異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『当直中(暇だな)と言うと混むという話、聞いたことがあるな』の巻。。。

 

医師あるあるで、当直中に
『今日暇だな。。。』と言った途端、
次々に混むあるある、
これ、一部地域限定ではなく、
全国区あるあるなんだ。。。

www.youtube.com

 

この動画を観て思い出したけど、
八方美人君と交際していた時のこと。


夜21時以降に、足の親指が異常に痛んだんよ。
そこは、ずっと化膿していたんやけど、
八方美人君の家に泊まった時、
すっごく痛くなったのです。


『あぁ、、、指が痛い。。。』と言っていたら、
『病院に行った方が良いよ!』とうるさい。


『今、当直医しかいないから
行っても意味ないどころか、
医者に迷惑をかけるから行くべきじゃない』と
何度も行ったんやけど、
『だって、痛いんでしょ!
行った方が良いよ!』とずっとうるさい。


私が『夜行くのは医者の迷惑になる』と言っても、
『医者は迷惑だなんて思わない。
お前の思い込みだ!』と言う。


『それに、当直医は必ずしも、
自分の担当の科の医師じゃない。
別の担当だと診てもらえないし、
本当に医師を必要としている
命に危険な状態の患者さんに
手が回らなくなる!
医師にも他の患者にとっても迷惑なの!
人の迷惑考えろ!』と言っても、
『お前だって患者だろ!?
それに、医者は身体全部診ることが出来る!』と
言い返してくる。


『んなわけないでしょ!
医師は専門以外分からないし、
専門外のことに口出すことは禁じられてるの!』、
と何度詳細説明をしても
『それはお前の勘違いだ!』ととにかくしつこい。


(自分の専門以外分からない、治せない)
こんなことすら知らないなんて、
なんてあほなんや。。。と呆れたけど、
全く何を言っても通じなかった。


(これは病院に行って、
直接医者から怒ってもらうしかない。。。)と思い、
病院に行ったのね。


その日の当直医は耳鼻科医。


私の横には、
(俺、病気の彼女、連れてきた!
『優しい彼氏だね』と褒められる♪)と
褒められると思っているどや顔の八方美人君。


『あぁ、、、これ、いつからこうなってたの?』
と聞かれ、
『数日前からです』と言うと、
『じゃあ、その時来てくれないと。
ぼくね、耳鼻科医なので対処の仕方も
薬、何を処方して良いのかもわからない』と言い、
その後案の定、説教くらったのね。


『ご迷惑おかけして、本当にすみませんでした』と
謝罪し病院を出たのです。


『ね、私の言ったとおりだったでしょ!
当直医は必ずしも担当医ではないし、
自分の専門以外分からないって言ってた話、
本当だったでしょ!
病院のこと何も知らないお前が
ガタガタぬかすな!

 

結局、恥かかされて終わった!
ふざけんな!』とキレたんよね。。。


八方美人君は謝らず、
『あ。。。あぁ。。。』と
鼻でもほじりそうなあほ面で
明後日の方向見てたな。。。。。。


あれ、医者に説教くらわなかったら、
『俺、昨日彼女が具合悪いって言ってたから
病院に連れて行ったんだ♪』と周囲に自慢をし、
『えぇ💖八方美人君、す・て・き💖
八方美人君の彼女になりた~い😘』と言われ、
『ふふん😜』と気分良くなってたぞ🤮


全く私のためではない。


あれを『偽善者』と言うんだよね。
『俺、偽善者って言われたことがある😭
だから、偽善者って言われたくない』と
泣いていたけど、だって偽善者やん。

 

あれを偽善者と言わずして、

何を偽善者と言うんや。

 

たださ、どの職場でも、
『あぁ、、、今日暇やな。。。』と言うと、
突然忙しくなることってありますよね。


ちなみに、私はあります。


なので、『あぁ、暇だぁ。。。』と言うと、
『おいっ!暇って言うやよ!忙しくなるだろ!』、
『えぇ、、、大丈夫ですよ』と言っていたら、
がんがん電話が鳴りだすとかね😅


(暇だと言うと忙しくなる)は、
医師に限らず、全ての職あるあるな気がします。

 

 

 

 

さて、今日はもうもち様観よう!!!

 

www.youtube.com

 

今日のもち様は、なぜかつれないというか、
人間の女性が、
(私、不満があるの!察しなさいよ!)
とやっているように見える😅


最近知ったんやけど、こういう
(何を怒っているのか言葉にせず、
(私怒ってます😡!)というのだけ出して、
(察して対応しなさい!))は男性には
一切理解できないのと、これをされ続けると
男性が疲れてしまい、こちらを見なくなるそうな。


さらに、これを幾度となく繰り返されると、
男性は無意識のうちに相手女性への
恋愛感情が薄れていき、ある日突然、
『俺たち合わないよ。別れよう』となってしまうそうな。


だからと言って、ヒステリーになり
大声あげて怒鳴り散らせば
いいってもんじゃないんやけどね。


実際、今日、物言わず(察しろ!)
という態度のもち様を待ちきれず、
飼い主さん、先に寝てしまってましたからね。


可愛いもち様ですら
(察しろ!)は通用せんのですよ。。。

 

そして、もち様、次はこんな手に出ておりました。
『げ~ぼ~く~、ぼくのことを無視して寝るとは、
ええ度胸やんか』

もち様。。。。
暗闇の中、目をかっぴらいてるのは、
少々怖いですって🥲


結局、飼い主さんは可愛いもち様に折れて、
対応してましたけどね♪

 

そして、いつも通りの添い寝💖

もち様、
今日はいつもみたいに素直に甘えずじらすなんて
なんかあったんですか?


『いいや、別に。
特に何がってことはないけど、
なーんか、こう素直に甘えられない時ってないか?』

あぁ、、、ありますね。そういう時。
何ってことはないんやけど、
彼氏が抱き着いてきた時、
『ちょっとやめてよ!』と言ったことあったな。


本当はね、嬉しいのですよ。
でも、なんかどこかが嫌なのよ。


でもここで、彼氏がすぐにやめても腹立つ。


なので『やめてよ~』と言った時、
『えぇ、少しだけ、ね?ね?
俺、ギュってしたいんだよ💖
少しだけぎゅっとさせて💖』と言いギュっとしてくれたら、
『もう、しょうがないなぁ~、少しだけだよ!』と
言いながら、顔は嫌がってるけど、
心はにたついているという。。。


男性でこういうのがあるのか知りませんが、
女性はこういう人、多いんやないかな?


その代表的なのが、
『もう!帰る!』と言い、男性が引き止めないと、
『なんで引き止めないの!?』、
『え?だって帰るんでしょ?』、
『はぁぁぁぁぁ!?あんた馬鹿なの???
女が帰るって言った時は引き止めるんだよ!』
という喧嘩になるという。。。


あほっすね。


ちなみに、私は『帰る!』と言った時は、
本気で帰るので引き止めてほしくない派です。


『ふーん。。。
ぼくは男やけど、引き止めてほしい派やな』

まぁ、あまり駆け引きしすぎて相手が辟易して、
『別れよう。。。』と思うまで
やらない方が良いっすよ。


従順すぎても奴隷扱いされるし、
なかなかな難しいところではありますが。


そもそも、恋愛が成就してないのでね、私は。
どうしたらいいのか、
この歳になっても分からんですよ。


『bollaにはぼくがおるんやから、
別にええやん。


今日、帰ってきた後、
すぐにお昼寝してまだ眠くないみたいやけど、
そろそろ寝た方がええんやないんか?』

ですね。
もう寝ることにします。


では、おやすみなさい!!!!


『うん、おやすみ~』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。