異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり旧統一教会の件って、問題なんだな』の巻。。。

 

政治と宗教が繋がることを禁じていることは、
日本人なら義務教育中に習うので、
日本国民皆が知っていることやけど、
やっぱり、旧統一教会の件って、
本当に問題だよね。。。)と
今日改めて思ったのですがね。


クズ太郎をぶちのめすために、
過去の判例を見ていたら、こんなものがあったのです


愛媛県玉串訴訟(最大判平9.4.2
事実の概要
愛媛県知事Xは、在任中、靖国神社等に玉串料等の
名目で約16万円余りを公金から支出した。
これらの行為は日本国憲法第20条3項および、
日本国憲法89条に違反しないか。


問題になっている日本国憲法第20条と89条が以下
 【日本国憲法 第20条】 
①.信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。
いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上
の権力を行使してはならない。
② 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に
参加することを強制されない。
③ 国及びその機関は、宗教教育
その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

 

 【日本国憲法 第89条】 
公金その他の公の財産は、宗教上の組織
若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、
又は公の支配に属しない慈善、
教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、
又はその利用に供してはならない。

 

判旨
県が本件玉串料等を靖国神社又は護国神社に前記の
とおり奉納したことは、その目的が宗教的意義を
持つことを免れず、その効果が特定の宗教に対する
援助、助長、促進になると認めるべきで、
憲法20条3項の禁止する宗教活動に当たると
解するのが妥当である。


上記を見ると、やっぱり旧統一教会の件って、
違法だよね。


『信者がたくさんいすぎて、一人一人の信仰している
宗教の確認が出来なかった』とか言っているけど、
どうにか出来ないのかね。

 

それにしても、判例読んでいて思うのは、
(何を書いているのか、よー分からん)です😑


判決文を読んでいて、
『んで?だから?
有罪?無罪?どっち!?』と思う書き方が満載!


憲法第21条に違反していると
言えなくもないかもしれないし、
そうではないかもしれない』みたいな、
んで!?だからどっちやねん😡!)と
イラっとする書き方してるのが多いんよ。


厚切りジェイソンばりに、
ほわー--い!
ジャパニーズぴーぽる!!!』と叫びたい!


ほんまに、なんなんこれ???


事件によって、ほんのイチミリの違いで、
一方は有罪となり、もう一方は無罪となるとか、
法の素人には本気で理解不能なものが多い。


いっそのこと、自分が弁護士になりたくなるよね。


30分5千円、1時間1万円の相談料、
ずんずん重くのしかかるんですけど~😭

 

神龍!お金おーくれ!!!
ドラゴンボール集めてこないとぉ😭😭😭


さーて、頭が痛くなる前に、
愛しのもち様とかわいい盛りのむぎ君に
癒してもらいましょうかね!!!

www.youtube.com

 

おっ!?
むぎ君、大胆ですな。。。。

もち様もシンクで水遊び好きですが、
さすがに、シンクの中に入ることはなかったのに、
むぎ君は、完全に入り込んでますね😅


『bolla!やばいで!
むぎのことどうにかせんと大変や!!!』

ん?もち様、なんで焦って。。。


あぁ!シンクで水遊びしてると、
飼い主さんに怒られますからね!
そりゃ大変だ💦


むぎ君、そこで遊んではいかんです!!!


『そうやで、むぎ!
下僕に見つかる前に、はよやめんかい』

そうそう、むぎ君、もうやめよう!
すでに、飼い主さん気づいてるし💦


むぎ君、水遊びを早くやめるんだ!


『ふっふふふ~ん♪るんるん♪』と
こちらの焦っていることに全く気がつかないむぎ君。

大胆不敵すぎますな😅


『おい、むぎ、ちょっと今ええか?』、
『うん、良いよ♪
なになに?もち兄たん♪
なんかして遊ぶんですか♪♪♪♪♪?』

 

 

 

 

『もち兄たん♪ちゅー---💖』、
『おいおい、今ちゅとかしてる場合とちゃうねん!
下僕が怒っとんねん!』

こんな時までキッスのおねだりですか😅
ほんとにむぎ君はメンタルがお強い🥲


『ちゅーしてくれないんだったら
知らないんだもん😡』、
『こら!ふざけてる場合とちゃうで!』

おっ!兄もち、いけいけ😘


『ふーん。。。チューしてくれないもち兄たんは
しーらない!』、
『なんやねん、あいつ。。。』

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
聞き分けの悪いやんちゃ坊主なむぎ君が
めっちゃ可愛いし、
そんなむぎ君に戸惑っているもち様も、
これまた可愛くて愛おしい🥰


『bollaさん、どうしてもち兄たんは
怒ってるんですか?』

ん?もち様は怒ってるんじゃなくて、
むぎ君のことを心配してるんだよ。


シンク周りは雑菌だらけで汚いし、
水回りは滑りやすいから転んだりして
怪我することがあるから、
むぎ君が怪我したら嫌だなと思って
もち様は気が気じゃないんだよ。


『え!?そうなんですか!?
もち兄たん、ぼくのことを
心配してくていたんですかぁ😍!?』

むぎ君、嬉しそうですな。
うん、でもその気持ち分かるよ。


もち様に心配されたら、すっごく嬉しいよね🥰


『やったー----!!!!!!!
もち兄たんに、心配してもらえたよぉ♪♪♪♪♪♪』

おぉ🤣
喜びの舞を披露しているむぎ君が
これまた可愛いなぁ🥰🥰🥰


『いえっー-----いv♪♪♪♪♪♪』

ありゃぁ、むぎ君、可愛い😍😍😍


『むぎ、さっきbollaに
そこはだめだって言われたやろ。やめとき』、
『ふふふ~ん♪♪♪♪♪♪』

こりゃダメだ、もち様。
もち様に心配してほしくて、
わざとやってる可能性がありますよ😅


『それはほんまか!?
やっかいなやっちゃな。。。』

まぁ、仕方ないですよ。
もしかするとむぎ君、飼い主さんと離れて
実は寂しいのかもしれないですからね。


今は、もち様と飼い主さんに甘えることで、
寂しさを紛らわしているのかもしれないので、
怪我しない程度に許してあげて、
優しく見守ってあげてください。


『あ、そっか!!!
ぼくはずっと下僕と一緒やけど、
むぎは慣れない家に来て、
いつも一緒にいる飼い主とも離れ離れなら
そりゃ、寂しくなるよな。可哀想に。。。』

その可能性も捨てきれないので、
ちょっとおおめに見てあげましょうよ。


『寂しいのは分かったけど、
全身をシンクに入れるのは
さすがにまずくないか😱!?
これはどう考えても危ないやろ!!!』

ですな。
むぎ君って、もち様のように前足だけではなくて、
全身入るんですよねwww


『ん?
もち兄たん、下僕さん、bollaさん、
皆さんお揃いで、どうされたんですか???』

皆でむぎ君を心配しているのに、
当の本人は本気で何もわかっていないようで、
このきょとん顔ですよ😅


ぬいぐるみみたいに可愛くて、
誰も怒る気がしないですよね🥰


『下僕、bolla、むぎが心配かけて
ほんまにごめんな』

あぁ、全然かまいませんよ。
これくらいの心配なら体に負担はかかりませんからね。


『あわわわわ💦』

ん?もち様。
そんなところで、どないしはったんどすか???


あっ💦!!!
壁の色と同化していて分かりにくいですが、
むぎ君が、トイレットペーパーを噛んでいます😱

 

あぁ💦
トイレットペーパーは口に入るとまずいので、
むぎ君、やめましょう😱💦💦💦💦💦

 

『。。。。。。。。。。。。。
下僕、bolla、むぎが止まらん😵‍💫』

ですね。
誰もむぎ君を止めることは出来ないでしょうね😅


『あぁ♪
下僕さん、bollaさん、
迎えに来てくれたんですかぁ🥰』

いや、違う。。。
心配で見に来たの。。。


『へへへ♪』

むぎ君。。。😅


『下僕、bolla。
ほんまにむぎがごめんな』

いえいえ、かまいませんよ。
年中行事で、
親戚のやんちゃ坊主が遊びに来たみたいで
楽しいではないですか!!!


『そうか?
ほんまにそう思ってくれてるんやったら
ええんやけど。。。。。。。。。。。』

 

『なぁ、bolla。
そろそろ寝た方がええんやないんか?』

あっ!ですです💦💦💦


深夜2時に起きて、それからずっと置きっぱなしで
現在22時です。


あと4時間で24時間起きていたことになります😅


不思議なことに、全く眠くならないのですよね。
ただ、無性にお腹が空く。。。


この時間から食べるわけにいかないので、
もう寝るけどさ。


そうそう!今日、ネットスーパーで
食材を買ったのです!


寒いせいかな?
先週から左足の調子が悪くなり、
現在、足引きずって歩いてるのです。


右は麻痺としびれがひどいやろ。
左足も死んでるやろ。


外出するなら杖つかないとあかんやろ。


食材買ったらアウトやん。


送料600円だったけど、(もういいや)と思い、
ネットスーパー使いましたよぉ😭


寒くなってきて豚汁食べたくなったので、
豚汁の具材、大量購入したのでね。
当分、豚汁。。。。。。。。


あぁ!何か買い忘れたと思ったら、
う・ど・ん!!!!!!


嘘やろー----!!!!!


豚汁にうどん入れようと思ってたのにぃ😭😭😭


『まぁ、そんな日もあるさ。
とりあえず、うどんはまた今度にして、
今日はもう寝ような。おやすみ』

うどんなしの豚汁、、、
嫌だけど、仕方ないか。。。。。。。。。。。。


やっちまったな!!!!!!!


というわけで、
(どういうわけ???)かは置いておいて、
もう寝よう!


おやすみなさい。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。