異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そっか!端末の中のデータ復旧!その手がありましたね!』の巻。。。

 

 

 

 

gyakutorajiro様、
『サーバーにメールが残ってなくても
端末に残ってるとかあるような』とコメントを下さり
ありがとうございます!!!


私の手元に2014年に使っていたスマホがないので
すっかり忘れていたのですが、
クズ太郎がもしスマホを持っていたら、
それを警察が押収してデータ復元をするという手も
ありますよね♪


こうなったら、
警察がクズ太郎からスマホを押収できるように
しっかり被害届を提出しないとです!


もし万が一、
クズ太郎がスマホもメールもないならないで、
それはそれで問題はないので、
被害届を提出する資料作成、
もっと気合入れて頑張ります!


素敵なアドバイスをありがとうございます!


これに気がついたら、やる気に火がついたのですが、
警察の資料作成にいそしんでいたら、
精神科に行くための資料作成を
ここ1週間全くしていませんでした😅


私ね、子供の頃から一転集中タイプで、
5科目一気に勉強させる制度が意味わからん。


よくもまぁ皆様、重要な5科目プラス
その他の音楽等の趣味的な科目4~6科目、
こなしてましたね。


皆、出来ることと出来ないことがあるので、
一律で約10科目の勉強をさせるのって
どうかと思います。


1つのことならしっかり学べるけど、
10科目もあったら、
ぬけぬけになるのは当然くらいに思ってくれないと。


私が落ちこぼれなだけで、
ほとんどの人は問題ないんやろうけど、
でも、
【落ちこぼれを作らない学習指導】を作ってほしい。


(落ちこぼれたら人生終わり)的な、
10代の頃で人生のほとんどが決まるような教育は
いかがかと思うんよね。
by落ちこぼれより😑


さて、もち様観て励ましてもらおう!!!

www.youtube.com

 

今日も熱心にふみふみしているもち様。

可愛いですねぇ( *´艸`)💖


へぇ、このポンデリング型のクッション。
もち様のお誕生日祝いに、
視聴さんがプレゼントしたものなんですって♪

 

『そうなんよ。
ぼくの誕生日プレゼントにもらったもんなんや♪
このクッション、なかなか触り心地がええんやで♪』

うんうん♪
見るからに触り心地良さそうですもんね♪


プレゼントした方、
もち様に気に入られて天にも昇る気持ちでしょうね♪


羨ましい🥰


『だからbollaもプレゼントくれたらよかったのに。
bollaがくれた物やったら気に入って使ったで』

ですな。
来年のもち様の誕生日は頑張ります!


『bolla、
すまぬがふみふみしていたら眠くなってきた。
先に寝るで。おやすみ~』

あ💦
私ももう寝よう!


来月眼科に行くので1月の腎臓内科の診察を
来月に変更してもらおうと思っていたのに、
今日起きたら17時だったのです😱


昨日、眠剤が効かなくて
寝たのが朝10時だったのでね。


今日は早く寝て、明日にしよう!!!
おやすみなさい!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。