたら、現在明け方3時です😱


今のところ、2社から面接のお話があり、
1社『テスト受けてね😘』とメールがきたので、
明日、テストを受けます。


テストの内容が分からんので、
とってもどっきどきです。


あ。。。ふと、こんな歌が頭に浮かんでしまった😑
中山美穂 WAKUWAKUさせて
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

特に、みぽりんが好きだったとかはないのですがね。
というか、子供の頃、
好きだったアイドルは一人もおらんのでね。


悲しき 寂しき 幼少期でしたよ。


(テレビを観ることが出来ない)って、
クラスメートのコミュニケーションできなくなるよね。


父には恨みしかない😡
(てめぇの価値観押し付けてくんじゃねーよ!)
としか思えない。


さて、もうもち様観て寝よう!

 

www.youtube.com

 

おぉ!今日も変わらず、
もち様とむぎ君が仲良く遊んでますな🥰

えっ!????
なんと驚くことに、昨日むぎ君が鳴いていたのは、
もち様と離れて寂しいからではなく、
発情期だから!!!なそうです。


そういえば、むぎ君。
オスでしたな🙄

 

 

 

見た目がとても可愛らしいので、
オスであることをすっかり忘れていたのですが、
そういえば、オスやった。


『そうやで。ぼくもむぎも下僕もオスや。
ここには男だけ。
女性がいないから味気なくて寂しい』、
『うーん。。。お兄たんと下僕さんと一緒でも
楽しいは楽しいですが、
男だらけもね。。。』、
『せやろ。男祭りじゃあるまいし、
華が欲しいよな』

あらあら、もち様もむぎ君もまだまだお子様なのに
華を好むとは😅


あら?明日去勢手術ですか!?
急ですな。


そして、今日は手術のために食事抜きっすか!?


『そうなんです。
もち兄たんだけ食べててずるいです』、
『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』

手術を終えたら
たくさん食べてくださいね(*^-^*)


むぎ君、偉いな。


自分が食べることが出来ないと、
普通の猫なら、横取りしに行きそうなのに、
飼い主さんが制御していないのに、
自ら視線を外して見ないようにして大人しくするとは

もち一族は、
聞き分けの良い血が流れてるんですかね?


『bollaさん、ぼく、偉いですか!?』

うん、すごく偉いよ。お利口さんだよ♪
人間の子供は聞き分けが悪いから、
駄々こねたり泣き叫んだりするからね😅


『下僕、むぎ。
2人でどこに行くんや?』

二人は去勢手術のために病院に行くんですよ。
もち様は病院大っ嫌いなんだから、
お家にいた方が良いですよ♪


『病院は嫌いやけど、
一人で待ってるの寂しいにゃ~』

病院に行ったら、お注射ぐさっとされますから、
お家にいた方が安心安全ですよ(*^^)v


『注射!?
注射はいやや。。。』

でしょでしょ♪
だから、お家にいた方が良いですよ♪


あらら、病院についてから、
むぎ君、鳴いてますね💦


それにしても、むぎ君の鳴き声、
野太いですな(笑)


もち様の鳴き声が女性のようなか細く
可愛らしい声なので、
猫らしいどすの聞いた鳴き声を
久々に聞いた気がします♪


さてさて、手術の動画は明日かな?


さーて!
仕事探しばかりで全く勉強していないので、
今から寝るまで勉強しよう!