異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は復活しました(*^^)v』の巻。。。

 

昨日、なぜかだるかったのですが、
今日はおかげさまで
いつも通りになりました(*^^)v


ご心配おかけしましてすみません。


おそらく、睡眠不足だと思われます。


話は変わりまして、
サンちゃん様。
度々、ありがとうございます。


教えていただいたサイトを見たのですが、
やはり、いささか不安を覚えました😅
こちらのサイト↓↓↓↓↓↓↓↓↓

shoku-sagashi.hatenablog.com

 

上記サイトにも、
(一瞬Black Market
(ブラックマーケット)かと思いビビりましたが、
と書かれていたけれど、
確かに【Back Market】ではなく、
Black Market】に見えますね🥲


Google先生に聞くと、
以下のものが表示されるので、
ますます不安になります。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【Back Market】は、
運営会社は問題ないようなんですが、
利用者から(粗悪品が届いた)
という声が多いのです。


先週ゲオで中古スマホを見て思ったのですが、
【Back Market】より、
5千円から1万円は高いけど、
【Back Market】でCランクの傷物スマホ
2.7000で買うより、
ゲオで36.000円から4万円でAランクの
綺麗なスマホを買う方が良いかなと思ったのと、
ゲオは中古の老舗なようなので、
返品交換も手馴れて お手ものものかな?と。


なので、今回ゲオで買ってみました。


どんな商品が届くのか怖いですがね😅


過去2台、中古PCを買いましたが、
今のところ、この2台とも問題なく使えてるのです。


なので、ゲオの中古スマホも同じように
問題のないスマホだと良いのですがね。

 

サンちゃん様、【Back Market】を避け、
今回、ゲオで購入することにしました。
色々教えてくださり、ありがとうございます。


そして、ゲオで買ったスマホが届いたら、
どんなものなのか、
写真を撮って公開しますね。


中古スマホを買おうか悩んでいる人の
少しでも役に立つと良いのですが。

 

【Back Market】で購入したiPad
問題なく利用できていると
サンちゃんさんに聞いたので、
あたりが良ければ問題のない製品が
届くのかもしれません。


一種のギャンブルですね😅


すっごいお金に余裕があったら、
一度試しに買ってみてもいいかな。。。
と思ったのですが、
(すっごくお金に余裕がある状態)なんやったら、
中古ではなく、
新品のiPad買えよという話ですよね😅


さて、今日のもち様観ましょうかね!!!

 

www.youtube.com

 

『おぉ、bolla。
昨日はずいぶんお疲れみたいやったけど、
今日は大丈夫なんか?』

はい、昨日のだるさがうそのように
今日はすこぶる順調です(*^^)v


それより、もち様、どないしはったんどすか?
今日は、もち様の方が調子が悪そうですよ。


『うーん。。。下僕がどこかに行こうとしてるんよ。
せやから、邪魔してるんや!』

え。。。😅
飼い主さん、
徒歩2分のコンビニに行くだけみたいですよ。


きっと、食事を買ってきたいんですよ。
行かせてあげましょうよ。


『いやや!
下僕と片時も離れたくないんや!!!』

飼い主さん、愛されてますなぁ🥰


ただし、これを人間の女性がやったら、
『重たい』と思われ、ふられてしまうんよね。


可愛いもち様だから許される攻撃。


なんとも羨ましいですな♪


『下僕、ぼくを置いて行かないで!』

www
もち様、たった数分の辛抱です。
我慢しましょうよ!


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


もち様、なんちゅう顔してるんですか!
飼い主さんの腕に顔を押し付けすぎて、
可愛いお顔が、
すっごいぶっさいくになってますよ(笑)

 

 

 

 

『うぅ。。。😥
なぁ、下僕、bollaがぼくの顔が不細工って
笑うんよ。
ぼく、不細工になってるんか???』

あぁ💦もち様。
ごめんなさい。


もち様はどんな顔しても可愛いですよ!


『ほんまか?
ぼくはどんな顔しても可愛いんか???』

はい、可愛いですよwww
この顔もとっても可愛いですよ🤣🤣🤣

 

『じゃあ、この顔は???』

か、、、可愛いです🤣🤣🤣


なんすか?
今日は変顔選手権ですか?www


『あ?(変顔選手権)?
んなもん、開催してへんで!』

そうでしたか。


『まったく😡』

えっ!? 飼い主さん、
結局、買い物に行くのやめたんですか!?


『どうや!ぼくの手にかかればこんなもんや』

わっるい顔してはりますね😅
飼い主さん、食事を買いに
行きたかったのではないのですかね?


食事抜きっすか?


『知らん』

あれ?もち様???
飼い主さん、せっかく家にいることにしたのに、
なんで寝てるんですか???


『あぁ?必死に引き留めてたら疲れたんよ』

 

『うーん。。。猫業もらくじゃねぇなぁ。。。』

え。。。もち様。
猫を仕事でやってはったんどすか???

 

さて、ここ数日、
資料作成していなかったので、
今からやりますかね。


『うん、ぼくは先に寝てるな。
おやすみ!』

おやすみなさい!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。