異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人のやる気をそぐのがうまい人っているよね』の巻。。。

 

『私はやっぱり父が嫌いだ』と
改めて思ったのですがね。


完全にやる気を奪われました。


一晩寝て、まぁ気持ちは落ち着いたのと、
(このまま家にいたら
絶対100%自殺する!)と確信したので、
(今月末か来月上旬までにしっかりまとめて
精神科に行こう!)と思っていましたが、
中途半端でも一度、遅くても
来週の金曜日までには精神科に行くことにしました。


(いったい何があったのか)というと、
他人が聞いたらどうでもないことです。


私にとっては(ちりも積もれば)で、
もう限界なだけ。


脳梗塞後日本語が全て吹き飛び、
日本語のお勉強を2019年以降
今も続けているのですが、
だいぶ戻ってきたとはいえ、
(マニュアルを読み、理解してそれを
正確に実行する)、
これがだいぶ難しいのです。


2019年退院後に就職した会社で
7歳年下のぶっさいくで豚のように肥えた女が、
私のことが相当気に食わなかったのでしょうね。


いちいち食ってかかってくるのね。
脳梗塞のことを言わずに面接受けた私も悪いし、
(1度聞いた説明を覚えることが出来ない、
暗記できない、ここまでひどいとは。。。)と
毎日絶望感でいっぱいで、
死にたくて仕方がなかったんよ。


そんな時に、そのくそ豚が、
毎日執拗にねちねちねちねちいじめてくるのね。


1か月も持たなくて、上司に、
『実は脳梗塞やって、日本語分からないし
記憶できないのです。
正直ここまでひどいと思っていなくて。
病気のことを隠して面接受けた私が悪いので、
今日で解雇してください』と言ったところ、
『他の部署でほしいと言っているから、
そっちで働いて』と言ってくれたんやけど、
部署に異動後も、この豚女、
ずー---っとこっちに来て、
私の目の前で聞こえるように悪口を言い続けるのよ。


そんな中、コロナが流行し、
受注も減り、契約社員は全員解雇。
正社員だけ残すことになったのね。


そんなわけでその会社に、
1年程お世話になったのですが、
3つ怖いことがあり、
再就職先を見つける気にならへんかった。


あ。。。4つか。


まず1つは、クズ太郎が警察に虚偽申告をしたこと。
ストーカーの加害者扱いを受けてると知られたら、
例え嘘でも警察がそう言っている以上、
採用してもらえないし、採用された後、知られたら
確実に解雇されるやろ。


ほんまにあいつぶち〇してやりたい🤬!


2つ目は、体力がない。
3つ目は、
会社のルールやマニュアルが理解できない。
暗記できない。
4つ目は、田舎者特有の
個人情報の質問攻めに耐えられない。


就職は別の場所で。。。と思ったので、
そうすれば、家族のことも何もかも
『家族は死んだ』とか
適当に言えばいいかと思っているんやけど、
ただ1つ、物覚えが悪い、これはごまかせないやろ。

 

料理をやろうと思った理由は、
1.人が決めたルールで動く練習。
2.文章を正確に読み理解しアウトプットする練習。
3.手際よく作業をする練習。
4.慣れたら、アレンジをし作業効率を上げることが
出来る練習
5.体力づくり
他にもあるのですが、社会復帰をするために、
今出来ることをとにかくやろうと思い、
料理をすることにしたのです。

 


いい歳して料理できないとかダメやなと思ったのと、
あとは、料理ってレシピに書いてある通りに
やらなあかんやん。

 

まず、作るために必要なフライパンなどの
道具をそろえる。
食材を確認して、買い出しに行く。


食材を切ったりふやかしたり、
時間もしっかり測る。


分量も計り、炒めたり揚げたり、
色々やるわけです。


これをやっているうちに、
少しづつやけど体力もついてきたし
(この材料何?)と思ったものを
ネットで調べて、スーパーで探して見つけて
買うことも出来るようになったし、
どこにどんな食材が売っているのか、
徐々に暗記できるようになってきた。


これってね、私にとっては、
もんのすっごい進歩なのです!!!


だんだん、
人間らしい生活が出来るようになってきた!
と思い、昨日の夜、
ベイクドチーズケーキを簡単に作ることが出来る
動画を見つけたので、それを観ながら
ベイクドチーズケーキを作っていたのです。

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

上記動画で紹介されている作り方は、
材料も少ないし、
馬鹿な私でも簡単にできる♪


(これで美味しいベイクドチーズケーキが出来たら
最高やん♪)とテンションが上がっていたのです。


で、オーブンで焼き、
(おぉ!良い感じに焼けたな♪
写真撮ろう♪)と思い、
以下の画像を撮っていたのです。

設定温度が220℃だったのですが、
調理中に250℃になってしまい、
上の部分が焦げてますが、
焦げは表面だけで、中身は普通でした♪


(初めてにしては良いな♪)と思っていたら、
突然『おい!bolla!』と怒鳴り声が。


そう、父です。。。。。。。。。。。。


『お前はなんなんだ!
何時も遅い時間に料理して!
臭くて夜寝れないんだよ!
作るのなら昼間にやれ!


それに、今ガス代や電気代が
上がってるんだよ!
まぁ、bollaはニュース観ないから、
知らないだろうけどな!!!


お金取ってないんだから、
節約くらいしろ!!!!』と
言いたい放題怒鳴り散らし、
姿を消しましたとさ。。。。。。。。


一瞬で(死にたい。。。。。。)と思いました。

 

父には、右耳がほぼ聞こえていないこと、
ここ数か月、耳鳴りなどひどくなり、
左耳も聞こえにくく、
ひどい時、全く聞こえないこともあるのですが、
このことは言っていません。


視覚障害で身体障碍者手帳2級取得したことも
もちろん言っていないし、言ったところで
何も変わりませんしね。


去年、
『bollaは病気を理由に
甘えているようにしか見えない!
いつまで家にいるんだよ!』と怒鳴られたのですが、
甘えていないです。


自分でどうにもできなくなったら
死のうと思っているし、1番良いのは、
父が警察に証言してくれることやけど、
父が大事なのは自分のプライドと、
継母と4番目と5番目さえいればいい人なので、
もう知らねっす。

 

昨日の夜、心に落ちた鉛は
少し取れたのですが、
まぁ、bollaはニュース観ないから、
知らないだろうけどな!!!
これね。


学校や会社、どこにでもいるけど、
とことん相手を傷つけて
追い詰めないと気が済まないゴミ。


常に一言多いやつ。
いったい、何がしたいのですか?


もしやっている人がいたら、今すぐやめてください。


見ていて腹立つんだと思うけど、
そうやって傷つけても状況は良くならず、
悪くなるだけです。


邪魔なんでしょ?
だったら、出来るように手を貸して、
その人が、どこに行っても通用する実力をつけて、
その場を追い出せばいいのです。


傷つけても何もいいことはないどころか、
恨み買うだけやで。
そして、傷ついた人はやる気をなくし、
その場から動けなくなるから、
目の前から消えてくれなくなるよ。


それとも自殺するまで傷つけ続けるんか??????


さて、久々に父から怒鳴られ、
中途半端でも良いから、
とりあえず、来週精神科に行き、
今月末に警察本部に行ってきます。


もうね、心が。。。。。。。。。。


『bolla、大丈夫か?
bollaの父親ってひどいよな。
何がしたいんだ?』

そんなこと決まってます。
家からとっとと出て行ってほしいんですよ。


結婚すると言った時は、
『bollaが結婚しないのなら、
bollaが死ぬまでお父さんが面倒見る!』
と言ったり、
『一人暮らししたい』と言うと、
ああだこうだ言い最後に『勘当する!』と言い、
私が『家にいる』と言うまで大声で怒鳴る。


2019年、耐えきれず大声あげて泣きながら
土下座し、『これはもう助からないから、
このまま死なせてください』と頼んだら、
『家族を失うのはとても悲しいことだよ。
無駄な延命治療は望まないけど、
出来る限り頑張ってほしい』と言っておいて、
生きていたら生きていたでこれやで。


あぁ、、、思い出したら涙が出てきた😭


もう知らねぇ。
何を言われようと、絶対に出ていく!
勘当でもなんでもしてくれ!!!


もう、父、警察、クズ太郎の我が侭に
付き合わされ、
これ以上私の人生を潰されたくない!!!

 

『ひどいよな。。。
家を出ようとしたり、結婚しようとしたり、
死にそうになると必死に引き留めるけど、
一見、問題なく見える状態になると、
邪魔者扱いするとか、なんなん?


bollaは人間やぞ!
これじゃあ、可哀想すぎるやろ。


大丈夫か?』

来週、精神科に行こうと思っているのと、
あと、悩んでも辛くなっても、
現実は何も変わらないことは
嫌になるほど分かったのと、
私が動かないとどうにもならないことも
十分すぎるくらい分かったので、
ちょっと前のように、発狂して怒鳴るとかは
一切ないですな。


今月病院に行った時も、
現担当医も役に立たないことが分かったし、
あとは、私が動いてどうにもならないのなら、
もう。。。。うん。。。。と思っているのでね。
大丈夫っす(*^^)v

 

『少しづつでも資料まとめてるみたいやし、
警察本部の人が動いてくれたら。。。ね。


さぁ、ぼくのことを観て、
気分転換してな!!!』

www.youtube.com

 

えっ!??????
どないしたん!????


私の心と同じように、
粉々になったもち様のベッド!


どないしたんどすか!???

 

『なんやなんや?
すごい大きな音がしたんやけど、
なにがあったんや???』

 

 

 

 

『あぁ!!!!!
ぼくのお気に入りのベットがぁぁぁぁ😱』

 

『う。。。。嘘やろ。。。。。。。。』

分かります。
物だろうと人だろうと、
大事な物を壊されたらショックですよね。


昨日、私もそんな感じだったので、
すごい分かります。


『そっか。。。これはショックやな。
ぼくを観たくらいでは、回復せえへんか。。。


一緒に落ち込もうな😭』

うん、そうですね。
もち様と一緒なら辛いことも我慢出来るっす!


『なにゆえ、こんなことになってしまったんや。。。』

 

『あぁ。。。
ここで日向ぼっこするの、最高やったのにな。。。』

 

『あぁ、、、どうなるんやろう。。。』

飼い主さん、すごく器用なので、
どうにかなりそうな気もするのですが♪


『そうなんかな。。。』

おっ!すごい!!!
さっすが飼い主さん!!!
あっという間に、
壊れたベットを修理してしまいましたぞ!!!


『ほんまに大丈夫か?
乗ったら、ばきっと壊れたりせぇへんよな』

どうですか?
問題なさそうですか?


『うーん。。。
乗った感じは大丈夫かな???』

 

『ふむふむ、、、
うん、座り心地はいつも通りだな♪』

 

『下僕、ありがとうな♪』

 

『一時期はどうなるかと思ったけど、
問題なく元に戻ってよかった~♪』

 

『bolla、この壊れたベットのように、
完全に元に戻ることはなくても、
雰囲気だけでもどうにかなるはずや!!!


一気に元に戻したい気持ちも分かるし、
焦る気持ちも分かるけど、
まずは落ち着いて、
出来ることから1つ1つやっていこうな。


そのために、まず来週精神科行こうな♪


もしかすると、そこで
プラスになる情報を得ることが出来るかもしれないし
ダメならダメで、その時はその時や』

予約さえ取ることが出来れば、
来週精神科に行くのは問題なさそうです。


そのためにも、薬の飲み忘れしないようにするのと、
後、昨日から、少しづつ寝る時間、
早くしているのです。


明け方は冷えるので暖房付けたくなるやろ。
で、また父に『電気代🤬!』と
怒鳴られたくないのでね。


わしね、レイノー現象があるので、
寒いのは身体に悪いのにね。。。


『ぼくが近くにいたら、
モフモフのこの毛で温めてあげれるのにな。。。』

そういえば、継母の家で猫を飼ってたのね。
朝起きたら父の布団にその猫がもぐって寝てたんよ。


そうしたら、
『お前みたいな馬鹿のところで
猫は寝ないんだよ(にたにた)
猫にすら無視されるなんて、
本当にお前はだめな奴だな』と
思いっきり馬鹿にした顔で言ったのです。


父は5歳まで可愛がってくれた記憶はあるけど、
私が6歳の時継母と不倫して以来、
すっごい邪魔者扱いするようになり、
一切可愛がってもらってないな。


そのくせ手放さないって
あいつこそ、精神ぶっ壊れてるんやないんか?


はてなブログを読んでいると、
私的には(創作ですか?)と聞きたくなるくらい、
幸せな家庭が多いのよね。


そして、それを読んでいると心が癒されて
幸せ気分に浸れるので、
家族ブログ、めちゃくちゃハマっているのです。


こんな気分の時は、幸せ家族ブログを読むに限る!
では、今から
皆様のブログにお邪魔しに行きますね🥰


『今日はぼくではbollaのこと
慰めきれないか。。。
では、他の方にお任せしましょう。
落ち着いたら寝るんやで』

もち様にも十分癒していただいてますよ(*^^)v
でも、家族愛にも触れたいのです。


とりあえず、今日は早く寝るので、
それまで少々読んで、
満足したら寝ます!


おやすみなさー---い!!!


『うん、おやすみ』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。