異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『在宅ワーク、増えましたな』の巻。。。

 

コロナの影響で、
驚くほど、在宅ワークが増えていますね。
 
 
ここ数日、体調の良い時に、
求人情報を見ていたのですが、
今まで見たことのない求人サイトを見たら、
6割か7割、在宅ワークなんですよ。
 
 
ただ、その分、倍率が異常に高い!
 
 
そりゃそうだ。
日本全国で見ることが出来るのと、
多くの人が応募するのでね。
 
 
まず、若い人、経験者優遇やろ。
 
 
未経験でばばあの私は、これまで数社、
断られています。
 
 
これまで、ある年齢以上の方が、
『35歳過ぎると、対象の求人がめっきり減るのと、
(何歳でもOK!)と書いておきながら、
結局、若い人優先なの。
この会社に入るまで、50社以上落ちた😭』
と言っている人がいた。
 
 
だいたい、決まるまで、
30社以上落ちるのは当然らしいので、
そういう情報を先に仕入れていたので、
『この度はごめんなさい』と返信があっても
(そうでしょうね)と軽く流せる。
 
 
とりあえず、応募できるものは
片っ端から応募していたのですが、
今日、出来たら
採用してほしい会社が1つあったのです。
 
 
その会社、24時間稼働している会社で、
今回の応募は、
(夜勤できる人、歓迎!)とあったのです。
 
 
(夜勤できる人、それは私のことやん!)
と思ったので、
普段は、特にアピールなどせずに、
決まりきったことしかせえへんけど、
この会社だけ、
『御社の〇〇に興味を引かれまして。。。
私、これまでこのような経験がありまして。。。』と
がっつり自己アピールしてしまった😅
 
 
これを(うぜっ!)と思って落とされるのか、
『へぇ、夜勤希望なんだ。
面接くらい、一応してみっか!』と
思ってもらえるのか、こうご期待ですな!
 
 
ただね、業務内容がね、
株とかそっち系の知識がないと厳しそう。
 
 
(有価証券)という言葉は聞いたことあるけど、
なんのことか、具体的には一切知らん。
 
 
証券会社に勤務したことがある人やったら、
優先されるんやろうけど、
私は証券とか銀行系は、全く知らんので、
落とされるやろうな。
 
 
(未経験者OK)とは書いてあったので、
それで、一か八か応募してみたのです。
 
 
夜間帯の勤務時間が(22時~7時)だよ。
勤務時間だけ言うんやったら、
これは私のためにある仕事やんな。
 
 
ただし、あくまでも時間だけね。
 
 
業務内容は、まったくもって私向きではない。
私ね、お金とか株の話は、
勉強したくても理解できないのよね。。。
 
 
もし、ありがたいことにご縁があって
採用して頂けた際は、
『理解できない』等とあほなこと言わず、
全力でお勉強するので、
今はどうなるか連絡を待とう。
 
 

さて、もち様観よう!

www.youtube.com

 

『あ!bollaさん。
お仕事決まりそうなんですか?』

 

いいえ、全くもって決まる気配はございませんよ。
ばばあの採用率は非常に低いのと、
だいたい皆様、就職活動を始めて
決まるまで2か月から半年かかる。
大変な時は1年かかるとお話されていたので、
気長にやります。


ほら、警察のこととか
やらないといけないことがありますしね。


今仕事が決まると、
それはそれで困るというのもあるのです。


『そっか、人間って色々大変なんですね』

そうなのよ。
悩みやプレッシャーのない人間なんざ
一人もいない。。。


あっ!いた!!!!!!
鬼畜沢、薄汚いルンペンくそ太郎!!!


『え。。。bollaさんが突然怒り出した。
こわい。。。。。。
(鬼畜沢、薄汚いルンペンくそ太郎)って
誰だろう???』

 

 

 

 

あ💦むぎ君、怖がらせてごめんなさい。
もう大丈夫ですよ~、怖くないよ~(*^^)v


あれ?むぎ君💦
自らお風呂に入りにいって大丈夫なの???


『ふふふふふ~ん♪
おっふろ♪おっふろ♪』

 ぎゃーぎゃー鳴いたりしないんかな?
大丈夫かな?

 

え。。。むぎ君、お湯、大丈夫なの?


『ん?とっても気持ちいいですよ♪』

 信じられない!!!!!!
もち様は、ぎゃーぎゃー鳴いて抵抗するのに!!!


お風呂に入っている時のむぎ君の顔が
めちゃくちゃ可愛い😍😍😍

 人間用のお風呂に入っても平気そうなむぎ君。


むぎ君、そんな大きなお風呂に入って
怖くないの???

 

『全然怖くないですよ。
とっても気持ちいいですよ♪』

 

兄のもちまる様はと言うと、
弟がお風呂に入っているのを見て
自分も入れられると思っているのか、
ぜーんぜん、お風呂に入ってこないです(笑)


兄弟でここまで違うもんなんですね。


お風呂でおやつを食べるだなんて、
楽しそうですね♪


『うん♪とっても美味しいです♪』

 

 このむぎ君、めちゃくちゃ可愛い( *´艸`)💖

 

 むぎ君すごいなぁ。。。
もち様が鳴いて嫌がるドライヤーを
嫌がらないどころか、気持ち良さそうにしています。

 

 『おい、むぎ。
お風呂に入れられて大丈夫だったんか?
怖くなかったんか?』

 むぎ君、全然平気でしたよ。
もち様は入らなくて大丈夫ですか?


『うん、ぼくはここで十分や』

 もち様もお風呂でおやつですか♪


『うん。お風呂に入るのは嫌やけど、
桶に入っておやつを食べるのはええで♪』

 

 飼い主さんの手を両手で押さえて
おやつを食べているむぎ君が、これまた可愛い💖

 

 『あ。。。ぼくのおやつ。。。
むぎ、お前さっき自分の分食べたやろ!』、
『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』、
『ぼ。。。ぼくのおやつが。。。。。。』

下の兄弟がいると、上は損しますからね😅


さて、今日も良い物観れたので、
今から寝るまで、勉強しよう!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。