異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『がぉがぉ♪狼様のお通りじゃ!!!』の巻。。。

 

今日も警察との会話の録音の文字起こしを
していたのですが、警察との会話が、
聞き直していても腹の立つことばかりで、
一言聞く度に手が止まり、
『てめぇ!この野郎!!!』とぶちぎれていました😅


もし万が一、警察沙汰、訴訟を起こす時は、
覚悟しておいた方が良いですが、
加害者と何があったのかを
まとめることがストレスになるだけではなく、
警察や弁護士との会話がストレスになることも多いです。


弁護士もけっこうやばい人が多いので、
腹の立つ弁護士だと、ろくに話を聞かず、
『なんで〇〇したの』と馬鹿にした口調で
半笑いで言ってきたりするので、
本当に腹立つんですよ😑


今、警察との会話を聞いていたら、
警察の言葉に腹の立った私が、
警察官に対して『冗談じゃないよ🤬!』とか、
ふざっけんなよ🤬!』とけっこうな勢いで怒って
怒鳴ってるのよ(笑)


これ、よく『職務執行妨害だ!現行犯逮捕する!』
と言われなかったな。。。と思ってしまった😅


良い子の皆様は、絶対にしてはいかんです。

 

ふと気がついたんやけど、クズ太郎が
『業務に支障をきたして迷惑している』と言ったと
警察官が言っていたけど、
何度も言うように、あの会社はブラック企業


そして、ここに書くことは出来ないけど、
日本人の多くが知っている
とんでもないことをやらかした会社なんです。


通常、詐欺会社の業務に支障をきたしても
賠償請求は出来ないですよね。
ということは、警察が怒り狂って
私を攻撃することも出来ないわけだ。


そこを警察本部に話せば、
たとえ私のせいで遅刻をしたとしても、
この件で警察が動くことは出来ないやろ。


よしよし♪
会話の録音、文字起こしして良かった♪


さて、そろそろもち様観て寝よう!!!

www.youtube.com

 

もち様、今日はワクチン接種の日なんですね😱


『そうなんよ。だから、病院に行きたくない😭』

分かります。
ワクチンって、液体が入ってくるとき、
すっごく痛いですからね。
やらないで済むのならやりたくないですよね。


『そうなんよ。
それなのに、下僕が病院に連れて行こうとする😭』

もち様の身体のためですから、
少しの辛抱です!

 

『嫌だよぉ😭』

ですね。
とっとと早く終わらせて帰りましょうね!


あ。。。
もち様、すっごいことになってますね😥

 

 

『やめろぉ!ぼくに触れるな!!!』

もち様、我慢です😱

 

『もうどうにでもなれ。
どうにでも好きにしてください。。。』

 

『ちーん』とりんの音が聞こえそうな
魂の抜けた状態のもち様。

可哀想だけどもち様の身体のためには仕方ない。


おっ!もち様、朗報です!!!
腎臓の機能が回復しているそうですよ!!!
めでたいですな♪

 

『ほんまか!????
それは良かった(*^^)v』

 

家に帰ってきて、ほっと一安心しているもち様。
今日も怖い思いをしましたね。


ゆっくり休んで疲れをとってください。


『うん。もう2度と病院はごめんこうむりたい。
bollaももう寝るんやで。おやすみ』

確かに、もう今日は寝た方が良いな。
では、おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。