異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おぉ。。。さすが仏教徒!!!』の巻。。。

 

テレビ離れが進んでいると言われているけれど、
録画した韓国ドラマ&中国ドラマを観るようになり、
私も地上波(と言うんだっけ?)観なくなったんよ。


バナナマンが好きなので、
夜のバナナマン司会の番組は
たまーに観てたのね。


昨日まで掃除をしていなかったんやけど、
ブログを読んでいると、
(年末の大掃除しました(*^^)v)
という記事が多い。


(私もやらなあかんな。。。)と思いつつ、
今日まで何もしていなかったのです。


Amazon楽天で買った商品が届き
どんどん部屋が散らかっていく。


ダビングしたDVDがまず棚に入りきらず
床に散乱していたので、
考えてみればダビング後観ないので、
全削除することにしたのっす。


で、削除していたら、
12月28日(水)18時から
バナナサンドがあるとな!


(今年最後のバナナサンド観ておくか!)
と思い観てみたら、
【ハモリ我慢ゲーム】というのがあった。


さびの部分になると、石丸幹二さんがハモリ、
通常の音で歌うべき人が釣られて
音痴になるというゲームなんやけど、
石丸幹二さんの音に釣られてる皆様が
お経唱えてるようにしか聴こえないんよ🤣🤣🤣


元の音の半音上がるか下がっていて、
しかも、それがお寺で坊主が木魚を叩きながら
お経を唱えている感じによく似ている(笑)


音外すとお経っぽくなるとは、
さすが仏教の国日本!と思ったら、
ふつふつと笑いがwww

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ウエィクボードの雪バージョン?
これ、やばくない(笑)


海でウエィクボードは楽しいけど、
雪でのこれはやりたくないな😅


レイノー現象のある私は、
これやったら、低体温症になり
まぁ、凍死するかもね😵‍💫


観てるだけで寒い🥶

 

さて、今日ですね、また潜入捜査したんです。


YouTubeを観ていたら、
(ん?これって詐欺か?)
と興味をそそられるものがあり
説明会の申し込みをしたのです。


YouTubeの広告を観ていた時から、
(いやいや、月給が年収とかありえない)
と思ったのですが、説明会の内容も嘘くさい。


Youtube
(リカレント・ビジネスカレッジ)という
広告を観たことがある人は多いと思うのですが、
過去1で参加費が高い!


参加費78万やて。


しかも、
『この内容だと487万円払うべきだと思いませんか!?
そんな充実した内容ですが、
こちらの参加費は78万円になっています』
と言っていたんやけど、


(はぁ!?78万!???
十分高いわ!!!)と思いました。


さらに、『今日お申込み頂けるのなら、
20万円お安くしまして58万円です!
いかがですか!?』ときた。


(うん、高いよね。。。)と思った。


最近、こういう詐欺、流行ってるんか?
これ、なんなん???????


お金が欲しいから仕事が欲しいのに、
『お金払え』ってどういうこと??????


これでお金を支払う人って、
どんな心理状態なんやろうな?


(これをやれば、月給100万円も夢じゃない!)
と思ったその心は?????


ぜひ、現在人の心理に異様に興味のある
bollaおばさんに教えてくださいませんかね。


さて、明日のまともな障碍者雇用の個人相談。
これで『あなたはお仕事できますよ』と
言ってもらえるとええな。


(なんでもいいから仕事くれ!)と
言えるような身体状況ではないので、
ここは慎重に決めたいので、
身体障碍者雇用1本で探すか!


これまで健常者向けの求人も応募していたけど、
『通院が必要で』、『脳梗塞後遺症で』等と言うと、
まぁ、断られる。


そりゃそうだ。


私も雇用する側なら、問題のない人が欲しい。
当日欠勤する可能性の高い人は
怖くて雇いたくないよね。


人によっては就活して
1年以上たっても決まらない人もいるんだと。
そんな人が年々増えていて、
自殺者が増加している理由の1つがこれなんやて。


あまり切羽詰まると、死にたい病にかかるやん。
もち様の言う通り、
『決まらない時は決まらないけど、
決まる時はあっさり決まる』と思い、
気長にやるっす。


そうそう!
『Excleの勉強するぞ!』と言っておいて、
全然やってないので、
やらないとね。


警察との会話!
これを終わらせれば、その時間をExcel勉強に
回せるのに!


ほんまにクズ太郎は余計なことばかりしよる!
腹立つわ!
刑務所にぶち込んだるから、首洗って待っとき!


『今年の汚れ、今年のうちに処分できひんかったな』

あ、もち様!
そうなんですよ。


クズ太郎という8年越しの頑固な汚れ、
2022年中に落とせなかったす。


2023年には解決したいので、
頑張りますよ!

 

 

 

『うん。体調みつつな。
ぼくのことを観て、少しは気を紛らわして
疲れを取ってな』

 

ですな!
今日はもち様観よう!

www.youtube.com

 

今日もここから見る頭が可愛いもち様😍

モフモフしていて可愛い😍

 

『なぁ、bolla。
また下僕が何か買ってきたんやけど、
なんや?これ』

さぁ、私も初めて見ました。
なんなんすかね?


『そっか、bollaも知らんのか』

お役に立てずすみません。
私、結構物を知らんので、
知らないものが多いのです😑


『別にええよ』

ほぉ。。。ボール発射マシーンだったのですね。


もち様、大喜びかと思いきや、
すぐに飽きてましたね😅


さて、明日は個人相談の日なのですが、
14時からなので、もう寝ましょうね!


明日面談受けるところ、
良い結果が出ると良いのですが。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。