異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『明日、マクドナルドに行ってこようかにゃ?』の巻。。。

 

私ね、たまーにまれーに
無性にファーストフードが食べたくなるのです。


ただね、病的な出不精なので、
そのためだけに外出する気はゼーローなので、
かれこれ1年は食べてないよね?


去年食べて以来、食べていない気がする。


本当は、マクドの月見食べたかったのに、
結局食べなかったしね。


今、マックのメニューを見たら、
ふわとろたまご濃厚デミグラコロ】という
とても美味しそうな物を発見!!!
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そして、期間限定で、
チキンマックナゲット15ピース】が
490円なんやて。。。


ん?『490円~』になってるな。
この『~』ってどういうことや???


よー分からんけど、『490円』なら、
買おうかな♪


えっ!?期間限定の
ビーフシチューパイ】、これも美味しそう!!!


あれ?チョコパイがない😱!?
もしかして、もしかして。。。
チョコパイって、期間限定なんどすか!????

 

もしかしてPARTⅡ 美樹克彦 & 小林幸子

www.youtube.com

 

もしかして もしかして
マックのチョコパイが期間限定だと
知らないのは日本国民で私だけで・す・か?


あれ?
今、Google先生に聞いたら、
(チョコパイは2023年1月まで販売)
と書いていた。


ネットのメニューには載ってない。
どういうことだ???


ビーフシチューパイも美味しそうなので、
とりあえずはこれでいいか!


さて、明日病院なのでもう寝よう!


明日は、いつも寝る時間の
朝6時45分には起きないとまずいのです。


そして、朝8時に家を出ないとまずいのです。


寒くて外出したくないけど、
気合入れて行ってきますか!!!