異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『づがれだっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』の巻。。。

 

今日、無事に整形外科に行き、
ミニストップダイソー、眼鏡屋と
予定した場所、全て行ってきたのですが、
もう、とにかく疲れた!


まず最初に足なんですがね。
骨折もヒビもなく、
レントゲン見たけど、綺麗やった。


ほら、公言している通り、
わし、骨好きやん♪


自分の足の骨に見とれてたよねぇ(*´ω`*)♪


『本来なら、打撲をしたなどして、
それで皮下出血をし、それが下に降りてきて、
このように腫れるんだけど、
この通り、どこも外傷がないし、
あなた自身、けがをした覚えがないと言うし、
どうしてこうなったのか分かりません。


とりあえず、痛み止めと炎症止め出しておきます。
それで治ったらもう来なくていいけど、
もし治らなければまた来月来てください』
と言われたんよ。


SLEのせいかな?
来月、現担当医のところに行かないので、
どうしていいのか分からん。


整形外科が終り眼鏡屋に行ってきたけど、
私は、金属製の眼鏡が似合わないことが判明!


ふちがプラスチック製の物でないと、
もれなくブスになります(笑)


そして、白や青のフレームはNG。
自分でも驚いたんやけど、
私は、結構濃いめのレッドとか茶色が似合う。


ここ10年近く愛用している眼鏡は、
プラスチック製の薄ピンクのスクエアタイプの
眼鏡なんやけど、
私はスクエアタイプのレッドか茶色が良いね♪


丸眼鏡を店員さんに勧められたけど、
『あ。。。丸眼鏡、私はだめなんです』と言ってみた


そして、そこの眼鏡がね、約2万円と高いんよ。
通販だと高くても4千円程度で買えるし、
お店で買う気はなかったのに、
店員さんが試着中にずっとくっついてくるのね。


『邪魔なんだよ!』とも言えないやん。


なので、散々試着して、
『どうしよう。これとこれとこれで迷ってるんです。
色も綺麗で決めかねてるので、
ちょっと悩んでも良いですか?』と聞いたら、


『あぁ!全然構いませんよ♪
ところで、度数はお分かりですか?
処方箋はありますか?』と聞かれた。


『度数は分かるのですが、処方箋はないです。
処方箋がないとまずいですか?』
と聞くと、
『処方箋はなくても構いません。
その場合、当店で測るので、
コンタクトを外していただいて、
少し時間を置かないと測ることが出来ないので、
5分から10分ほどお時間を頂きます』と
言われた。


『分かりました。時間は全然問題ないです。
では、どの色にするか考えますね。
今日は、色々試着させてくださって
ありがとうございます』と笑顔で言うと、
店員さんが店頭までお見送りしてくれて、
『ありがとうございました』と
丁寧に対応してくださったのですが、


わし、2度と来ないんよ😱!!!


と少々申し訳なくなってしまった。

 

詐欺会社といい、眼鏡屋といい
『この人、買ってくれる♪』、
『契約してくれる♪』と思わせてしまうようなんよ。


わしも詐欺能力があるみたいで
なんとも言えない気分😅


SEをやってる時、
自社製品など売り込むこともあったので、
詐欺能力ではなく、
あの頃培った営業力だと思おう。


そう、愛想よく対応できるんは、
営業力や!!!!!

 

 

ミニストップに行き、韓国料理の
【ザクザクドック】を買ってきました(*^^)v


今日買ったのはこれ↓↓↓↓↓↓↓

結論を言うと、
可もなく不可もない、です。


(すっごく美味しいからお勧めです!)
という感じではないのは確か。


まず初めに、韓国系YouTubeで、
噛むたびにざっくざく音が出て、
音だけでも食欲をそそられたけど、
ザクザク感はなかった。


アメリカンドックに、砂糖がかかっているだけ。
トマトケチャップとマスタードをかけて、
かすかな甘みと、とマスタード
トマトケチャップの味がするんよ。


美味しいのかと思い、今回2本買ったけど、
思っていたのと違った。


期待が大きすぎて、(ん?)という気持ちに
なってしまったのかもしれません。


アメリカンドックが好きな人にはお勧めかな。


基本はアメリカンドックと全く同じなんよ。
1つ違うのは、砂糖がかかっていること。


砂糖味のアメリカンドックを
食べてみたい人にはお勧め。


私はアメリカンドックが好きなので、
ミニストップの近くに用があった時は、
また買うな。


(すっごく美味しい♪)と言うわけではないんやけど
なぜか惹かれるんよ。


(ん?なんやこれ?)、
(うーん。。。もう一口食べてみよう)を
繰り返していたら、完食していた。


来月整形外科に行くのなら、
また買います。


そうそう!
今日、ミニストップに行った時、
店頭に並んでなかったんやけど、
『ご注文いただければ、
すぐにお作りして、
出来立てを提供いたします♪』的なことが
書かれていたんよ。


もしかしたら、出来立ては、
かりかりざくざくだったのかもね。


店員さんに言えば、すぐに作ってくれるし、
5分もかからなかったので、
興味のある方は、1度食べてみてください。


値段は1本147円と安いので、
たとえ口に合わなかったとしても、
『金返せー------!!!!』と
キレることはないはずですし。


さて、ダイソーですがね。
もち様グッズを見に行ったのですが、
気に入った物がなかったので、
1つも買わずに帰ってきました。


言葉でうまく説明できないんやけど、
(なんか違う。。。)と思い、
買う気が起きなかったんです。


もち様、ごめんなさい。


『ん?別にええで。
ぼくにお金かけないで、
bollaが食べたい物や
欲しい物を買ってくれた方がええからな』

理解してくださり、ありがとうございます。


そして、もう1つ。


私、今日本当に疲れてしまい、
家に帰ってきた後、
17時から22時まで寝たのですが、
まだだるいのです。


今日ももち様は寝ながらで良いですか?
もう身が持たない。。。


『ええよ。
今日は色々な所に行って疲れたやろ。


ぼくより、まず仕事決めなあかんやん。
今日はもう寝て、明日、しっかり就職活動と
心理カウンセラーの勉強するんやで!』

そうなんですよ。
今日は、終活も。。。。。。


あ。。。。。。
そっちの終活じゃなくて、こっちの就活ね(笑)
明日は、就活と勉強頑張るっす!!!!!


では、おやすみなさい!!!


『うん、おやすみ』