異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(もち)と見ると、(もち様)にしか見えない病にかかってしまっていたぞ!』の巻。。。

 

好きな人が出来ると、
その人の名前の漢字を見た瞬間、
その相手のことを
思い出してしまうことってあればありますよね?


私はどうやらその状態になっていたようで、
今日、メールにお正月用の鏡餅などの
お知らせがきたのですが、そのメールのタイトルの
もち)の部分にだけ反応し、
『えっ!?もち様!?なんでここに???』と思い
よーくよーく見てみたら、
お正月用もち】とあったのです😅


完全に病気ですよ。
恋のや・ま・い😍😍😍


病気は病気でも、
恋の病はわくわくどきどきの良いものなので、
このまま一生かかったままにして、
治療せず放置します(*^^)v


さて、昨日、結局もち様を観ずに寝てしまったので、
今日はもう、もち様観ますよ!!!

 

www.youtube.com

 

ん?
今日はなにやらおしゃれな感じですが、
もち様にいったい何があったのでしょうかね???


『さぁな。
今、下僕がどこかに行ったけど、
なにしに行ったんやろう?』

謎の草がいっぱい。
なんですか?これ???

 

『ん?知らん。
ちょっと待ってな。まず匂いから。。。』

怪しい匂いはしますか?


ん?キャンドル?

キャンドルを観たらふと(キャンドルジュン)
という言葉が頭に浮かんだのですが、
(キャンドルジュン)ってなんや?と思い
Google先生に聞いたら。。。

あぁ!いましたね。こんな方が!


へぇ、広末涼子さんと結婚してはったんや。


広末涼子さんと言えば、私が若かりし頃、
世の中の男性陣は皆好きやったお人ですな。


『キャンドルジュン?広末涼子
誰やそれ?知らん。


それより下僕ー--!!!
何してるんや!???』

ほんと、飼い主さんが何をしているのか、
とっても気になります!


『せやろ。
下僕、ぼくのことをしめ出して、
一人でなに楽しんでるんや!』

うーん。。。
飼い主さんのことですから、
一人で楽しんでいるというより、
もち様のために何かしているのだと思うのですが、
そのような気配はないのですか?


『そうなんかな。。。
下僕は、ぼくのために
いったい何をしてくれてるんやろう?』

楽しみですね♪


ん?なにやらおしゃれな物が出来てますね?

 

 

 

 

『なんやこれ???』

飼い主さんがもち様のために作ったそうですよ。
すごいですね!!!


『ほうほう、木の良い香りがするで♪』

もち様はこだわりがお強いらしいので、
もち様の好きな香りで良かったです♪


もち様のこの表情、初めて見たかもしれません。

今で言う(きょとん顔)というのか。
何を考えているんだろ?
可愛い表情だな😍😍😍


『この椅子、座り心地ええで♪』

それは良かったです♪


テラス席で夕食♪
おしゃれで良いですね🥰

 

『うん、外の風にあたりながらの夕食も
たまにはええな♪


いつもの食事が、美味しく感じるで♪』

たまにはテラス席で食事したいものですね。
そのためには、
お一人様が出来るようにならないとな。


来年の4月の桜の時期は、
どこかお花見にお弁当でも持って行ってみたいけど、
来年はおそらく、クズ太郎のことで
どろどろの泥沼の死闘を繰り広げている気がするので
再来年か?


今日のもち様も可愛かったのぉ♪


今日こそ早く寝よう!


いい加減、朝型にしないと、
警察や精神科に行くの大変なのでね。


ちらっと、心理カウンセラーについて調べていたら、
『心理カウンセラーになる前に、
まず自分のことを知りましょう!
自分に問題がある場合、その問題を解決しましょう!


もしストレスなどあり、
それを自分で解決できない場合、
精神科など利用しましょう!


そこで経験することは、
自分が心理カウンセラーになった時に役に立ちます』
とあったのね。


少し前の記事に、
(精神科に行くのも、
今後どう対応するのかの参考になるから、
警察への提出のためだけではなく、
今後の自分のためにもなる)的なことを書きましたが
どうやら私が思っていたことは合っていたらしい。


なので、自分でも
(情緒不安定でやばいな。。。)と思っているので、
良い先生ならお勉強がてら
数回通ってみようと思います。


さて、(目指せ!朝型!)というわけで、
今日はもう寝るぞ!

 

『うん。朝型になると言って全然なってないけど
大丈夫か?


bollaも猫だったら良かったのにな。
猫は夜型やから、猫なら何も問題ないのにな』

本当にその通りです。


吾輩は猫になりたい』であります。


猫になるのは無理なので、
なることが出来るのは朝型人間になることだけ。


頑張りますよ😭!!!
ファイティン!!!


『うん、頑張れ!
そして、おやすみ~』

うん、おやすみなさい😊

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。