異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『親切な駅員さんに敬礼!!!』の巻。。。

 

 

 

 

今日も相変わらず足が痛かったので、
杖をついて歩いたのですがね。


いつもより15分も早く家を出たのに、
あぁ、それなのに!!!


私が改札を通ろうとした瞬間に
乗る予定の電車が来てしまったのです。


え!?まさか乗れない!???
どうしたらええんや😭)と
いい歳のばばあが半べそかきながら、
足引きずりながら走ったのね。
※はたから見ると、全く走ってないよ。
でもね、私的には全速力(笑)


もう終わった。。。)と思ったけど、
電車のドアが閉まらないのよ。


(あれ?ここの駅で一時停止してるんかな?)
と思い、無事に乗りたい電車に乗った瞬間、
『ぷしゅー---』と電車のドアが閉まり、
ちゃんと電車が動いたんよ!!!


すごくない!?
電車の運転手さん、私のことを
待ってくれはっていたのです。


本当にありがたいです。
そして、各駅の到着時間も
確実にずれていたやろうから、
乗客の皆様方もありがとうございます。


今日は、人の優しさに触れて、
心が温かくなりました🥰


これだから、嫌な奴に会っても、
全ての人間を嫌いになることが出来ないのよね。


今日受けた皆様からの優しい気持ちは、
私も誰かにしよう!


こうやって、優しさの連鎖が世界中で起き、
露のハゲ河童と中・北の豚2匹、
皆の力で処分出来ると良いですな!!!


今日、マック行ってきましたよ(*^^)v
そうそう、(マクド)と言うのは、
一部地域だけですよね。


東京で『マック行こう♪』と言っているのって、
おしゃれに聞こえますよね。


田舎で『マック(マクド)行こう!』が
なぜ、ああも響きが違く聞こえるのか(笑)


東京マジック!!!


そうそう!【東京】と言えば、
家に帰ってきてから疲れてぼーっとしていたのですが
応募した求人の返答確認しないとあかんなと思い、
ふと見たらね。。。。


私が今1番気になっている企業から、
『説明会に参加してみませんか?』と
連絡があったんよ!!!


そこの求人応募欄に、
【未経験OK!
メンタルカウンセラーに興味はありませんか?】
とあったんよ。


めちゃくちゃありまくりのクリスティーでしょ!
と思い、速攻でぽちったよね。


(未経験OK)と言ったって、
本気の未経験だと、まぁ断られるし、
※だったら(未経験OKって書くなよ🤬)
と思うんやけどね。


落とされるの分かっていて、
一か八か応募する私のようなあほもいるので、
ある意味、持ちつ持たれつなんですがね😅


『説明会、いつがいいですかぁ😘』と
きたのですがね。


おかしいんよ。。。


求人応募の時は、
『在宅でお仕事できま~す(*^^)v』
と書いていたのに、
今見たら、
『企業様に直接行っていただき、
対応して頂きまーす(*^^)v』
に変わってるのよ😱!!!


在宅・通勤、どっちやねん!!!!!


しかも、この企業、東京にあるのね。


気持ちだけなら大歓迎なんよ。
だって、ほら、わし東京在住希望やん。


ただね、この身体ですよ。
これで東京に行っても、
1か月持たない。


東京在住は抜きにしても、
ここ数年、ずっと
心理カウンセラーの仕事に興味があったのと、
最近資格の勉強をしていて、
(やっぱり、この仕事したい!)とさらに
意欲が増したので、
今のこの状態で、未経験でも採用してくれる
会社があったら、細かいことは気にせず、
採用してもらえるんやったら、
飛びつこうかな。。。


悩む。。。。。。。。。。。。。。。。。


ん?今、本気で真剣に悩んでいる
bollaおばさん。
けっこう、滑稽じゃない?


だって、『あなたを採用します』と
一切言われてないんだよ😅


面接したら、
『はい、あんたいらない!
ふ・さ・い・よ・う😝
うぬぼれ勘違いして、
恥ずかしいババアだねぇ🤣🤣🤣』と
笑われるかもしれない😭


なので、不採用になるとしても、
カウンセラーの仕事ってどんなもんか
説明会を聞き、雰囲気をつかむことが出来たら、
独立開業する時に役立つ情報を
仕入れることが出来るかもしれないので、
おいら、落ちても良いから
説明会出てきます!


説明会はオンラインOKなそうな。


そうそう!一昨日、1社、テストを受けたのですが、
漢字検定の勉強、もっとやっておけばよかったと後悔


漢字検定の勉強したので、6割は大丈夫だったけど、
残り4割がはっきり言って不安。


変なもの選択しても嫌だなと思い、
数個空欄にしてしまったし、
最後の方なんて難しすぎて、がっつり空欄😅


『この文章を正しく直しなさい』と言われたけど、
(え?問題ないよね???)と思い、
しばし呆然&スルーしてしまった💦


私、やっぱり日本語まだ
しっかり戻ってないみたいです。


ブログを書く分には問題ないなと思ったけど、
【テスト】となると、ボロボロやった😵‍💫


今は漢字検定の勉強をする余裕がないので、
多くのことが落ち着いて、
やりたいことがなくなったらやろうかね。。。


朝型になるべく、今日はね、
遅くても深夜2時には寝ようと思っているのです!


そんなわけで、今日はもち様観ないんだぁ😭