異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すっごい疲れた。。。』の巻。。。

 

今日、お金をおろさないといけないので、
早く寝ようと思ってのに全く寝ることが出来ず、
結局寝たのは朝8時頃でした。


夕方16時半に起きて、
18時半に家を出て
無事お金をおろしてきたのですが、
身体がだるい。


最近、ストレッチをするようにしていたのですが、
外を歩いていると、どうしても身体が
ガタガタするのです。


筋肉がなくなってるのですかね?
もっと頑張って体を動かさないとだめですね。


18時に外を歩くのは、
どれくらいぶりだろう???


暗い中歩いていて思ったのですが、
パーカーについているフードをかぶり、
マスクをしている男性がいたのですが、
これ、コロナ前だったら完全に(怪しい人)で
職務質問の対象だったでしょうね。


見た瞬間、一瞬『え。。。』と思い、
軽く怖かった😱


さて、今日は本当にだるいので、
もう寝ますかね。


『そうやね。
だいぶお疲れ様みたいやから
寝た方がええな』

そうなのです。
なぜか分からないけど、すっごくだるいので
もう寝ます。


おやすみなさい。


『うん、おやすみ~』