異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ん?いったい何が問題やったんや?』の巻。。。

 

先々週だったよな?
コンタクトを入れても10秒後には、
裸眼以上に見えなくなるという
謎の現象が起きていたのですがね。


明日整形外科に行く予定なので、
試しにコンタクトを入れてみたのです。


そうしたら、
まぁ、どうしたことでしょう!
普通に見・え・る!!!


嬉しいんやけど、ブスになる眼鏡買ったやん。
なんかショック。。。


ふいにまた見えなくなっても嫌なので、
明日はコンタクトを付けつつ、
見えなくなった時のために、眼鏡も持って行きます。


明日持って行く眼鏡は、
当然、いつものスクエアタイプです。


体調的に問題がなければ、
一応、眼鏡屋に行って試着してきます♪


現在21時なんですがね。
明日は朝6時半に起きるので、
今日はもう寝ます。


21時に寝るって小学生みたいやけど、
仕方がない。


『明日、ちゃんと起きれるとええな』

ほんとですよ。
朝6時って、普段寝る時間ですからね。


これを機に、朝型に。。。と
いつも言うだけで、直ったことがないですが😅


『仕事することになったら、
朝型にならないとあかんから、
そろそろ直した方がええよな』

そうなんです。


ところで、今すぐ
もち様を観たい気持ちはあるのですが、
それより寝る準備をしないといけないので、
今日は寝る時でも良いですか?


『ん?ええで。
ぼくのことはええから、まず寝ような。
しっかり寝ないと、外出中に倒れてもあかんからな』

もち様、ありがとうございます!


そうそう!
あのですね!
明日行く整形外科の近くに
ダイソーがあるのっす!


ダイソーでは、もち様グッズが
販売されているというやないですか。


ずーっと行きたいと思っていたのですが、
ちょっと気合を入れないと行くことが出来ない
微妙な場所にあるので、
これまで行かなかったのです。


もち様への愛より、出不精が勝ったと
言えなくもない。。。


ほんと、この出不精、
どうにか直したいと、過去、何度も思ったのですが
全然直せないのです。


そんなわけで、私ほど、
出不精同好会の会長にふさわしい人はおらんでしょう


そうそう!
ミニストップも、行くことが出来れば行けそう。


と言っても、ダイソーミニストップと眼鏡屋。
近くにあると言えばあるんやけど、
この足だとどうやろう。。。


ミニストップに、韓国で人気の
『チーズハットク』と『ソトクソトク』が
売っていると聞いたことがあるんよ。


どうしても食べてみたい。


『色々気になるのがあるのは分かったけど、
それらを全部行くためにも、
早く寝た方がええで。
もうおやすみ』

あ。。。ですな💦
もう21時15分やん(;'∀')


ミニストップと眼鏡屋はだめでも、
ダイソーに行ってもち様グッズを買ってきたい!


そんなわけで、もう寝よう!!!