異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『メリークリスマス!!!!!!!』の巻。。。

 

ついに、今日12月25日は
クリスマスですね♪
※と言っても、書いている今現在は、
12月24日の23時なんですが😅


今年のクリスマスは、
モスチキン&ケンタッキーチキンを
食べようと思っていたのですが、
わし、今月の10日頃から左足が痛くなり、
杖ついているのと、寒くて外出が億劫なので、
今日、モスにもケンタッキーにも行く気がしなくて
結局、いつもと同じになってしまいました。


しかも、今年のクリスマスは土日やろ。
コロナ感染者も増えているので、
外出してコロナに感染しても嫌なので、
今年は我慢しましたよ。


ただな、ショートケーキは食べたかった。


基本的にケーキなどの甘いのは苦手やけど、
ショートケーキだけはすごく好きなんよね。


来週整形外科に行った時、
覚えていたらショートケーキ買ってこようかな♪

 

話は変わりまして、
私的にツボにドはまりの動画を発見!
これ、面白いので興味があったら観てください!

 

私からの
ささやかなクリスマスプレゼントっす(*^^)v
日本語は外国人にこう聞こえている
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

やばい、面白すぎて、何度も再生してしまう🤣


外国人にはこう聴こえてるんか。。。


『待てよ!待てって!』が、
『ぱてよ!ぱてって!!!!!』
が面白すぎて腹痛し🤣🤣🤣🤣🤣


『みなさん、こんにちは』は、
『ひらさん、とんちりは!』と聞こえるんか。


『とんちりは』って、なんやねんって感じやけど、
途中の部分は、お宮言葉と言うのか、
平安時代


『麻呂はのぉ。。。』と言っている時代の人たちの
話し方みたいにも聞こえる。


『のみをすめ くらたい』、
『えー!?きょうたわしい!
きょう たわしむね?』、
『ばって いろーまって もんなもこ
きってがっしょ? なりえたいなー』、
『おい、くらめんだよ!』


うん、どこかの方言とか?
山とか海の方って、聞き取れないよね?


ずーずー弁と言うんでしたっけ?
過去、ずーず弁が聞き取れない、
理解できなくて、困ったことがあったんよ😅


その方は口をほぼ開けずに、
低い声でもごもご何か言ってるんやけど、
全く聞き取れなくて、
『あの。。。すみません。
申し訳ないんですが、
標準語で話していただけますか?』と言ったら、


『あ?あんだどごの人?』と
全部に濁点が付いた状態で聞かれて、
※『あ』にすら濁点がついて聴こえた(笑)


『〇〇出身です💦』と言ったことがあった。


ただね、この『あ?あんだどごの人?』も
1回では聞き取ることが出来ず、
『はい?あのすみません。
もう1度よろしいですか?』を数回繰り返したんよ。


現代の日本でも、同じ日本人でも
全く聞き取れない、理解できない方言
というものが存在しているので、
外国人からすると、日本語は難易度が高いやろうな。

 

『人間の言葉はなかなか難しいよな。
ところで、メリークリスマス!!


bollaは、何かクリスマスらしいこと
したんか?』

してないっすね。
クリスマスだけではないけど、
2009年以降、まともにイベントしたことないっす


もち様観てテンション上げよう♪

www.youtube.com

 

もち様の後ろ姿💖

もち様は後ろ姿だけでも、
十分すぎるくらい可愛い( *´艸`)

 

ここから見る感じも、
ふわふわしていて可愛い😍

 

もち様宅に、クリスマスツリー登場!!!

もち様へのプレゼントは、
電気の暖炉なんですね!?


こういうの1度使ってみたいんだよね。


『これって良い物なんか?』

使ったことがないので、どこまで温まるのか謎なのと
あとは、エアコンとどっちが電気代かかるかやな。


夏と冬は、どうしても電気代かかりますからね。


『おぉ。。。。。。。。。。。
bolla、これはなかなかええで。
しっかり温まって心地ええで。
眠くなってきた。。。。』

 

へぇ、そうなんですね!?
では、一人暮らしした時は、試してみましょうかね♪



『あぁ。。。
これはほんまに心地ええなぁ。。。』

 

 

 

 

もち様、相当心地いいんでしょうね。

コロコロ動いて可愛い🥰

 

『bolla、これはほんまに温まるから
買った方がええで♪』

 

www
心地よすぎて脱力して
おっさん顔になっているもち様が可愛い💖

 

あわわわわ💦
これは、超幸せ家庭のクリスマスやないですか😱

不幸が体のずいにしみついている私には
だいぶ縁遠いですが、
来年のクリスマスは、これの小規模バージョンでも
出来たらええな。


さて、月曜日、整形外科に行くので、
今日から少し早めに寝て調節しましょうね!


整形外科に電話をしたら、
『予約はないです。
とにかく出来るだけ早く来てください』
と言われたんよ。


8時半かららしいのですがね。
いつもの病院より近いので、
8時半は無理でも9時は行けるか?


いつもの病院と真逆の電車なので、
後で駅スパートで時間調べましょうね。


そうそう、たまに私は予知夢的なのを見るのですが、
昨日ね、夢で見たことが現実に起きたのです。


たいがい、夢と同じことが現実に起きた時、
結果は悪いのです。
なので、今後、
嫌な方向に行く可能性が非常に高いですが。


実際、これが今後どのように
影響するのか分からんけど、
とにかく今やるべきことをやろう!


最近、心理カウンセラーの勉強の進みが悪いので、
今から寝るまでの間にやるぞ!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。