異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぎゃぁぁぁぁぁあぁ!iPhoneXR買っちゃったよ(*^^)v』の巻。。。

 

昨日の夜、恐ろしいことに
突然、何の前触れもなくiPhone7 pulsの
電源が勝手にオフになったのです。


(え!?なんで!???
壊れたの😱!???)とひたすら焦りまくり、
電源入れたら復活したのですがね、
ここ半月ほど、充電の持ちが異常に悪いのです。


最近電源、差しっぱなしにしていないと、
すぐに『充電しておくれやす~😭』と
スマホが鳴くのです。


(めんどくせぇなぁ。。。)と思ったのですが、
考えてみると、この子、確か2016年に購入し、
その後、1度も機種変更していないので、
もう6年のお付き合いですか。。。


本気でスマホ、あまり用がないので、
(あればいい)としか思っていないし、
特に最新機種への憧れもなく、使い続けていました。


ただね、このまま7 plusにあの世に逝かれると
非常に困ることがあるのです。


なんとね、クズ太郎に首絞められた時についた
首のあざの画像を見つけたのと、
警察と従業員との会話も録音しているし、
お陀仏されては困る!!!


とりあえず、
必要なデータをPCに移しているのですが、
忙しいですよん💦


今回、iPhoneを人生で初、
中古(整備品)というものを購入しました。


少し前の私には考えられないことです。


中古品(整備品)利用者から、
特に問題のある話を聞いたことがないし、
ここ数年、PCも2台中古品を使ったけど、
データ抜かれたとか、
何らかの問題は一切起きてないのと、
まず第一に、お金がないのでね。


(1台10万円以上するiPhoneなんて
買ってられねぇよ!)というわけで、
昨夜からちょろちょろ見ていたのです。


1番欲しかったのはiPhone11なんですが、
128GBで45.000円と高い。
いや、正規の値段比べたら十分安いのですが、
iPhoneXR(128GB)で27.500円を
発見したら、
『もうiPhoneXRでいい!!!』と
思ってしまいました。


(何が違うんやろう?)と思ったら、
サイズは同じ。
iPhoneXRとiPhone11は
6.1インチでサイズは同じなのです。


iPhone7 Plusは5.5インチなのですが、
私は5.5インチですら手が小さくて、
片手で持つのがやっとこさやったので、
正直6.1は不安😴


iPhoneXSは5.8インチなのですが、
これがね、不思議なことに在庫がない。


iPhoneXRとiPhone11の精度に
そう対して違いもないようだし、
あったとしても許容範囲内。。。


なにせ、2016年発売のiPhone7plusを
いまだに使っているくらいやし、
2018年発売のiPhoneXRの方が
多少精度が上がっているはずやし、
スマホに興味のないわしには、
その違いに気がつくことが出来ないので、
まぁ、ぶっちゃけどうでもいい(笑)


おおざっぱではありますが、以下の情報を見て、
iPhoneXRで問題ないなと思いました。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そんなわけで、
iPhoneXR(128GB)の
ホワイトを購入しました!!!


そして、Amazonで早速、スマホケースと
液晶保護フィルムを買いました。


スマホケース

     

 

保護フィルム

  

 

そしてそしてー--!!!
初めて、スマホ用のリングを購入しました♪
スマホリング

   

 

だが、すぃくわぁぁぁすいぃ!!!
リング購入後、
『指入るんかな?』と突然不安になりやした🥲


ほらだって、わしの左手の中指って
以下のように曲がっとるやんかぁ。。。
これね↓↓↓↓↓↓↓↓↓

入るかどうかは、
商品到着後でないと確認できないので、
どきどきしながら待ちます。



でもな。。。
5.5インチのiPhone7 plusでも、
手ががっつり開いて辛くて、
持つのがやっとこさだったけど、
iPhoneXRって、6.1インチでしょ。


手が辛くて、プルプル震えるだろうから、
落とさないように気をつけないとあかんと思い、
滑り止め防止のためにリングを買ってみたものの、
考えてみたら、左の中指が曲がっているので、
リング、入るんかな???


指が入らへんかったら、どないしたらええんや?


それはおいおい考えるとして、
数年ぶりの機種変更ですよ。


今、ネットで見ていたら、
『iPhoneXRって、すごくええんやで♪』
とXRを褒めたたえる記事がたくさんあり、
待ち遠しくなりました♪


そうそう、
発売当時、約10万円した機種を
なんとね、税込み28.000円
で買ったんよ(*^^)v


これで不良品ではなく、
しっかりがっつり使えるんやったら、
お買い得もお買い得やろ♪


iPhone11も
約4万5千円とお安く売っていたし、
そうそう!iPadmini、これも
2019年発売の第5世代7.9インチ64GBが、
39.200円で売っていた!
もちろん中古ね。


PCで中古慣れしてしまったので、
中古で良い。
どうせ、使えば必ず壊れるし、
自分のやりたいことさえできればそれでいいから、
どうしても新品でないとだめということはない。


iPad miniのない生活に慣れたけど、
やっぱりあった方が良いので、
届いたiPhoneXRに不具合がなかったら、
iPadminiも買ってしまおうかな♪


さて、そろそろもち様観ますかね♪

 

げひ。。。。。。。

 

もち様を観ようと思ったら、
YouTube
以下の動画をお勧めされたんやけど、
こんな医者おったら嫌やわ🤮🤮🤮
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

・看護師をちゃん付で呼ぶ。
・処置後、看護師の頭をポンポンする。
・『後でLINE入れるわ』と言い立ち去る医師。


きもっ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


残された看護師と患者は、
思いっきり気まずいよね、これ。


私やったら完全に顔ひきつるわぁぁぁ。。。


体調悪いから病院に行っとるんやから、
心に余計な負担かけるなや😡
キモいんだよ!

 

 

 

 

 


というわけで、『キモイ』と真逆の我らが天使、
もち様にご登場いただきましょう🥰🥰🥰

 

www.youtube.com

 

お?
今日の冒頭のもち様は、
草原にいるオスのトラみたいで、
どことなくりりしくかっこいいですな😍😍😍

 

 

そして、キッチンが体に気を遣っている
おしゃれ女子みたいになっとる♪


今から何が出来るのですかね♪???


『知らん。ぼくも初めて見る』

 

飼い主さんのやることを、一切邪魔せず
お利口さんに待っているもち様が偉い😍

 

飼い主さんが猫にモテる香水を作ろうと、
お水にキャットニップを混ぜていると、
興味津々で近づいてきたもち様♪

 

飼い主さんと一緒に
キャットニップを混ぜ混ぜするもち様が可愛い💖

もち様を好きになるまで気がつかへんかったけど、
猫のこのくるんと丸まった手足って、
ほんまに可愛いよね~( *´艸`)💖


つんつんしたくなる🥰


お!もち様、美味しいですか?


『ん。。。。。。』

お味はいかがっすか???


『んー--???
どうなんやろうか?????
これは飲んでみなわからへんな。。。』

おぉ。。。
それは飲んで大丈夫なやつなんですね?


(キャットニップ)って何かと思ったら、
ハーブなそうです。
猫が好きなにおいがするそうな。


(キャットニップ)の他に、
マタタビ、猫草と呼ばれるんやて。
マタタビはよく聞くにゃ♪


少量なら問題はないけれど、大量に与えると
猫の呼吸中枢が害される危険があるんやて😱


もち様!
あまりごくごく飲んだらあきまへんぞ!!!


『んぁ???????』

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
もち様、なんすかそれ🤣


口元に草、付いとりまっせ♪
可愛すぎるやろ~😍


わざとですか?
それとも天然ちゃんっすか???


あぁ、、、、、ひたすら悶絶😍😍😍😍😍


お?
と思ったら、飼い主さん、
ニットキャップ入りのお水をボトルに入れて、
手にかけてますな。
何をしとるんや???


『さぁ???
下僕、たまに訳分からんことするからな。
なにしとるんかね???』

 

『bollaは何だと思う???』

え。。。なんすかね?
まーったく分からんです🥲

 

『うーん。。。どれどれ???』

どうっすか?
猫の大好きな匂いらしいですが、
惹かれますかな???


『んー--。。。うん。。。
まぁ、悪くはないか???』


おぉっ!!!
『悪くない』どころか、もち様、
豪快に飼い主さんの手にすりすりしとる!!!

おそるべしまたたび!!!


『おい、下僕!!!
またたび、モアプリーズ!!!!』

またたびって、そんなにいい匂いなんですね。


『下僕!もっとくれよ!!!』

よしっ!
もしもいつの日かもち様に会うことが出来たら、
わし、頭から足の先まで、
またたびぶっかけてこう🥰🥰🥰🥰🥰

 

『うん、bollaもぼくに会う時、
またたび塗って来たったらええよ♪
ぼくが思う存分、すりすりしたるからな💖』

はい♪
その日を楽しみにしてます💖


『ところで、もう寝なくてええのんか?』

あ。。。寝た方が良いですな。
今日は色々やったから、すっごい疲れました。


本当は、まだやりたいことあるんやけど、
もう寝るか。


おやすみなさい。


『うん、おやすみ~』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。