異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!?保険料支払ってなかった😱!?』の巻。。。

 

役所から『督促状』が届き、
(ん?なんで???)と思ったら、
2022年度の保険料を支払っていないんやて。


おかしいですね。。。


私は請求書が届くと、
忘れても嫌なので全部支払いをするのです。


それに、保険料の請求書を探したけど、
やっぱりない。


そして、コンビニで支払った記憶もある。
でも、領収書がない😱!!!


とりあえず明日役所に行き話を聞いて、
支払いが必要なら支払ってきます。


マイナンバーカードの更新の手続きも
しないとだめなので、
明日はマイナンバーカード&支払いをしてきますか。


『bolla、領収書ないんか?』

ないっすね。
支払った記憶はあるのですがね。


ただ、そのコンビニはいつも支払いした時、
きっちり処理してくれてるので、
私が支払った気になっているだけ
なのかもしれないです。


ほら、脳梗塞後、あほに磨きがかかってますし、
明日役所に行ってきますよ。


『うーん。。。
領収書と請求書、どちらもないのが不思議やけど、
財産差し押さえられても怖いから、
明日とりあえず支払いした方がええな』

そうします。


さて、そんなわけで今日は早く寝るので
もうもち様観よう!!!

 

おぉ!
今日はもち様お散歩に行かれたのですね。


さすがです。
出不精の私は実は先月いつだっけ?
病院に行って、その後、外出したか?

 

1回買い物に行ったか?
でも、2週間は外出してないな😅

www.youtube.com

 

キャリーからぴょこっと顔を出しているもち様、
可愛すぎるでしょ😍😍😍

 

 

『そやろ?ぼく可愛いやろ♪』

はい、可愛いです♪
もち様を観ているこの時間は
がっつり癒されます( *´艸`)💖


『ふふんっ♪そうやろ♪
bollaのことを癒せるのはぼくだけやからな!』

ですです♪
もち様しか勝たん♪

 

 

 

 

そして、いつもの
飼い主さんの素敵な血管&お手て💖

 

秋空と可愛いもち様💖

これ、じゃらんのCMになれそうやけど、
オファー来ないんすかね???


『bolla、外は気持ちええで。
今思ったんやけど、
bollaが鬱気味なのって
ずっと部屋に閉じこもってるからじゃないんか?


いくら出不精って言っても、
せめて1週間に1回くらいは
外出して外の空気に当たった方がええで。


それかせっかく庭があるんやから、
庭に出るくらいしたらどうや???』

あぁ。。。それはね、たまに思うのですよ。
食材の買い出しや通院で外出した時、
部屋着。。。


はい?
今(へやぎ)を変換していたら、
どうしても(屁や魏)になるんやけど、
これなんなん??????


Windowsさん、どういうことですか?
漢字検定してくれはっとるんどすか?
うざいんですけどぉ😑


ありがたくもない、ただの迷惑。。。


で、なんやったっけ?
あ、そうそう!
部屋着ね。私服着てお化粧すると気分変わるし、
外歩いてると、多少気分が良くなるし、
頭が整理されるのはその通りなので、
ランニングは無理やけど、
体調がいい時はウォーキングするのも
良いかもしれないですね。


ただ、やるとしたら家を出た後やな。
人に声かけられたくないしね。
有名人でもないのに声をかけられる苦痛。。。


『あぁ。。。。。。。。。。
そうやったな。
bolla、声かけられるの異常に嫌うもんな』

いやね、知ってる人ならいいんですよ。
でもね、向こうは私を知ってるけど、
私は相手を知らんのに、
『あっ!〇〇先生のあれですよね。
この前お世話になったんです~♪』と
テンション高く声をかけられても、
(お前誰だよ!?まず名乗れや!)と思うのですが、
こちらの気持ちはお構いなしで
どんどん好き勝手に話すんよ。


疲れるやろ。。。😑


『まぁな。。。ちょっとそれはきついよな🥲


ぼくも家にぼくを好きな人がたくさん来るけど、
誰のことも知らんのよ。
まぁ、お菓子とおもちゃくれるから
ええねんけどな♪』

私もお肉とかお刺身くれるんやったら、
声をかけられてもええかな。。。


(結局、食べ物かい!)と言われそうですが、
食べ物くれる人に悪い人はいないはずなので、
食べ物くれる人やったら問題ないはず😘!


『そうや!食べ物くれる人に悪い人はおらんで♪』

ですよね、私もそう思います♪


『外の空気は気持ちええな~♪』

もち様って本当に猫なの?と思うくらい、
しっかり色々な物を感じるし、表情も豊か。


『なにそれ美味しいの?』とか『だから何?』と
言う気持ちの悪い人間が昨今増えてきましたが、
もち様観て改めようよ。。。


人間は感情とか
その他五感で色々感じることが出来るのと、
そこから色々考えることが出来るのに、
なにゆえ猫以下の感覚なんや?


『ほんまやで。愚かな人間どもよ。
そんなんやから、人のことを考えることが出来ない、
思いやりのないハゲやキム氏、習氏のことを
野放しにするんやで!』

ですよね。
『ミサイル?核?何それ美味しいの?』とか
言ってる場合とちゃうで!


『まずミサイルは食いもんとちゃうで。
それすら分からんのに、なんでそんなに偉そうなん?
なんで上から目線なんよ』

ですよねwww
そんなに人を馬鹿にしたいのなら、
それくらいのこと理解しろよって話ですよね(笑)

 

ベビーカーに乗っているもち様も可愛かったぁ🥰


さて、そろそろ寝ますかね!
明日はどうしても役所に行かないとだめなのでね。


『うん、明日用があってよかったよ。
2週間も家に閉じこもってたら、気も触れるで🥲


気分転換もかねて外出したらええよ。
明日のために、もう寝た方がええな。
おやすみ~』

明日は絶対に役所に行かないとまずいので、
今日はもう寝ます!


おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。