異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今月分のスケージュール用にカレンダー作ってみぞえ』の巻。。。

 

『病院帰りに百均寄れたら寄ってきます!』
と言ってみたものの、1か月分の薬と
マクド商品でパンパンになったため、
百均は諦めました。


そうそう!無事、マック寄ってきましたよ(*^^)v
そして、三角チョコパイがあったので、
人生初、チョコパイを食べてみたのですが、
もうちょっと甘いと良かったかな?


普段は、あまり甘くなくても良いのですが、
昨日は、甘ったるいチョコパイが食べたかったので、
甘さが足りなくて、(うーん?)と思ってしまった。


昨日、注文しようと思っていた物を
スマホにメモしていたのね。


ところが眼科に行き、瞳孔を開く目薬をしたせいで、
メニュー表が一切見えない。
もちろん、スマホのメモも見えない。


店員さんに、
『すみません。眼が見えないので、
ここに書いてある物をください』と言って
スマホを渡したのね。


『あっ!ビーフシチューパイではなくて、
三角チョコパイをください』と言ったのよ。


どうしようか迷っていた物も書いていたので、
単品でバーガー4つ。
サイドメニューが、三角チョコパイ
マックナゲット15ピース1つ、
シャカチキとシャカチキレッドペッパーの
5つ、合計9つ注文したのね。


店員さんは、
まさか私一人で食べるとは思ってないでしょうね。
食べるのは、間違いなく私のみなんやけどね(笑)


量が多すぎてすごいやばいよね🤣


もちろん、全部食べ切れなかったので、
帰宅後と夕食、そして今日のおやつにしました。


ナゲットはいつも通り美味しかった♪
やっぱり、ソースはマスタードが良いね♪


そして、『目が見えない』と言ったからでしょうね。
番号札ではなくて、
真っ黒い機械みたいなのを手渡されたのね。


他に待っている人たちは番号が書いている紙を
持っていたのね。


私の番号が画面に表示されたと思ったら、
その真っ黒い機械が『ブーン』と鳴ったの。

 

うん、間違いなく
目が見えない人だと思ったのでしょう。


現実、視覚障害で身体障碍者手帳を
取得しているので、別にええんやけど。
結構マックって、
障碍者に優しいシステムになっていましたよ♪

 

 


さすが世界のマクドナルド!!!


昨日、今日とたらふく食べ過ぎたので、
当分、マックは良いかな😅


次は、ケンタッキーに行きたい!


昨日、百均に行くことが出来ず、
スケジュール帳をゲットできなかったので、
今月分のカレンダーを今作りました。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

来年のスケジュール帳、どうしようかと思って
色々見てみたのですが、
(こういうのが良い!)というのを
見つけることが出来なかったので、
この調子で来年のスケジュール帳、
手作りしようかな?


で、表紙や中身に、
大好きなもち様を張り付ければいいかなぁ♪
と思っていました。


あっ!そうそう!
今朝起きて、起きて早々、
速攻で気を失いそうになったんやけど、
12月13日の21時から
もち様のLINEライブやったんやて。


全く気がつかなかった😭


私ね、出不精だけではなくて、
筆不精なのよ。


メールとか、まず基本チェックしない。

 

昨日は帰ってきてから疲れていたので、
LINEのチェックを全くしなかった。


今朝、求人応募した会社からきている
LINEを確認しないとだめだと思い
LINEを見たら、
もち様からLINEがきていたので
中身を確認したのね。


そうしたら、
LINE生ライブのことが書いてあった!


LINEライブって、アーカイブないやん。
そうすると、見逃した時観ることが出来ないやん。


飼い主さん、お願い。
以前のようにYouTubeで生ライブしてください。
アーカイブなしは辛いっす😭

 

こんな状態なので好きな物でも人でも
平気でスルーするのっす😑
なので、よくもまぁ、ブログを毎日書いているなと
自分で自分に感心するし驚く。


世界一、誰よりも私に驚いているのは私なんやけど、
よく書き続けてるなと驚く。


ここまで来たら、はてなブログが続いている限り
続けたいな。


自分の成長記録みたいになってるしね。

 

突然話は変わり、
今日、1つ、オンライン説明会に参加しました。
昨日話していたカウンセラーとはまた別件です。

 

『未経験の方も全然大歓迎です!』と言いつつ、
『試験を受けていただき、
それに合格した方のみ。。。』とか、
その他も、結構厳しいんよ。


(誰でも歓迎じゃねぇじゃねぇかよ!)と思うけど、
仕事なので人を選ぶのは当然なんやけど、
あまり期待持たせるようなことを
言わないでほしいよね。


もち上げておいて、一気に落とすってなんで?
いじめっ子体質なんすかね???


またテストですよ。
それもさ、一応中身をちらっと聞いたけど、
やったことないから、おばさん落ちる気満々す。


全然受かる気がしない😭


遅くても、2023年の2月から仕事始めたい。
弁護士頼むにしても、
お金がないとどうしようもないやん。


さて、本当はもち様を観たいのですがね。
今日もまだやらないといけないことが終ってないので
今日ももち様は我慢っす😭


さて、頑張ろう!!!!!