異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんで起きれないんやろうね😅』の巻。。。

 

『警察本部に電話するぞ!』と気合入れて
早2日目です。


一昨日は興奮して朝まで寝れず、
今日は起きたら16時半。


今週精神科に行こうと思っていたけど、
話したいことをまとめていてら、
まとまらなくなり、今週は諦めました。


1つ良かったことは、
【Back Market】から、
ちゃんと連絡がありました(*^^)v

 

HikkiMorry様から
『BackMarketはフランスの会社のようで、
株主にゴールドマン・サックスがいたり会社自体は
問題なさそうです』とコメントも頂き、
(じゃあ、大丈夫だろう)と思ったので、
明日、クレカ会社に電話をして、
支払い状況がどうなっているか確認をして、
問題ないようであれば、
【Back Market】でiPhoneXR、
買おうと思います。


HikkiMorry様、調べて下さり
ありがとうございます。
詐欺に遭ったのではないようで
だいーぶ落ち着きました😊


さて、明日こそ、
いい加減警察本部に電話をしたいので、
今日はもう寝ます!


もち様観よう!

 

www.youtube.com

 

 

 

あらら、今日、飼い主さん、
終電逃して朝帰りっすか😱!?


もち様、お寂しかったでしょうに。。。


やっぱり寂しかったのですね。
玄関までしっかりお出迎えしてますね😭

大好きなもち様を観ているのに、
明日は、クレカ会社、警察、
再度ドコモに問い合わせをしたいせいか、
すっごく落ち着かないので、
やることやって寝ます!!!


私の心の精神安定剤のもち様を観ても
落ち着かないとはやばいですよ😅


ではおやすみなさい!


『うん、明日こそ、全部電話するんやで。
おやすみ~』