異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もしかして、iPhone買ったことになってないんか???』の巻。。。

 

すっごい怖い。
災難続きのbollaおばさんです😭😭😭


11月9日に、
『iPhoneXR買いました(*^^)v』と
意気揚々とブログに書いていたではないですか。


楽しみにワクワクしながら待っていたのですが、
今日、11月15日になっても届かんのですよ。


ずっと警察と精神科に行くときに話すことを
まとめていたのと、iPhone7plusの電源が
あの日以外、一切落ちないので
軽くiPhoneXRを買ったことを
忘れていたのです😑


普通に馬鹿ですよね。


Amazonで購入したスマホケースなどは
届いたんよ。
(そろそろ機種本体も来るやろ)と思ったけど、
ぜー--んぜん、届く気配がない。


購入した時にね、中古スマホを売っている
【Back Market】に
強制で会員登録させられたんよ。


(おかしいな。。。)と思い、
今、Back Marketのサイトにログインし、
(ご購入履歴)という所を見たら、
画面が真っ白😱!!!


そして、あろうことか
【ご注文履歴はありません】


(はい??????????
嘘やろ!???)と思い、
注文し支払いをした時に画面のスクショした画像を
見たところ、
やっぱりクレカの一括払いで買ってるんよ。


いつも、商品を購入した時、
画面のスクショを必ず取るんやけど、
まさか役に立つ日がくるとは。。。


(おかしいやろ)と思い、
早速問い合わせメールを送ったんやけど、
落ち着かない。


明日、起きたらクレカ会社に電話をして、
クレカで一括払いされているか
確認することにしました。


一応調べたんやけど、もしかするとこの
【Back Market】、
やべー会社かも知れないので、
もし、問題あったらお知らせしますね。


そして、問題のある会社やったら、
消費者生活センターに電話して告発してやる!


なんで、こう、うまくいかへんのやろ??????


クズ太郎と関わって以来、
良いことが1つもないんやけど、
あいつまじでなんなん?


iPhoneとクズ太郎は全く関係ないんやけど、
なんか普通に無性にむかつく(笑)


あいつ、『俺は神だ!』と言っていたけど、
お前は、疫病神、貧乏神だよ!


Amazonちゃんは、とっても良心的なので、
スマホケースや保護シート、リングは、
【返品期間:2023/01/31まで】と
すっごい猶予を下さっているので、
だいぶ落ち着きました。


【Back Market】を見たら、
現在iPhoneXR、在庫が1つもないんよ。


(え。。。詐欺に遭った😱!?)と思い冷や汗。
(あっ!Amazonからケース類届いてた!!!
返品するにしても1週間以内とかやったっけ!??
えぇ!???どないしよう💦)と思ったら、
一気に体が熱くなり、死ぬかと思いました。
【返品期間:2023/01/31まで】ならね、
ゆっくり探せるし、本当にAmazonさん、
ありがとうございます!!!!!


今後もAmazon、愛用します🥰


ほんと、嘘みたいに毎日何かと戦ってるな。
私も穏やかに過ごしたい😭というわけで、
もち様に癒してもらおう!!!

www.youtube.com

 

今日も飼い主さんの隣で
大人しく座っているもち様。

 

 

 

 

『なぁ、下僕。
bollaが買ったはずのiPhone
買ったことになってないみたいなんやけど、
なんでだと思う?』

いやいや、飼い主さんが分かるわけがないし、
もしかすると、私が買ってないだけとか?


11月9日、iPhone以外にも
商品購入したのですが、
それらは全部届いているので、
買ってないことはないと思うんよ。


けど、サイトの購入履歴に入ってないとなるとね。。。


もう、買う気失せた。


もし
『お客様は購入されてませんよ』と言われたら、
iPhone7plusが
本気でお陀仏になるまで使おうかな?


データで消えると困るのが多々あるので、
明日以降、せっせとデータ移行しましょうね。


というわけで、なんだか突然、
すっごいやる気が失せたので、
もう寝ます。


『bolla、大丈夫か?』

大丈夫は大丈夫なんですが、
解せないと言うか、
もっと早くに気がつけばよかったと思ったのと、
今、サイトで確認をしたら、
私が買ったはずのiPhoneXRが
3万円になってたのね。


もし『購入履歴はないです』と言われてさ、
そうしたら、また買おうと思ったら、
プラス2.500円。


まぁ、2.500円くらいけちるなよ。。。って
感じですが、
テンションめっちゃ下がってるのですよ。


iPhone7plusちゃんさえ健在なら、
どうでも良いのよねぇ~。


1つ怖いのは、
突然電源はいらなくなって、
連絡手段を断たれることね。


今考えても意味はないので、
もう寝るっす!


おやすみなさい!


『うん、そうやね。
色々気になるやろうけど、
気にしても確認の取りようがないんやもんな。


明日、しっかり起きて確認するためにも、
もう寝た方がええな。
おやすみ😊』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。