異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『20歳以上の年の差カップルか。。。』の巻。。。

 

今日、結構久々に、
東京にいた頃仲良くしてくれていた人から
連絡がきたんよ。


突然、
『歳の差カップルってどう思う!?』と
質問があったのね。


メールを読んだ時、
(5・6歳くらいかな?)と思ったら、
ぬわんと!
その年の差、20歳以上😱!!!!!


話をするのに面倒なので、
その方をAさんとしましょうね。


Aさん(女性)は現在50代の方。
お相手の男性は30代の方なんよ。


『親子ほど年が離れたカップル』って、
日本だとあまり聞かないけど、
外国では結構多くて、
特に、フランスやイタリアなどのヨーロッパ系、
あとは米国とか多いなと思った記憶があるのっす。


歳の差に厳しいのは、日本、中国、韓国。
日本人って中国と韓国を馬鹿にするけど、
お堅い考え方は、基本、
この3国は変わらない気がします。


あとは、東南アジアも、
結構、頭が固い気がする。
※あくまでも私が関わった人から受けた印象です。
軽いアジア人もいると思うんよ。
日本人でも脳内お花畑の人おるしね😅


私は個人的に、同性愛、歳の差、
本人が良ければそれでいいと思うのです。


別に誰にも迷惑かけないじゃんね。


ただ、『相手の親に申し訳ない』と
Aさんが言っているのを聞き、
(確かに!)とは思ったよ🥲


『紹介したい人がいるんだ!』と
息子が連れてきた女性が、
親とほぼ同い年って。。。


(私が親ならどう思うんやろう?)と思うけど、
1つ気になるのは、
『今は良くても、20年もしたら、
相手の女性は70代。
あなたは50代。


相手は介護が必要なおばあちゃんになるのよ。
その時、相手が死ぬまでそばにいて
面倒を看ることは出来るの?』だな。


それで息子が、
『おばあちゃんになっても問題ない!
俺が面倒看る!』と言うんやったら、
『じゃあ、結婚しなさい』と言うけど、
一般的にはどうなんすかね?


入院中、入院患者の70代以上のおばあちゃまに
いつも言われるのは、
『女性の平均寿命は男性より10年長い。
10歳年下の男性と結婚しなさい。
そうしないと、私みたいに旦那に先立たれて
残りの人生を一人さみしく過ごすことになるのよ』


言われるたびに、
『そうなんですね』と言って聞き流すんやけど、
私は年下男性が苦手なので、内心
(10歳下って😱)と思ってしまうんよ。

 

弟がいると、どうしても年下男性って
(男の子)と思ってしまう。


それに、私は
どうでもいいところにプライドがあるのよ。


男性に可愛く甘えられないのね。
女子力超絶低い。


『ねぇ、だーりーん💕』と甘えられない。
甘えるとしたら、やっぱり年上だよね。


それか、見た目がおじさんの年下男性なら
大丈夫なんかな?


あ。。。別に悩まなくてええか。
だって、誰も私に興味持たへんからね(笑)


数分間、不要なことを悩んでしまったぞ!


さて、話は戻り、
Aさん、長いこと会ってないけど、
綺麗な人だったのよね。

 

今も綺麗なんやろうし、
そうでないと、30代の男性から、
『結婚してください!』と言われないやろ。


『人生1度きりなんやし、
相手の男性が求婚してくれてるんだったら、
Aさんも相手を好きなら、
結婚した方が良いんじゃないですか?


後で(なんであの時断ったんだろう。。。)と
後悔するよりはね。


しない後悔より、やってする後悔の方が
良いんじゃないですか?』と言ってしまったけど、
無責任だったかな?


せっかく幸せになれるのに、世間体を気にして、
自らその幸せを壊すのってどうなんやろう?
とも思うんよ。


何か問題が起きた時、責任を取ることは出来ないので
『絶対に結婚した方が良い!』とも言えないけどさ


YouTubeで『歳の差カップル』や
『歳の差結婚』等で検索すると
びっくりするくらいヒットするんよ。


こういうのを観ると、
Aさんに(結婚したら😘!?)と言ったこと、
問題なかったかな?と思えた。


20歳下ってどんな感じなんやろうな?

 

『ぼくとbollaも歳の差カップルやで♪』

はっ!???もち様!!!
その通り、おっしゃる通りっす!!!


わしら、歳の差すっごいあるよね(笑)


『せやろ。それでもうまくいってるんやから、
大丈夫や!
愛があれば、歳の差なんて埋まるで💖』

ですな♪
愛があれば、なんでもできる!!!


歳の差どころか、(人間と猫)という
種の違いすらどうでもよくなるのっす!!!


愛ってすごいよねぇ😍(笑)


というわけで、去勢手術のむぎ君って
どうだったのか観てみよう♪

www.youtube.com

 

おっ!むぎ君!!!
手術、お疲れさまでしたぁ♪


『あっ!bollaさーん😭
すっごい怖いことされましたよ!』

うんうん、観てましたよ。
怖かったよね。
すっごい暴れてたもんね。
むぎ君、お疲れ様。


今日はゆっくり休んで、
嫌なことは忘れてね。


『病院では、なんか落ち着かなくて
トイレに行けなかったので、
今しちゃいますね』

どうぞどうぞ。
私は緊張すると、トイレが近くなるけど、
むぎ君は、どっちなんだろうか?


『なぁ、bolla。
そこにむぎはいるんか?』

おっ!もち様♪
むぎ君、いますよ♪


むぎ君がいない間、
ずっと探してましたもんね。


いよいよ、愛しの弟君とごたーいめーんですね♪


『むぎ~、お兄ちゃん、来たで~』

 

 

 

 

『あ。。。もち兄たん。。。』、
『むぎ、大丈夫か?』

 

『なんか変な物つけられてるんですけど。
これ、なんですか?』、
『うーん。。。さっき下僕が作ってたけど、
なんなんやろうな。。。』

違和感があって気持ち悪いだろうけど、
しばらくの間、我慢してくださいね。


『おい!むぎ!!!』、
『うわっ!何!???』

あらあら、もち様から触りに行くなんて、
むぎ君のこと、よっぽど心配していたんですね♪


『お兄たん、ぼくね、注射されたんだけど、
すっごく怖かったのぉ😭
逃げようとしても逃がしてもらえなくて、
皆がぼくを押さえつけて、痛かった🥲』、
『少し痛いけど、我慢すれば
取り押さえられることもなかったのに😅』

そうそう、むぎ君の怖がり方、
異常だったもんね😅


ただ、私も子供の頃、
体育館でした予防接種で
大声上げて泣き叫ぶ系の子供だったんよね🥲


今日、警察との会話の録音を文字起こししていたら、
また興奮状態に陥り、
気がついたら現在深夜3時ですよん😵‍💫


明日、20時から、あの詐欺会社の説明会なので
そろそろ寝ますかね。


そうそう!
昨日寝る時に(在宅ワーク詐欺)で検索したら、
やっぱり、仕事を始める前にお金を請求する詐欺が
増えているそうな。


しかも、お金を支払っても実際は
1つも仕事をもらえないんやて。


さらに、『辞める』と言うと、
『解約違約金を支払え!』と言われるそうな。


怖いですねぇ。。。


もし万が一詐欺で金品を騙し取られた場合は、
【警察相談電話#9110】に
電話をすると良いそうな。


ただね、警察は信用ならんので、
まずは自分の身は自分で守ろう!


明日は、どんな話が聞けるんやろうね♪

 

皆様に有益な情報を提供できるように、
潜入捜査、頑張ってくるっす!!!

 

I hope for my success!!!
(成功を祈る!)

 

Watch out!!!
(気をつけて!)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。