異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察使うのって精神力&体力を異常に消耗するよね』の巻。。。

 

アスリートの方でハラスメントの件を
訴えるのをやめた方、
ある意味正解と思ってしまいました。


相当ストレスがかかってるんやろうなと
思うのですが、昨日、起きて食事をした後、
異常な睡魔に襲われだるくてね。。。


耐えきれず17時頃に寝たのですが、
その後、11月1日の17時まで24時間
寝続けてしまいました。


それも眠剤なしで!!!


眠剤なしで24時間寝るなんて
入院時や退院直後くらいしかないので、
相当体調悪いのだろうな。。。と思い、
昨日はずっと何もせずひたすら寝ていました。


今日、少しぼーっとするけど、
昨日よりはましかな?


気がつけばもう11月。
2022年も残すところ、
あとたったの2か月ですよ。


年々思うけど、1年が早い!
とにかく早い。
『あっという間』という言葉の意味が
身に染みてよく分かるくらい、
ほんまに『あっ!』という間。


今年の4月に色々考えて、
5月から勉強始めたことがあったのですが、
それも中途半端に終わっていたし、
やろうと思っていたことが手つかずだし。


学生時代、強制的にでも学校に行き、
1年の間になんだかんだ
それなりの知識は身に着けてましたよね。


あれが今の私にはできない。
私に独学は無理なんやろうな。
やっぱりね、自己学習をする癖を
子供の頃に身に着けていないと、
私のような
だらしない子供部屋おばさんが出来上がるね。


『そうはいっても、bollaは、
ぼくを観ることとブログを書くこと、
この2つはずっと続けてるやん』

うん。。。
そうなんですが、でもこの2つは、
好きだから続けてるのと、
勉強不要ですからね。


ブログは脳内垂れ流しで思ったことを
思いつくままに書いてるし、
もち様はただひたすら好きという感情だけで
眺めてるだけだし、
どちらも学習はしてないのですよ。


あ。。。もち様動画を観て、
猫の習性とか病気、
健康診断や食べ物のこと、
それと、骨と筋肉の名前覚えたんですよ♪


もち様を知るまで猫が大の苦手だったので、
全く猫のことを知らなかったのですが、
もち様を知って猫が好きになり、
猫のことが詳しいまではいかないけど、
そこそこ知識はつきましたな。

 

『好きという感情は、色々調べたり
知るきっかけになるからな。
ええことやん。


ぼくたち猫の習性だけじゃなく、
身体の構造も知ってくれたんやろ?
十分自己学習しとるで。えらいえらい♪』

ほんまどすか!???
もち様にそう言って頂けると、とても嬉しいです🥰


クズ太郎が
『お金にならない、仕事にならない知識は
身に着けても意味はない!』と
言っていたんですよぉ😭


で、毎日のように言うから、
何をするにもクズ太郎の顔がちらつくので、
全然やる気がなくなっていたのです。


『ほんまにクズ太郎は腹の立つゴミやな🤬
あんなぁ、お金にならなくてもええんや。


心が癒されたり、日々の疲れが取れるような
打ち込めるものがある方が
人生豊かになるで!

 

それに、それきっかけで
仲良くできる人も出来るかもしれへんし、
たとえ仲の良い人が出来なくても、
それをしている時、楽しい嬉しいとか、
プラスの感情を感じることが出来たら
それでええやん。

 

だいたい、クズ太郎のくそ野郎。
bollaから貴重な時間を奪っておいて、
何を言うとるんや!
お金にならないどころか、
死ぬほど苦しめておいて、
ほんま腹立つ!引っかくだけじゃ気が済まん!
2度とふざけた真似が出来なくなるくらい
噛みついて引きちぎってやりてぇ!』

もち様、ありがとうございます😭😭😭
でも、お気持ちだけで十分です。


クズ太郎に噛みついたり、ひっかけば、
必ずもち様の手とお口が汚れて、
変な病気にかかること間違いないので、
もち様の命を危険にさらすことは出来ません。


毎日もち様の元気で可愛い姿を見ることが出来れば、
十分癒されるので、それだけで私は良いのです🥰


『そっか、それならええけど。
昨日も体調が悪くてぼくのこと観てへんのやろ?
今日、体調良くて観る余裕あるんやったら、
ぼくのこと観て癒されてな😘』

はい!もち様!!!
ありがとうございます♪


今、だいぶ目が覚めてきたので、
今日はもち様を観て癒されます。
実は、昨日も観てないのよね。。。😞


では、今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

『bolla、体調大丈夫か?』

うーん。。。
これ、あくまで素人判断なのですが、
私、もしかすると
てんかん』というものかもしれないです。


2年前から起きている時、
ふとした瞬間に夢を思い出して、
変な感覚にとらわれるのです。


初めは
(あぁ、こんな夢見たな)程度だったのですが、
だんだん、夢を思い出すと変な感覚にとらわれて、
夢で見たことが現実に起きたように思い出したり、
見た夢の世界が現実世界のようになり、
どんどん夢で見たことを思い出していき、
胸が締め付けられるように苦しくなって
呼吸することすらできなくなるのです。


昨日と今日もその感覚があってひどいのですが、
今日ネットで調べたら、
同じ症状の人が質問していて、そこに
(もしかするとてんかんかもしれないので、
精神科と脳神経内科を受診することをお勧めします)
と書かれていたのです。


脳梗塞脳卒中など脳の病気になり、
脳にダメージがあると、その後、
てんかんの症状が出やすいとか。。。


わし、2019年に脳梗塞やってるやないですか。
もしかすると、てんかんなんかな?


てんかんって精神疾患で、
精神障碍者手帳2級取得できるんやて。
ありがたいような、うーん。。。


この症状がひどくなったんは、
クズ太郎が警察沙汰にした後なのね。


なので、これも医師からしっかり診断が下れば、
(虚偽申告の末、精神が破壊された)等と
証明できれば、ね。。。


というか、ブログ書いていたら、
また気持ち悪くなってきた。


もうね、変な奴と関わると、
ろくな目に遭わない。


(1度11月末に警察本部に絶対に行く!)
と気合を入れてすぐ、これですよ。


先が思いやられます。


『急がんでも、来年の6月9日まで
後8か月あるんやから、
まず、最悪12月でもええやん。


無理して早く行こうとするから、
そうやって体調崩したんやから、
ゆっくりやろう。

 

結果、
被害届を警察に受理してもらえればええんやし、
最終的に
クズ太郎が警察に呼び出されればええんやろ?


体調みつつ、慎重に行こうな。
ぼくも一緒に警察署に行ったるから、
足の準備しとかんとな。
警察官がまたふざけたことしたったら、
この足で蹴り飛ばしたるんや!!!』

もち様が一緒とは、
とても心強いです♪


『法で簡単に裁かれへん奴はな、
ぼくがぼっこぼこにしたるから安心しとき!』

ありがたいです。
とりあえず、法でぼこぼこにする方法を見つけます。
そのためにも、まず
警察本部に行かないとだめなのですが、
体調が。。。というか、
精神的に辛くて、体調が悪くなる。

 

おぉっ! ここでほっと一息つけるような
もち様の体操選手のような
素晴らしいご開脚!!!

もち様観ていると、
ほっと一息つけるんだよねぇ♪

 

 

 

 

『うっ。。。。
くっせぇぇぇぇぇぇ。。。。。。。。』

www
猫様は自分でお尻掃除しないとだめなので、
毎回大変ですよね😅


でも、この時のもち様も
可愛くて好きなんよねぇ( *´艸`)💖


『まぁ、臭くてかなわんけど、
この時のぼくを観て
bollaが喜んでくれるんやったら、
臭くても頑張ってお掃除する甲斐はあるな♪』

どの時のもち様もとても可愛らしいのですが、
この時のもち様も
とっても可愛いですよ🥰🥰🥰


『へへへ♪そうやろ😘』

 

『あぁ、臭かった。。。』

うん、ふんの匂いは、
どんな美男子美女でも臭いですからな。


どんなに愛している人のフンの匂いでも
無理やもんな。。。


あの可愛い赤ちゃんのふんですら、
おむつ替えるの辛かったからね。


たくさん頭のいい人が研究者になってるんやから、
(うん〇が無臭になる薬)を開発してほしいけど、
こんなことより、
もっと大切なことがたくさんあるから、
誰も作る気にならへんのやろうな。


(お口の匂い消し)の商品は様々あるんやから、
(うん〇の匂い消し)があっても
良い気はするんやけどね。


どなたか作ってはくださいませんかね。
私は使うな。


『うん、ぼくも使いたい。
おちりの掃除の度に、
匂いで失神しそうになるんよ😱』

ですよね。
おそらくですが、
多くの人類はほしいと思っているはず。


さてさて、またすっごく胸がざわざわして辛いので、
今日はもう寝よう。


本当は、マイナンバーカードの再交付の手続きをしに
早く役所に行きたいのですが、
先週からとても体調が悪くてね。
気がついたら週が明けて、もう火曜日ですよ。


来週は病院だし。
今週の金曜日には、絶対に役所に行きたい!
というか、明日以降と思いお風呂に入り
準備万端なのですが、
この調子だと明日は無理そう。


マイナンバーカードはいつでもええやん。
それより、無理せんとこ。
警察に行く前に倒れたら元も子もないんやし。
もう寝よう!!!』

ですね。
今日はもう寝よう!


たぶんですが、今日も眠剤なしで寝れそうです!
では、おやすみなさい


『うん、おやすみ~。
ゆっくり休んで疲れ取れると。。。。。。と、


今、ふと思ったんやけど、
来週病院行った時、
現担当医に頼んで、精神安定剤出してもらったら?』

あぁ、、、
たぶん、担当外だから出せないと言われそうです。
『1度精神科行ってきて』と言われそう。


いつか精神科行こうと思っていたのに
結局まだ行ってないので、
来週相談してみますかね。


精神科にかかって薬を処方してもらったと
履歴があれば、慰謝料請求する時、
有利に働く可能性もありますしね。


精神科、嫌いなんやけど、
慰謝料のために1度行ってみますか!


『うん、それがええで。
結果、気の合わへん精神科医だとしても、
行かへんよりええやろ。


それは来週現担当医に相談するとして、
余計な心配せんと今日は寝よう!
ぼくも寝る前に余計なこと言ってごめんな』

いえいえ、いいんですよ。
少し前に私も精神科行くと行っておいて
全然行っていなかったのでね。


心理カウンセラーの勉強する前に
私自身が精神崩壊したら終わりなので😅
まずは(人のため)というより、
私自身のために資格取得の勉強してみます。


ちょうどいいことに、
(私)という実験道具があるので、
心理学を学んで、どれくらい効果があるか
自分で実験してみます。


これでもし気が楽になったら、
自信を持って人にも対応できますし、
ぼろっぼろの私が精神状態回復までしなくても
落ち着けば、ほんのわずかの実績があれば、
受ける人も安心材料になるはずですしね。

 

『勉強する気になったんはええことやけど、
まずbollaの心の問題を取り除くために、
警察に行ってこような!


そのためにももう寝よう!
寝る前にぼくも余計なこと言って悪かった。
また息苦しくなっても困るから、
今日はこの話はお終い!
さて、今度こそおやすみ~!!!』

うん!おやすみなさい!!!

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。