異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ここ2日ほど充実してるな。。。』の巻。。。

 

相変わらず問題はまだまだ解決する兆しすら
見えないのですがね。


私ね、仕事のために改めて気合入れて
3日前から勉強を始めたのです。


少し前に記事に書いた通り、
長いこと集中することが出来ないので、
(とりあえず2ページはやる!)と決め、
いけそうならそのまま続けて、
ダメなら、ブログ読んだり動画を観たり、
ドラマを観たりしていました。


そうしたら(暇な時間)というのがなくなったのと、
勉強をしっかりしているからやろうな。
すっごい充実している感じがするのです。


もし、警察や弁護士を頼るほどのことになったり、
その他の嫌なことがあった時、
すぐは無理だけど、やる気が出てきて、
精神的に余裕を持つことが出来たら、
先に向かって勉強をしながら
戦う準備をすると、気分転換になるし、
将来の準備も同時に出来ることで
不安が少しでもなくなるので、
これは良いなと思いました(*^^)v


さて、そろそろもち様を観ますかね!

 

さて、今日はもち様と弟君、
どうなってるんですかね♪?

 

初めて弟の存在に気づいた猫が
こうなっちゃいました…】って!?


ワクワクどきどきしますね♪
あずきちゃんの時のように、
もち兄は仲良くなることが出来るんですかね?

www.youtube.com

 

『ん?bolla、何をウキウキしとんねん』

え?べっつに~♪


『bollaの様子もおかしいけど、
下僕もぼくのそばにいる時間が短いんよね。
二人ともなんなん?』

さぁね~♪
何があるのか、それは後でのお楽しみです😊


『じらさんと、今言えばええやろ。
めんどいな。。。』

 

『なぁ、bollaが言っているのって
このことか!?


この扉の向こうになにかおるんか?
というか、絶対になにかおるやろ!?
匂うで!何か匂うで!!!』

さすが、もち様!
もち様の鼻はごまかせませんな。


『絶対になにかおるんよ。
せやのに、なぜか下僕が必死に隠すんよ!
まさか、女か!???』

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


もち様が嫉妬束縛の激しい彼女のようなことを
言うとります(笑)


相手はおのこなので、女やないです。


『なぬ!?おのこ!???
下僕はおのこもいけるのか?


浮気か😱!??????』

ま、浮気ではないのは確かです。

 

食事中、ドアの前をうろうろしている
兄もちの気配に気がついたのか、
むぎまる君、ドアの方をしきりに気にしてますね。

それにしても、むぎ君、でかいな😅
まだ生後半年らしいのですが、
成猫と変わらないくらいでかいですよね。


むぎまる君も真っ黒い目が真ん丸で、
やっぱり可愛いなぁ😍

おっ!むぎまる君の毛の色の入り方、
もち様と一緒!


胸元が白いところとか、
前足が片方はしっかり色が入っているのに、
もう片方は白とか。

これは遺伝か。。。

 

 

 

 


開いた扉から顔を半分出して、
中の様子をうかがっているもち様。

(家政婦は見た)状態です🤣🤣🤣


『おい、われ!お前誰や!?』、
『えっ!?そっちこそ!!!』

おぉっ!ついにもち様が弟君と
ごたーいめー---ん!!!


もち様がどんな対応するのか
楽しみです!!!


『ねぇねぇ、下僕さん。
あのドアの隙間からこっち見ている人誰?』

堂堂としている弟君と違い、
もち様、なかなか入ってきませんね。


弟君がねこじゃらしで遊んでいるのを
じっとドアの隙間から見続けるもち様。

🤣🤣🤣
もち様、怖いですって(笑)


『あいつ、誰や?』

ん?
もち様の弟のむぎまる君です。
そのうち、仲良くなれると良いですね♪


『ふーん、弟ねぇ。。。』

上記動画では、もち様と弟君が
少し離れた場所から
お互いを見ているだけで終わってましたね。


次の動画ではどうなっているのかな?
ワクワクしますな♪

www.youtube.com

 

おぉ、もち様。
弟君が気になるのですね♪


『うん、あいつなんなんや。
ぼくの下僕取りやがって。。。』

え。。。
もち様、嫉妬心から弟君に攻撃しないでくださいよ。


『うーん。。。相手の出方次第やな』

そんな大人げないこと言わんと、
相手は年下なんですから、寛容になってくださいよ。


『ま、あとは下僕次第やな』

 

むぎまる君、もふもふの手触りの良い
毛布のような毛並みですね🥰

触ってみたいなぁ♪


おっ!むぎまる君、鳴いてますね♪
もち様、むぎ君、
なんて言ってるんですか???


『ん?うーん。。。』

 

おっ!
弟君の鳴き声に反応して、
もち様が動いた!!!!!

どうなるどうなる♪


おぉ!ドアを開けて、両者すぐに
ごたーいめー---ん!!!

 

仲良く出来るんかな?と思ったら、
なんとむぎ君、もちまるお兄様を
威嚇してしまいましたよ😭

 

あらら。
生後半年の弟君にシャーされて、
後退してしまったもち様🥲

 

『なぁ、bolla。
これがぼくの弟なんか?
シャーされたんやけど。。。』

そうです。もち様の弟のむぎまる君です。
初めて会って驚いたんでしょうね。


『そっか、驚かせちゃったか。
それは悪いことしたな』

いえいえ、嫌がらせしたわけじゃないですから、
もち様は悪くないですよ。


いずれいつかは会わないとだめなんだしね。


それにしても、人懐っこいはずのむぎ君も
猫に会うのはちょっと怖いのかな?


『。。。。。。。。。。。』、
『。。。。。。。。。。。。。。。。。』

😂お互い気まずそう(笑)
人間でもありますよね、こういう瞬間www

 

『えぇ。。。っと。。。
これはどないしたらええんや???』

特に何もしなくて大丈夫ですよ。
話したいことがない時は無言でOKです。


それに、気まずそうなお二人が
なんとも可愛らしく愛おしいです🥰


『えぇっと。。。
ぼくは、お部屋に入ってよろしいのでしょうか?』、
『ぼ、、、ぼくは、
どうしたらいいのでしょうか???』

 

『弟よ、こんにちわ。
兄のもちまるです』、
『あ。。。お兄ちゃん?????』

 

うわっ!そっくり。

やっぱり似てるなぁ。。。


『電車ごっこ~♪連結!!!』

 

『ぎゃっ!なにしてんねん😡!』、
『え。。。電車ごっこ。。。🥲』

もち様、そんなに怒らなくても。。。


むぎ君、でかいなと思ったのですが、
もち様と比べると、まだまだ小さいですね♪

 

『なにしとるんや?』、
『ふっふふふ~ん♪』

 

『お兄たん、遊びすぎて疲れちゃった。。。』、
『せやったら、もう寝とき』

 

 

『bollaもそろそろ寝た方がええで。おやすみ』

うん、おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。