異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『驚きんぐ!7plusとXRの本体の大きさ、いっしょやんけ!』の巻。。。

 

(おい!どうした!?
しっかりせんかい!!!)と泣きたくなるほど、
iPhone7plus、全く充電が持たないので、
ついに、iPhoneXRを
箱から取り出してみました!


これが我が家に無事に届いたスマホ
Amazonで購入したケースとリング!

 

と、写真をアップしようと思い、
画像を送ろうとしていたら、
いちいちスマホが落ちるんやけど、なんなん😑

 

さて、気を取り直して、
中古のiPhoneXRです!  

 

驚いたのですが、中古とは思えぬ美しさ!
ゲオのサイト上にも『美品』と書かれていたのですが
まさか、新品と変わらぬ美しさだとは思わなかった!


画面も全く無傷なのよ。
本当はね、画面の画像も載せようと思ったのですが、
画面が美しすぎて、和室の天井がしっかり映るので、
画面はやめときました😓


これが、今回Amazonで購入したスマホケース!

おそらく、(おばさんあるある)だと思うんやけど、
歳を取ると、無性にピンクに心惹かれるんよ。


10代、20代って
(ピンク=ぶりっ子)と思われるから避けていたけど
この年齢になると、ぶりっ子もくそもないのでね。


これまたピンクの可愛いスマホリング💖

ただ、このスマホリングが今回活躍することはないね


なぜならば、iPhoneXRって、
iPhone7Plusと全く同じ大きさ。。。
というか、iPhone7Plusより、
ほんとにわずかやけど、小さいんよ。


7Plusが5.5インチで、
XRは6.1インチなのね。


私は、ずっとかん違いをしていた。


この(インチ)であらわされているのは、
本体の大きさではなくて、
あくまでも液晶画面の大きさね。


液晶部分だけ見比べると、
間違いなくXRの方が液晶はでかいのよ。


なので、もしかすると私のように
インチであらわされているのが、
(本体の大きさ)と思っている方が
いるかもしれないので、念のためお知らせすると、
(インチは液晶部分の大きさを表している)でした。


まぁ、みんな知ってるか。
知らなかったのは、私だけ~♪

 

そして、スマホケースを取り付けた状態。

  

 

今日、SIMカードも入れようと思ったのですが、
なぜか突然めまいがして辛いので、
明日にしようと思います。


SIMカードって、下手に触って壊れても怖いので、
すっごい緊張するのですよね。


iPhoneXRは無事無線接続は出来たので、
ネットサーフィンは出来る状態にしました(*^^)v


さて、もち様観よう!

www.youtube.com

 

 

 

 

今日も、もち様とむぎ君、
仲良く遊んでいるようで良かった良かった😊

 

おっさん顔で寝落ちしているむぎ君。

寝顔までもち様そっくりで可愛い🥰


あれ?もち様???
なにゆえ、むぎ君のおトイレで
用を足しているのですか?


『ん?安全確認や』

そうですか。
お二方とも、自由奔放ですなぁ♪


『あ。。。お兄たんが、
ぼくのおトイレで用を足してる。。。😑』

うん、そりゃ気になるよね(笑)


なんで🤣???
この後、もち様→むぎ君→もち様の順で
交互にトイレをしていましたwww


おっ!?
兄と弟のふれあいか!???

 

『なにゆえ、こやつが
ぼくのお気に入りの場所におるんや。。。』、
『あ。。。お兄たん、ごめんね。。。』

むぎ君、2週間しかいないそうなので、
今回は譲ってあげましょうよ。


(じー---)っと、めんちをきるもち様。
『お兄たんが、ごわいよー--😭』

もち様はあずきちゃんには優しかったのに。。。


はっ😱
あずきちゃんは女の子。
むぎ君は男の子。


もち様って人間だろうと猫だろうと、
オスには厳しいんか😅???

 

『今日はしゃーないから、譲ってやるか。
ところでbolla。
今日、体調悪いんやろ?
寝なくて大丈夫なんか?』

知恵熱だと思うのですが、
普段勉強しないくせに、
ここ数日頑張ったせいか、
なんか疲れたみたいです(笑)


『そっか、ならもう寝た方がええで』

そうします。
もう寝ますね。おやすみなさい。


『うん、おやすみ~』

 

最後に、おっさん顔で寝ている
もち様とむぎ君のツーショット!

これ、すごくないですか!?
ほんまに顔が同じ(笑)


これは癒された。
さて、寝よう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。