異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えぇっ!?西島秀俊様が私のか・れ・し💖!????』の巻。。。

 

まずはじめに、
わたくしね、今日も起きることが出来ず、
クレカ会社&警察本部に電話しませんでした。


なんでだろう?
電話するぞ!!!)と思うと、
超興奮して寝れなくなるのです😭


ドコモにまたもや聞きたいことがあったので、
ドコモには無事に電話をして確認しました。


Appleでも同じことを言われたのですが、
NTTdocomoも、現在使っているスマホは、
本体にメールを保存せず、
メールサーバでの保存のみなそうです。


なので、たとえ以前使っていたスマホなどが
手元にあったとしても、
それを携帯会社などに預ければ、
メールの復元作業が出来ることは
ぜー----ったいに、ないそうな。


メールサーバに問い合わせをして、
それでなかったら、The Endなんやて。


2014年のメール、USBに保存しているので、
それがどこにあるのか分からんのですが、
頑張って探しますよ😭😭😭


探すのめんどいから、警察が携帯会社に
捜査令状取って『メール出せ!』と言えば、
出してくれるんかな?と思ったけど、
コールセンターのオペレーターじゃわからんと言うので、
警察本部に電話して確認したいのに、
『もし警察がメール確保できるんやったら、
クズ太郎がストーカーしていたことや、
私が拒否していたことなど全て分かるから
勝てるやん♪』と思うと、
(明日、高級料理でも食べに行くんですか?)
と聞かれそうなくらい、テンション上がりまくって、
一昨日と昨日、あまりにも興奮が収まらないので、
すっごいストレッチしまくっていたのです。


おかげさまで、足に負担がかかり、
今日見たら、内出血がひどくなってました(笑)


あまり期待しすぎて
『出来ません』と警察に言われたら、
すっげー落ち込むと思うので、
明日こそ電話したいので、今日こそ、
遅くても深夜1時には寝るぞ!!!


いっそのこと、眠剤3錠くらい飲んどく???
この興奮状態だと、2錠では寝れない😫


ところでですね、わたくし、
すっげー良い夢を見たのです。
※とはいえ、少々もやっとする部分もありましたが。


ある病院に私がいたのです。


そこに西島秀俊様がいらっしゃったのですが、
西島様はドクターなの。


その建物は、超高層ビルなんです。
中身も病院とは思えない商業施設。
イオンみたいな感じ???


イオンの中に診察室がある感じ。


何かトラブルがあったようで、
私はその内容が分からないんやけど、
何かを探ろうとしていたのね。


そうしたら、
『bolla、
歩き回っていたら体調悪くするんだから
休んでなきゃだめだよ』と
西島様が来たのね。


『うん、でも、まだ大丈夫』と言うと、
『体調悪いと思ってからじゃ遅いんだから、
もう休もう』と言って、
お姫様抱っこしてくれたのよ~😍


ぎゃー----っ😍😍😍)
と興奮していたら、次々に色々なことが起きてね。


大泉洋さんも出てきたのね。
私の夢の中で、大泉洋さんと西島様は同級生なの。


なんと!大泉洋さんは学生時代に殺されていて、
その犯人が西島様という。。。。。。。。


夢の中の西島様は、いつも素敵な笑顔で、
とても紳士的ですっごく優しいので、
それを知った時、
(嘘だよね。そうだよ!嘘だよ!嘘に決まってる!)
と私はパニックに陥るのです。


殺した理由が
『学年で成績のトップ争いをしていて、
常に邪魔をする大泉洋さんに腹を立てて刺殺した』と


知れば知るだけ悶々とするけど、
イケメンで優しい西島様とお別れしたくなくて、
私は真犯人が分かっても誰にも言えず、
それどころか、(誰にも知られないためには
どうすればいいんだ😱😱😱!???)と
必死に考えていたのです。


私の異変に気がついた西島様が
『どうしたの?どこか痛いの?
体調悪いの?』と聞いてきたので、
『あ。。。💦ううん、なんでもない!
大丈夫!!!』と焦って顔を背け、
『えぇっとね。。。』と歩き出そうとしたら、


なっなななななぬわんと!!!!!
西島様がキスしてきたのーー😱😱😱!


ぎゃー-----!!!!!
と驚いて目が覚めたら、
夕方16時半でしたとさ。。。。。


やることやらずに、夢の中で贅沢な恋愛して、
いったい何をしとるんですかね😑

 

 

 

 

 


さてさて、今日はもうもち様観て、
早く寝て、明日こそ電話しますよ!!!

 

www.youtube.com

 

本当はゆっくりもち様を観たいのですが、
なんだかんだで、まだ警察との会話の録音の
文字起こしが終りませんでして、
あと1時間40分も残っているのです。


警察がおかしなことばかり言うので、
『この発言変ですよね』と警察本部に言うために、
別資料にまとめて法律を確認してとやっていると、
たった3分程度の会話だけで
余裕で1時間経過しているのですよね。


弁護士に頼んだ方が早いんだろうけど、
仕方ない。


そんなわけで、もち様は寝る時に観るとして、
寝るまで警察との会話の文字起こし、
もう少し頑張ります!!!


『とにかく今はそっちをやった方がええで。
クズ太郎の件が片付けば、
ぼくだけをゆーっくり、じーっくり
観ることが出来るようになるんやから、
今は辛いだろうけど頑張れ!』

もち様、ありがとうございます😭
では、私はもう少し頑張って、
明日電話するために早く寝ますね。


おやすみなさい!


『うん。明日こそちゃんと起きて電話するんやで!
おやすみ~』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。