異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『よく寝たよく寝た。。。』の巻。。。

 

気合入れすぎたんかな?
ここ数日、張り切って勉強、ブログ読み、
ドラマを観るをしたせいか、
昨日、深夜0時に寝たのに、全く調子が戻らず、
起きることが出来たのは、11月30日の深夜0時。


24時間、丸ッと1日寝ていたことになります。


警察との会話の録音を
文字起こししていなかったので、本当は今日、
しっかりやろうと思ったのにぃ😭


とりあえず、今日は。。。というか、
明け方5時くらいまで勉強して、
文字起こしは明日にしますか!


というわけで、もち様観よう!

www.youtube.com

 

 

 

今日もおっさん顔で寝ているもち様とむぎ君。


『おっさん顔ってなんやねん』、
『ぼく、まだ子供ですよ。。。』

うん、でもですね、
お二方とも、会社の重役みたい🤣
社長と専務ですねwww

 

あらららら、、、
もち様ががっつりリラックスして寝てますね♪

もち様の寝顔に癒される( *´艸`)

 

もち様、おはようございます。
今日は珍しく、
飼い主さんと一緒に寝なかったんですね。


『うん、弟が気になってな。
一人で寝かせるわけにはいかんやろ。
それに、一人だと寂しいだろうと思ってな』

優しいなぁ、もち様。
しっかりお兄ちゃんしてますな😊

 

おぉっ!!!
人見知りのもち様が、
今日は果敢に弟君に挑んでますね!

果敢に挑んでくる兄もちに、
たじたじのむぎ君が可愛い😂

 

うん、こうして見ると、
やっぱりむぎ君、小さいな。

 

やんのかステップを繰り返す兄もちに対し、
お腹を見せるむぎ君。

これは、兄に対して
(ぼくは敵意はないです)という意味なのか?
それとも、(降参です)の意味か???


いずれにせよ、戦う気はないということ???

 

初めての階段を降りる時、
もち様に助けを求めているのか、
ちらちらもち様を見るむぎ君が可愛かったのと、
心配そうに弟を見守るもち様が可愛らしい🥰

 

『お兄たん、あーそぼ♪』、
『あぁ?今、気分じゃないねん。。。』

www
さっきまでもち様が
積極的にアプローチしていたのに、
今度は無視ですか😅

 

『お兄たん、さっき吊り橋渡ろうと思ったんだけど、
怖くて無理だったのぉ😭』、
『うんうん、あれはな慣れが必要なんや。
そして渡る時、下見たらあかんで。
怖いからな』、
『ふーん、そうなんだ。。。』

 

『お兄たんは、あれ渡れるの?』、
『ん?あぁ、余裕のよっちゃんやで♪』、
『(余裕のよっちゃん)って何???』、
『あ???よ、、、余裕ってことや!』、
『ふーん。。。。。。。。。。』

www
もち様が、死語を使って
若者に疑問視されるおっさんみたい🤣🤣🤣

 

『あ。。。あのぉ。。。bollaさん。
余裕のよっちゃん)って何ですか?』、
『まったく、bollaが変なことばかり言うから
いつの間にかうつってしもたやんけ😡』

ご。。。ごめんなさい。
いやね、わざとあえて
昭和時代に流行った言葉を言って、
若い人が引くのを見るのが好きでね。


なので、わざと死語をあえて言ってしまうのですよ。
それが、もち様にうつっていたとは😅
すみま千円。


とか言ってると、またもち様に怒られるか😂

 

『す、、、すみま千円?
お兄たん、すみま千円ってなぁに?』、
『まったく、まぁた変なこと言って。
それより、早く寝た方がええんやないんか?』

あはは😅
ですね。明け方5時まで時間があるので、
あと少々勉強してドラマ観てブログ読んだら寝ます。


『うん、あまり無理したらあかんで。
じゃあ、ぼくたちは寝るからな。
おやすみ~』、
『bollaさん、おやすみなさーい!』

 

うん、お二人とも、おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。