異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ついに2022年、最後の日になりましたね』の巻。。。

 

ほうほう!
『輝け!日本レコード大賞』ですか。


この番組を観ると、年末って感じしますな(笑)


2009年以降、年末も年始もなく、
その他イベントも興味がわかなくてね😞


でも、昨日仕事が決まり、
来年以降どう生きていこうかなと考えていたら、
やっと前向きになり、ちゃんと時間を感じることが
出来るようになったかな。


昨日の仕事決まりましたの記事に
お祝いコメントをありがとうございます!


昨日仕事が決まったとはいえ、
嬉しい反面、あまり実感が湧かなかったのです。


『おめでとう』と人に言われたら、
(私、本当に仕事決まったんだ♪)と
しっかり実感することが出来ました。


今後、ずっと仕事をし続けることが出来るように、
気合入れて頑張りますよ!!!!


ところで、レバ刺し、
そういえば、食べるの禁止になってましたね。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.sabakitatebasashi.com

 

O157】って久々に聞いた。

上記の記事によると
(鳥も鹿も豚も牛も、生食にはリスクがある)そうな


ただ(馬のレバーは生食OK)らしいのね。
でも、馬のレバに全く危険がないわけではないそうな


【馬の生肉には、人間に感染しやすい寄生虫
潜んでいることがある。
トキソプラズマという寄生虫がいて、感染しても
軽い風邪のような症状を引き起こす程度の悪さ】なそう。


ただし、(妊娠直前の人や妊娠中の人)、
(抵抗力の弱い子供やお年寄り)は
感染すると一大事になりかねないので、
食べるのは控えた方が良いようです。


これを知るとな。。。
私は自己免疫疾患があるので、
食べるのやめよう。


レバ刺し食べて、身体悪くしたらね。。。
せっかく仕事決まったのに、
即、『休みます』とかあほやんな。


そんなわけで、レバ刺しは一生諦めましょう。


今日の金曜ロードショーは、
『ライオンキング』


ちらっと見たら、
もち様のようにライオンが話しているから
(面白そうだな)と思い観ているんやけど、
現在、21時37分ですが、
もうすでに涙がボロボロで
涙でゆがんで画面が観えないwww


【ライオンキング】が最初にアニメ版で公開されたのは、
1994年なそう。


今日金曜ロードショーで放送されているのは、
このアニメ版から25年経ったことを記念して
製作された『超実写版』なんやて。


これ、本物っぽいけど、
実写ではなくフルCGなんだと。


【ライオンキング】って、
心温まるアットホーム映画かと思いきや、
すごい胸糞悪くなる映画やん😑


王様のムファサの弟のスカーが
ほんまに嫌な奴なの🤬


今後、どうなるんやろうか。


腹が立ちつつ、ライオンの子供が可愛いので、
観てみますかね。

 

 

 

 

『自分はすごい!なんでも出来る!』
と思い込んでいる人って、
結局、問題起こして人を不幸にするよね。


これ、クズ太郎やけどね。


ちらっと思ったんやけど、
水牛みたいな動物が大群で走ってたけど、
永遠にいるわけないんやから、
無理に動かんと止まっていたらねぇ。。。
と思うと、(なんで?)と思うけど、
そうしないと物語が進まないからね。。。


もうさ、腹立ちすぎて納得がいかなくて、
無理やり(これは作り話です)と思わないと
むかむかするんよ。


おぉ!???
『ハクナマタタ』って【ライオンキング】だったんか!?


で、『ハクナマタタ』ってなんや???


え?
『ハクナマタタ』ってスワヒリ語なん???


意味は、(問題ありません)、
(気楽にいこう)、(心配ない)なんだと。

 

この映画の中で
『肉は食べてはいけないけど、野菜はOK!』
って、ベジタリアンと同じこと言うとるで🤣

 

我々人間も、シンバのように
虫や野菜を食べればええんかな?


それにしても、シンバ。
開始1時間ほどで、
立派な成人ライオンに早変わり!


少し前まで子猫のように可愛かったのに、
今は可愛さがない🥲


『ん?可愛い? 
bollaにとって、シンバってやつは、
ぼくより可愛いんか?』

将門の助!


私にとって1番可愛いのはもち様です!


さて、【ライオンキング】も気になりますが、
今日のもち様を観よう♪

www.youtube.com

 

『(ライオンキング)ねぇ。。。
動物も人間も、嫌な奴って
どこにでもおるんやな』

ほんと、そうです。


でも、ライオンと一緒に暮らせたら
楽しそう?
それとも、いつ本能が目覚めて
食い殺されるかとドッキドキかな?


『ライオンって、ぼくのことも
食い殺すんか?』

当然です。
ライオンのような肉食動物は、
生けるものは全て食い殺しますから、
たとえ可愛いもち様でも、
ライオンにとったら、ただの食べ物なんです。


『ライオンって怖いんやな』

ライオンは百獣の王ですから、
怖いのは当然です。
でも、ただ怖いだけじゃないっすよ。
まず、見た目がかっこいいのです。


その他にも色々ありますが、
語るとうざいくらい語るので、
これくらいにしておきます(笑)


私は子供の頃からライオンが好きでね。
あとは、虎、チーター、ヒョウ、ジャガー
これらが好きっすね🥰


ほら!今、襲われそうになった仲間を
シンバが助けたんやけど、
かっこえぇぇぇぇぇえっぇえぇえ😍


ほらね、ライオンってかっこいでしょ💖


『最近、イケメンイケメン言わなくなったと思ったら
今度はライオンか。。。』

えっ!?
突然驚きの報告が飼い主さんから!


なんと!飼い主さん、
猫アレルギーであることが本日判明したそうな!

 

『え。。。下僕が猫アレルギー?
それって、ぼくのことがダメってことか?』

ま、、、まぁ、一般的にはそうですな。


以下は動画で飼い主さんが公開している
検査結果なんですが、
がっつり『猫』のところに『2』が💦

アレルギーのレベルは(0~6)で、
『0』が陰性なので、レベル2だと
まだそこまでひどくないですが、
もち様としてはショックですよね。


だって、自分の好きな人が
自分がアレルギーって。。。
うん、私ならそれを知ったらショック受けるな。


『そうなんよ。
下僕に申し訳なくて、下僕のことが見れない』

うん、もち様の気持ちは分かるけど、
でもね、もち様。


飼い主さんは猫アレルギーでも
もち様と一緒にいたんですよ。


自分から殻に引きこもって
相手の好意を無下にすると、
あとで絶対に後悔するから、
下見てないで、飼い主さんを見て。
これからも飼い主さんと
仲良くしてくださいね(*^-^*)


『うーん、でもなぁ。。。
下僕は猫と過剰なスキンシップを取ると、
急に症状が現れることもあるんやて。


ぼくと一緒にいると、
下僕、死んだりしないんか?』

アレルギーで死ぬ人もいるので、
絶対に死なないとは言えないのですが、
医師に診てもらったということは
注意事項も伝えられているはずなので、
大丈夫ですよ。


飼い主さんが『猫吸いの回数を減らす』と
言っているので、
そんなたいしたことはないみたいですし。


私個人的には、
猫吸い、やめた方が良いと思うのですがね😅


少しづつの蓄積が
結果、とんでもないことになりそうで怖い😱


『これまでも猫吸いされてる時、
猫パンチお見舞いしてたんやけど、
今後はもっと猫パンチして拒否して
下僕の身体と命、守るで!』

それが良いっすな♪
とにかく、もち様と飼い主さんには
いつまでも仲良くいていただきたいので、
飼い主さん、身体を大切にしてください。


さーて!!!!!!
【ライオンキング】、ついに終わったのですが、
最後のシンバとスカーの戦闘シーン。


ライオン同士の戦いで見た目が同じため、
どっちがどっちか不明で、
『よし!シンバ!よく殴った!』とか
思えなかった🥲


CMなしだと約2時間くらいなんかな?
ほぼ泣いてたな(笑)


感動して泣き、腹立って苛立つを
2時間ほど繰り返していましたが、
【ライオンキング】、もっと早く観ておけばよかった。


【ライオンキング】は、2・3とあるようなので、
そのうち、Amazonプライムに入ったら
観よう♪

 

まだ【ライオンキング】を観ていない方がいたら
お勧めです。
感動してボロ泣きしますよ。

 

2022年も残すところ今日1日となりましたが
良いお年をお迎えください。


サービス業の方など、
今日も仕事の方もいると思いますが、
2022年最後の仕事、
頑張ってください(*^^)v


今年も1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。