異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『1日ずれていた😱』の巻。。。

 

明日は火曜日ですね。
月一の通院日です。


私、11月の通院日を
(11月9日(火))と
ずっと勘違いしていたのです。


昨日は6日でしょ。
なので、(3日後病院か。。。)と思ったんやけど、
昨日、ワイドナショーを観て寝ながら、
すっごい違和感があったのです。


昨日毎週日曜日放送のワイドナショーを観たのに、
なぜか今日が日曜日な気がしていたのです。


今日、ふと電波時計を見たら、
【11月7日(月)】と表示されていて、
(ん?7日(月)???
どういうことやねん。
え?今日って日曜日やろ?)とプチパニック。


(え?今日月曜日やったら、
明日が通院日???)と思い、
焦って予約票を見たら、
(予約日:11月8日(火))と記載があった!


(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!???
通院日、明日なん!?????)と驚き、
焦って明日の準備を始めたのですが、
もう21時45分。


あぁ、、、、、、、、
今日はもう寝ないとだめです。


昨日、御殿場事件を見ていて、
良い作戦を思いついたのです。


あとね、寝起きにもう1つ良い作戦を思いついたので
今日、その2つをまとめようと思ったのに😭


明日、帰ってきてからやろう。


連日しつこいと思われそうやけど、
数日前、ブログに愚痴を書いてよかったです。


ここ2日ほど、驚くほどひらめいて、
さくさく書き進んでいるのです。


本当にありがとうございます!!!


これでもしうまいこと言ったら、
【警察を論破する方法!】、
【警察を黙らせるマニュアル】等、
ブログに書くことが出来そうですな。


あとは、
(弁護士に相談するのはお金がかかるから、
これってどうなん???)というのを
(法のド素人の私でもよかったら、
弁護士に行く前にちらっと聞きまっせ)とか
そんなんできるんちゃうんか????とか
いやらしいことも考えてしまいました♪


1番良いのは法の知識があることなんですが、
そこまで回らん。

 

 

 

 

『bolla、
そろそろ寝る準備した方がええんやないんか?』

そうですね!!!


そうそう!
昨日ね、レシピ動画を観ていたら、
ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキ、
簡単に作れそうなレシピを観付けたのです。


これなら料理が下手な私でも
作ることが出来そうなので、
明日、病院の帰りに
材料を買ってこようと思ったので、
それらをメモしたいし、
そうすると時間がないので、
もち様は寝ながらか、
明日電車の中で見ても良いですか?


『ええよ。
とりあえず、寝坊したらまずいんやから、
もう寝とき!』

はい、そうします!
とりあえず、最近、すっごくチーズケーキが
食べたくなってしまったので、
どうしてもスーパーに行ってきたいので、
もう寝よう!!!


あ。。。明日、ついでにケンタッキー
行けたら行きたいな。


最近、無性にカツサンドバーガーが
食べたいのですよね。


自分で作ることが出来たら良いのですが、
ケンタのソースの作り方が。。。


(誰かケンタのソースの作り方、
動画にアップしてへんかな?)と思ったら、
あった!!!!!


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

上記動画の方、すごい!!!
バンズも手作り!!!


これ、いつの日かバンズも作ってみたいにゃ。


とりあえず、バンズ作るのは大変そうなので、
食パンで代用するとして、
ソースよ、ソース!!!


ケンタの和風だれの材料
◎和風だれ◎
・醤油           大さじ3
・みりん          大さじ3
ウスターソース      大さじ1
・砂糖           大さじ1.5


へぇ、、、こんなに材料少ないんや。
これやったらすぐに作れるな。


よしっ!
近いうち、作るとして、
まずチーズケーキの材料をメモして
もう寝よう!!!


なんだかんだで、もう22時やで😱


おやすみなさい!!!!


『うん、おやすみ~』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。