異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いよいよ狂ったか😱!?』の巻。。。

 

昨日、(勉強頑張るぞ!)と気合が入ったら、
気がついたら、朝の10時まで勉強していましてね。


それから寝たのですが、起きたら20時。
そして、朝食?夕食?を食べたら眠くなったので
少し横になったら寝てしまい、
起きたら深夜2時ですYO😱!!!


(あぁ。。。やっちまった。。)と思ったのですが、
夢の中の私は東京にいて、
東京の町中を歩き楽しんでいたのですよ♪


なので、(やっちまった💦)と言いつつ、
気分は良い♪


今日はこのまま起きて、
12月7日の20時か21時に寝て、
時間修正を試みようと思います!


来週、病院に行かないとだめなので、
これ以上、こんなことを続けていられません🥲


というわけで、今日は寝るまでに今から
16時間あるので、勉強頑張るぞ!


心理カウンセラーはずっと興味があったので、
勉強していて楽しいのですよね♪


こんなに積極的に勉強するのって、
人生で初やないかな♪


心理学の本もAmazonで買いまくり、
たまりにたまっているので、
今日は積み本になっている本も読もう!


さて、勉強する前に、もち様観よう💕

 

www.youtube.com

 

『もち兄たん、これはなんですか?』、
『ん?今から使い方を教えたるから、
しっかり見とくんやで』、
『はい!』

おぉ♪今日も二人仲良く運動ですか♪


『ほれ、こうやるんだぞ!』と
どやってる顔のもち様が愛おしい😍😍😍

もち様の体勢に違和感を感じると思ったら、
猫なのに猫背ではなく、
ピンと背筋が伸びているからか!!!

 

『もち兄たん、すごい!!!』、
『へへん♪』

弟の前で素敵なウォーキングを披露し、
舌ペロしているもち様、ぎゅっとしたい( *´艸`)💕


『やり方は分かったやろ。
ほれ、むぎ。次やってみろ』、
『うーん。。。もち兄たんみたいに
うまく出来るかな。。。』

 

『え。。。。なんでだろう。。。
勝手に動くよ。こわい。。。』、
『大丈夫か?最初はちょっと怖いよな。
ぼくも慣れるまでちょっと時間かかったんや。
あまり無理するなよ』、
『うん。。。。。。。。。。。』

言われるがままと言うのか、
うながされるままマシンに乗るむぎ君、すごいな。


言葉を交わさなくても、
こんなに綺麗にコミュニケーションって取れるんですね。
感心感心♪


『むぎ、大丈夫か?
無理しなくてええんやで』、
『うん。お兄たん、ちょっと怖い💦』

何にでも果敢に挑むむぎ君だけど、
さすがにこれは怖かったですかね。


そういえば、吊り橋も怖くて渡れていなかったし、
むぎ君も子猫らしいところあるんですね。
可愛い( *´艸`)💕


『あっ♪お兄たん、ボールを見つけました♪』、
『え。。。うん。
そこは。。。ボールで遊ぶ場ではなくて、
歩く場所なんやけど。。。。。。。
まぁ、むぎが楽しいんやったら、
どんな使い方でもええか』

おっ!もち様。
自分の考えを押し付けないなんて、
大人ですなぁ♪


『bollaさん、ここはボールがよく転がるので、
ボールで遊ぶのがとても楽しいです♪』、
『うん、本来の使い方とちゃうんねんけどな。。。』

www
なんかよく分からないけど、
むぎ君が楽しいのなら良かったです🤣


楽しそうなむぎ君と戸惑っているもち様が
対照的で、それがまたおもろい🤣🤣🤣

 

『え?なんかぼく、間違ってるんですか?』、
『いや、別にええねん。ええねんけどな。。。』

どんな使い方でも、
結果楽しければそれで良いのです(*^^)v

 

 

 

 

『あぁ!これってこうやるんですね!!!』

えっ!?むぎ君、猛ダッシュ!???
もう習得したの!???


しかも、マシンの上で大ジャンプしてます!
もしや、もち様より運動神経良いか!?


もち様がこれで走るようになるまでには、
結構時間がかかったのに、
むぎ君、すごいなぁ😘


そして、この後、1時間ほど
もち様とむぎ君のおかっけっこが
繰り広げられたそうですが、
もち様って人間相手だと手加減してるんですね。


あずきちゃんの時もそうやったけど、
猫同士で追いかけっこしていると、
(もち様は猫なんや)と実感します。


普段のもち様は、人間っぽいのでね。


『おい、むぎ。大丈夫か?』、
『うん。もち兄たんと追いかけっこしてたら
なんだか疲れてきちゃった』、
『そっか、まだ体力ないから
そんな長持ちせえへんもんな。
少し休んどき』、
『うん、そうする』

むぎ君は毛の色のせいか、
ぬいぐるみ感が半端ない。


触りたい( *´艸`)💕


『もち兄たん、ちゅー---💖』、
『また。。。。』、
『チューしたら元気になるから。はい、ちゅー--』
『え。。。。。。。。。。。。。。』

むぎ君にキスを求められ、
腰が引けて後退しているもち様がおもしろい🤣


『ねぇ、もち兄たん、ちゅー--』、
『えぇ。。。。。。。。。。。。。。。。』

 

『もう!なんでチューしてくれないの!』、
『なんでしょっちゅうオスとキスせなあかんねん!
女の子とキスするんやったら、いつでもかまへんけど
オスとキスってぇ😭』

🤣でしょうね。
もち様は女の子好きですから、不満でしょうね🤣


さて、今日は20時か21時に寝るので、
寝ませんよ!!!


ちなみに、現在12月7日の
朝7時です!!!


予約投稿ではなく、リアル投稿は
いったいどれくらいぶりやろう。


世間の皆様は今から活動開始ですね!
いってらっしゃいませー--☺️!!!!!


私も今日は久しぶりに、勉強と警察の件、
頑張るっす!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。