異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『豚汁にうどん、これ、お勧めです!』の巻。。。

 

 

 

 

豚汁にうどんを入れる)、
これは全日本国民がしていることだと
つい今日まで本気で思っていたのですが、
頂いたコメントで『豚汁にうどん?』というのが
ちらほらあり、
あれ?国民食ではないの?)と驚きました。


味的には、味噌煮込みうどんと
ほぼ変わらない気がします。


私はうどんと言えば味噌なので、
基本、めんつゆでは食べないのです。


めんつゆのうどんは、なんか物足りない。
味も具材も。


豚汁にうどんを入れると、
具材たっぷりなので、食べ応えがあるし、
味もしっかりしているので、とにかく美味しい!


それなのに、うどんを買い忘れたぁ😭


来週の通院日、病院帰りにうどんを買ってきます!


そうそう。足。。。
今朝すっごい左足が痛くて起きたので、
来週か再来週に整形外科行ってきます。


子供の頃、好きだった医師2人、
お亡くなりになっているので、
ネットで評判のいい個人病院を見つけたけど、
大丈夫かな?


病院も医者も嫌いなので、
あたりが悪いと、1日へこむからねぇ😵‍💫


さて、今日も可愛いもち兄弟に
癒されよう!!!

www.youtube.com

 

ん?動画冒頭から、
すっごい鳴き声が聞こえますが、
むぎ君ですか?


『うん、そうや。
下僕はあんな声で泣かへんからな』

確かに😅


ところで、むぎ君、すっごい鳴いてますけど
放置しておいて大丈夫ですか?


『ん?どないしたんやろうな?
こっちに来ればええのにな』

ん?戻れなくなってるんじゃないですか💦


『しゃーないな。。。迎えに行くか。
おい、むぎ!
そんなところで何してるんや?』、
『あ!もち兄たん😭😭😭』

もち様すごい!
1階か2階か、少しも迷うことなく、
すぐに1階に向かうなんて、
耳が良いのか、鼻が利くのか。。。


『お兄たん、どこにいたのー--😭』、
『ん?2階やで』

 

『なんでぼくのこと、一人にしたの?』、
『いや、むぎはついてきてると思ったんや』、
『行くなら行くって言ってよぉ😭』

遊びに夢中になってしまって、
もち様がいなくなったことに
気がつかなかったのかな?


『あ!下僕さんとbollaさんも
来てくれたんですかぁ♪』

うん、すごい鳴き声だったから、
何かあったのかと思って、心配になったんよ。


『むぎは何事もなく無事やったから、
ちょっとリラックスしますかね』

もち様は弟と妹がいると、
すっごく気を張っている気がするので、
ゆっくり休んでくださいね。


『うん。bollaもゆっくり休んで
疲れとるんやで』

え。。。普段、飼い主さんの左側で寝るもち様が、
むぎ君が泊まりに来て以来、
右側で寝るようになっただと!???


もしかして、寝心地が良いと思っている左側を
可愛い弟に譲っているんかな?


もち様って気遣いも出来るんやね。
人間以上に人間らしい( *´艸`)💕


『あ?またむぎが鳴いてるな。。。』

え?むぎ君、一緒に部屋に来たのではないのですか?


『うーん。。。一緒に部屋に来たと思ったんやけど。
ほんまに、むぎは落ち着きがないな。。。』

いやいや、
むぎ君が落ち着きがないのではないと思いますよ。
たぶん、普通の猫の反応な気がします。


もち様が、ちょっと落ち着きすぎと言うのか、
人間ぽいところがありますからね😅

 

『まったく、むぎは。。。。。』

むぎ君を探しに行き、無事発見!

 

『あぁ!お兄たーん😭』、
『もう!一人で戻ってこれなくなるんやから、
勝手に行動するな言うてるやろ!』、
『だって、遊びたいんだもん。。。』、
『まったくもう!』

 

『お兄たん!ごわがっだー--😭
ちゅーして!ちゅーしよ!!!!』、
『が。。。。や。。。やめんかい!』

www
むぎ君、彼氏大好き女子みたい(笑)


そういえば、むぎ君はキス魔なのに、
飼い主さんにはキスを求めないんだよな。。。


なんで???????


『やめろ!!!!』、
『え。。。お兄たん、なんで。。。』

もち様、相当キッスが嫌だったんすかね😅?
むぎ君に数発猫パンチをお見舞いしていますwww


『下僕さん、bollaさん、なんで?
なんでお兄たん、ぼくのこと殴ったんですか?』

もち様、もう寝ようとしてたのでね。
起こされて機嫌が悪くなっているのでしょう😅


『そうだったんですね。。。
もち兄たん、ごめんなさい』

 

『うん、分かったから。もう寝ような』、
『もち兄たんと一緒に寝たい』、
『分かった分かった。
一緒に寝たるから、もうどこか行くなよ』、
『うん💕』

もち様がむぎ君にパンチした時は、
どうなることかと心配したけど、
またまた兄弟で同じ格好で仲良く寝ていて
安心安心🥰

 

さて、あと少し勉強したら寝ますかね!