異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今度こそ、iPhoneXR買いました!!!』の巻。。。

 

先日、
『注文したはずが出来てなかった😱!
iPhone7Plusがお陀仏になるまで
買わない!!!』と言っておりましたが、
なんだかんだ気になり、昨日ゲオの
オンラインストアでiPhoneXRを見ていたのです。


(iPhoneXR128GBで4万!?
たっけーなぁ。。。。)と意気消沈し、
買うのを本気で迷っていたのです。


昨夜、
iPhone7Plusを充電せず寝たのです。


放置時間、おそらく12時間くらい???


朝起きたら、iPhone7Plusの画面に
うぅ。。。充電残り1%。おら死ぬぞ。。。
とメッセージが表示されていたのです。


(嘘だろ!???)と焦り、
速攻で充電したのですが、
このままだと、iPhone7Plusが
昇天してしまう😱!!!!


4万円って高いけど、
中古のAランクで4万円ならいいか。。。と思い、
今日、再びゲオのオンラインストアを見たら、
ブラックフライデーセール】とあり、
安くなってるの!!!!!


(昨日買わなくて良かった!!!)と思いつつ、
iPhoneXRの機種を色々見ていたら、
(コーラル)という初見の色があり、
見てみたらピンクっぽい。


今回買ったスマホケースはピンク。
(ピンクがあるんやったらピンクにしよう!!!)
と思い、
iPhoneXR128GBコーラルの機種を
ぜー--んぶ検索し、
傷とか色々見比べて、
4時間くらいネット見てたね。


19時あたりから探し始めて、
注文確定したら、23時半でした😑


なるだけ安く状態の良いものが欲しいと思ったら、
全然決まらなくてね😅


ただですね、クレカ支払いにしようと思ったら、
(確認が取れません🤪)とエラーが!!!


支払い滞ってないし、
今日、クレカ会社に電話したけど問題ないし、
でも、何度やってもNGなので、
父に怒られるの覚悟で代金引き換えにしましたよ😭


呼び鈴がなった時、私の部屋では
どう頑張っても聞こえないので、
母に
『これ、支払っておいて』と頼むしかないのです。


その値段が、『36,432円(税込)』だよ。
キレられるね。


いい歳して
『親に怒られる~😭』と言っているばばあは、
日本全国探しても、おそらく私だけでしょう。


もうね。。。本当に、こうなることが分かってたから
『家に戻りたくない!』と東京で言っていたんよ。


それを父に言ったら、
『じゃあ、出てけ!』と言われた。


そう、これも絶対に言われると思ったから
言えなかったし、この家にいるの嫌なんよ。


とりあえず、在宅ワークで、
何か出来るらしい無料説明会があったので、
一昨日、それに申し込んだのです。


今月分は埋まっていたので来月なんですが、
今月は、
精神科&警察本部に行く資料をまとめたいので、
仕事の開始が来年1月でもいいか。。。と思い、
他にもなにか仕事がないか探していました。


今(在宅オペレーター募集!)というのが多いけど、
突然父が『おい!bolla!』と
怒鳴りながら部屋に入ってくるので、
恐ろしくて、オペレーター業務が出来ない。


(じゃあ、早く家出ろよ!)とか
色々な意見、感想があるのは分かるのですが、
それが出来たらとっくに出てるのです。


20代の頃、東京にいた時も、
なんだかんだと理由をつけて
家に連れ戻そうとするのでね。

 

家を出ても連れ戻されそうで怖い。
親子ストーカーみたいな感じ。


『お父さんはなにがしたいのでしょうね』
というコメントを頂いたのですが、
本当におっしゃる通りで、
(本当に何がしたいんですかね???)


(死なないと逃げれないのかな?)
という恐怖すら感じます。


なので、家を出る時、
しっかり職&収入のある状態にして、
なにがなんでも親に頼らなくていい状況にしないと
結局、親に連絡されて終わるので、
今、必死に職探ししてるのです。


たまーに、自宅で仕事できるもので
採用してもらっていたのですが、
結局、めまいで起きていられなくて、
自宅にいるのに仕事が出来なかったので、
とっととストレスの原因のクズ太郎のことを
片付けて体調を整えて、
毎月しっかり収入を得られる状態にして、
一刻も早く家を出たいです!!!


さて、今日は
クレカ会社&警察本部に電話をしました!


クレカの支払いは
されていなかったので問題ありませんでした。
警察本部に聞いたら、
『警察が過去のメールを取得できるなんて
あり得ない。Appledocomoが警察を
買いかぶりすぎている。


サイバーセキュリティ班があるけど、
(学生レベル、程度が低い)と馬鹿にされるくらい
警察はそういうの弱いんです。


なので、8年前のメールを取得するなんて、
99.9%無理です』と言われました。


(ふーん、、、警察って結構あほなんやな。。。)
と思ってしまった。


なので、
(この人やばい。変態😱!???)
と思った時は、会話の録音&メールの保存を
しておいた方が身のためです。


警察は本気で頼りにならない。


『税金で養ってやってるんやから働けや!』
と思ってしまうくらい役立たずでした。


(税金泥棒とは警察のことぞ)


そんなわけで、時間がかかって面倒くさいけど、
山もりのUSBの中から、
クズ太郎とのメールの送受信を探します😭


そうそう!人生で初めて、
この家が役に立ちそうと思ったことがありました。


今日、警察本部に電話をしたら、
『〇〇は、今他の電話対応中です』
と言われたのです。


『分かりました。ではかけ直します』
と言ったところ、
『お名前を教えていただけますか?』と聞かれ
『bollaです』と言ったところ、


『あ。。。少々お待ちくださいね。
今、〇〇に変わります』と言って
例の担当者が対応してくれたんです。

 

『お忙しいのにすみません』と言いつつ、
確認したいことを確認してお礼を言い
切電しようと思ったら、
『私ね、今他の電話対応していたのですが、
初めて話す人でしたし、
とにかくbolla様が大切なので、
そっちは切ったんです!


何かありましたら、またお電話くださいね!
とにかく私にとってbolla様が大切なので!』
と言われ、思わず爆笑しそうになってしまった。


すっごい自分を売り込んでくる人がいるけど、
まさにそんな感じ。


『尽くしますから、
今後ともよろしくお願いいたします!!!』
的な感じ(笑)


(あのですね、私に尽くしたところで、
1円にもならへんのですよ~ん)と思ったら、
もう、おかしくて笑いをこらえるのがやっとでした。


あのね、私ね、本当にくその役にも立たんのです。
なので、恩を売っても全く意味ないのですwww

 

おそらく、この方、私より2世代年上の方なのね。
元から対応の良い人だったけど、
曾祖父のことを話してから、
対応がさらにすっごく良くなったんやけど、
『bolla様』って🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


(どこのお偉いさんですか?)って感じしますよね?
笑えますよねwww


私は今書きながら、
また思い出して爆笑しとります(笑)

 

私は偉くないし、一般人の中でも
下から数えた方が早いくらい出来が悪いのに、
『bolla様』ってウケるよねwww


爆笑しそうになったんやけど、
笑ったらあかんと思い必死にこらえて
馬鹿丁寧に挨拶して電話切ったけど、
皆様も私のばかあほを知っているので、
笑えますよね(笑)


弁護士も手の打ちようがない中、
警察本部のベテランさんが
味方になってくれてるのは、
ありがたいはありがたいので、
曾祖父のせいで警察に行けなかったり、
クズ太郎やその他に言いたいことが言えず
色々我慢していたので、
軽く恨む感情はあったけど、人生で初、
曾祖父が良い意味で役に立ってくれてる感じなので、
少しは感謝しないとだめなんですかね。


どっちみち、私には負担が大きすぎるので、
同じ墓に入りたくないし、
家を出たら2度と戻りたくないし、
この家とは縁もゆかりもないと言い張るし、
ごめんこうむりたい気持ちしかないです。


さっさと全てが解決して本当の意味で、
しっかり自分の人生を歩んでみたいです。


『あぁ、〇〇先生の』という修飾語は、
もう勘弁です。


私は私です。
誰かの付属品じゃねぇんだよ!


と、叫んでも何も変わりはしないので、
もち様観て、もう寝よう!!!


明日、お金おろしに行かないとダメなのでね。


今、ネットで見たら、代金引換も
スマホ決済できるのですね!?


この際、やっちゃう?


スマホは落としたことないけど、
bollaおばさんね、
ネット上にお金預けるの怖くて嫌なんよ。


金融機関のシステム移行後、
ごっそり残高などの履歴が消えてしまい、
その銀行の利用者の口座残高が
皆一律でゼロ円になった事件があってね😑


あの時は、銀行内のことやったし、
バックアップデータがあったので、
一時的にそれを戻して事なきを得たんやけど、
これと同じことがネット上で起きた時、
扱っている顧客の数があの倍やろ。。。


(怖い怖い)と言ってると、時代に取り残された
時代遅れのおばさんになってしまうのと、
徐々に慣れていかないと、例の大臣のように
『PC使ったことないので分かりません』とか
あほなことぬかすことになるので、
そろそろスマホ決済、導入してみましょうかね。


さて、もち様もち様♪

 

 

 

 

『大丈夫か?
明日お金おろしに行かないとあかんのやろ?
もう、深夜1時やで』

あぁ!!!
やばいです!大丈夫じゃないです!!!


もう寝ないとだめです💦


『せやったら、もう寝とき。
ぼくのことは寝ながらでいいからな』

もち様、本当にごめんなさい。
そうします。


お金をおろしてこないとだめなので、
もう寝ますね!!!


今日はスマホ探し以外。。。。

 

『うん。また語りだしてるけど、
大丈夫なんか?
もう寝た方がええで』

あぁ💦そうでした💦
もう寝ないとですね!!!

 

では、もう寝ます!
おやすみなさい。


『うん、おやすみ~』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。