異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これはどういうことや???』の巻。。。

 

昨日と言うのか、何と言うか、
朝の9時に寝たのですが、全く眠くならなかったので
仕方ないから眠剤を1錠飲んでしまいました。


ただすごいのは、起きたら14時50分。
しかも全く眠くない。
すっきり気分爽快!


6時間でOKってすごい!


そして、現在明け方3時なのですが、
全く眠くない。


やばいくらい昼夜逆転してます。


もう、いっそのこと(夜勤の仕事探す???)
と真剣に悩むくらい完全なる夜型。


1個、良い給与で夜勤の仕事を見つけたのです。


ただ1つ欠点があって、在宅ではないこと。
在宅だったらやりたい。


とりあえず、在宅で出来る仕事を
探そうと思っているので、
まずは日中起きて、電話しないと。。。


さて、もち様観て寝よう!!!

www.youtube.com

 

にゃにこれ~!
飼い主さんの足に戯れているむぎ君が、
がわいいー----😱💖💖💖💖💖

(むぎ君がはしゃいでいて可愛いな💖)と思ったら
もち様は、ずいぶん優雅ですね。


どこかのマダムみたいですね(笑)


『あ?弟が下僕と遊んでいるから、
ぼくは、大人しく二人を見守っているんや』

もち様は、弟と妹がいると、
すっごい落ち着きますよね♪


『まぁ、ぼくはお兄ちゃんやからな。
弟に下僕を譲るんは当然や』

あぁ、、、そうそう。
下の兄弟が出来ると、父母を譲りますからね。


私も子供の頃から親に甘えなかったな。
実母がいた時も、なんだかんだで
妹と弟に譲ってましたからね。


『お兄ちゃん(お姉ちゃん)だから』と
無駄に長男長女は強くたくましくなるのですよね。


そっか!もち様も長男なんですよね!
キャリ様が初めて産んだのがもち様だと
前の動画で言ってましたもんね♪


もち様と私は
同じ長子繋がりですね🥰ぐふっぐふっ💕


あ。。。学生時代、同級生の女子たちが
『〇〇君と同じ💖』と好きな男子との
共通点を見つけてはしゃいでいた気持ちが
ばばあになって分かってしまった😱www


もち様を好きになって、
色々なことを知るなぁ(*´ω`*)💖


もち様は初めてを教えてくれる人。。。猫です💖


『ん?それは良かったな。
そっか、bollaも長女なんだもんな。
人に甘えれないんやったら、
ぼくに思う存分甘えたらええで♪』

ふふふ💖
もち様がそう言ってくださるより前から、
ずっと甘えて頼ってますよ💕


『もち兄たんとbollaさんは
らぶらぶなんですか?』、
『そうや。せやから邪魔するんやないで』

へへへ、むぎ君、ごめんなさいね😘


『ぷん😡これくらいじゃめげないのです!』、
『あ?むぎ。
bollaに変なことすんなよ』

 

『お兄たんはぼくのものです!
もち兄たん、大好き!!!!!』、
『が。。。。。。。。。。。。。。。。。』

ぎゃっ!もち様😱!!!
大丈夫ですか!?????


『なにするんや!???』、
『ふふふ♪もち兄たん、こっち向いたぁ💖』

www
むぎ君、メンタル強いな。
全くめげない(笑)


『ふふふ、bollaさん。
もち兄たんは渡さないですよ!』、
『せやから、bollaに
ちょっかい出すな言うてるやろ😡!』

これくらいでは傷つかないので大丈夫ですよ。
そんなにむぎ君のこと怒らんといてあげてください。


二人で仲良く並んでお昼寝~♪

平和だ平和。
いつもこの空間はへ・い・わ。


全てがこんななら良いのにね。。。


『世界平和か。。。。。。。。』

まず無理ですね。


露のハゲ河童と、北と中の豚2匹。
日本の河童(クズ太郎)がいなくならないと、
世界に平和は訪れません。


いでよ!三蔵法師やね。
あ、あと猿が足りへんな。


もう西遊記の世界やね。。。


『猫は関係ないんか?』

あれ?どうでしたかね???
西遊記の世界も詳しくないので分からないですが、
登場する妖怪の中に猫の妖怪もいたかもしれないです


『妖怪!????』、
『なんか、よーかい???』

ぶっ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
むぎ君、いい塩梅に昭和のおやじぎゃぐ
習得してるやないですか🤣🤣🤣


『おい、むぎ!
あまりbollaに感化されるなよ』、
『ほっほほーい♪
なんか、よーかーい♪♪♪♪♪♪』、
『まったく。。。。。。。だめや😑』

 

 

 

 

『あ。。。あれ?もち兄たん。。。
bollaさん、もち兄たんはいったい
どうしたんでしょうか?』

あ。。。あれ😅?
もしかして、おふざけが過ぎたのですかね???


『えぇ💦待って!行かないで!
もち兄たん!ごめんなさい!!!!!』

あ。。。もち様が戻ってきた。


もち様、先ほどはおふざけが過ぎて
ごめんなさい。


『ん?なんで謝っとるんや。
横になってばかりで体が固まってたから、
歩いてほぐしてきただけやで』

ほんとですか!?
それが本当なら良かったですぅ😭


むぎ君と私でおふざけが過ぎたので、
飽きれて怒ってしまわれたのかと思ったのです🥲


『(笑)あれくらいで怒ったりせえへんで。
bollaは喜怒哀楽が激しいし、
気がつくと変なこと言ったりしてるから、
あれくらいで怒ってたら、ぼくも高血圧症になるで』

あ。。。いつも変なことをしたり言ってごめんなさい😵‍💫


『もち兄たん、ぼくもごめんなさい』、
『別にええで。ほんまに怒ってないから』

 

もち様が怒ってなくて良かったぁ😭と思ったら、
すごい!二人で仲良くへそ天!!!!!

1匹でも可愛いのに、2匹そろってとは。。。
今日も良いもの観れたぁ🥰


おやつにむらがるもち様とむぎ君。

ほんとに、このお二方は可愛いにゃ😍


おやつを食べている時の表情も全く一緒!

可愛かったぁ(*´ω`*)💕

 

『bolla、そろそろ寝た方がええで』、
『そうですよ。昨日と言うか、
今朝寝たんですよね?』、
『ほら、むぎも心配してるし、もう寝よう。
おやすみ~』、
『bollaさん、おやすみなさい』

おやすみなさい😘

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。