異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あなたは反抗期のクソガキですか?)と思うようなことをしてしまったぞ』の巻。。。

 

父に怒鳴られて2日経ちましたかね?


前のように何日も引きずることはないのですが、
ただね両親が廊下を歩いている音を聞くと、
イライラするのは間違いがない。


ここずっと、警察や弁護士と電話で話すのですが
(この時間は来ないやろ)と思うと、
なぜか必ず隣の部屋に来て、
しかも聞いてるの!!!


今日、2013年から2014年のメールの送受信が
残っていないか、警察が捜査令状取れば、
ドコモはメールを押収できるのかを聞くために、
(この時間はもう大丈夫(*^^)v)という時間に
ドコモサポートセンターに電話したんよ。


そしたらさ、あんのくそ野郎!!!
隣の部屋に来やがった!!!


腹立って
『なんで電話すると来るんだよ🤬!』と
わざと聞こえるように大声で怒鳴り、
隣の部屋に逃げたのね。


少ししたら部屋に戻ったので、
(あぁ、もう安心や。。。)と思い自室に戻ったら
また来やがった!


『ふっざけんなよ!』とまたぶちぎれて
隣の部屋に避難。


これを電話中に3回繰り返したのね。


ドコモメールって、
(〇年経ったら削除しまっせ)ではなく、
(お一人様1GB、約2万通まで
メールサーバに保存できまっせ)なそうです。


私は普段ドコモメールを使わないので、
(2万通も残せるんやったら、
余裕で残ってるやろ♪)と思い、
操作方法を教えてもらったら、
2015年3月以降のメールしかなかった😱


おしい!惜しすぎるで!!!!!


PCで利用するフリーメールアドレスは、
信用ならない人に教えたくなくて、
私はスマホどうでもいい派なので、
適当に関わる人にはキャリアメールアドレスを
教えるのです。


地元だと信用ならない人しかおらへんので、
(どうでもいい人用)として、
ドコモのメアド教えまくっていたので、
気がつけば、1GBしっかり使っていたようなのね。


ドコモさん曰く、
『本人で送受信メールを確認するのは
これが限界です。
警察に依頼しても、
どこまで提供できるか分からないです。


ただ、事情が事情なので
諦めずに1度警察に問い合わせてみて、
2014年のメールの送受信を
取り寄せることが出来るかどうか
確認した方が良いです。
上手くすれば、2014年のメールを
取得できるかもしれないですから。
諦めないでください。
一度警察に確認してみてください』と言われたのよ。


なんと良いお人よ😭


おばさん、頑張ってみるね!!!


というわけで、明日警察本部に電話をして、
2014年のメールの送受信を
ドコモから取得できるのか聞いてみまっす!!!


メールの取得をすることが出来たら、
私にもんのすっごい有利に働くので、
明日、頑張りまっせ!!!!


ところでね、(何が反抗期のクソガキみたい)
なのかと言いますと、
わたくしね、自室のドアに、
以下を張り付けたのです。

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これすごくないっすか?


こうやって見ると笑える。
自分でやっといてなんやけど、
ブログに貼り付けたら、吹き出してしまった🤣


でもね、切実なんよ。
このままだとマジで自殺しそうで怖いので、
(これ以上追い詰めないでくださいアピール)を
してみました。


考えてみたら、こういう分かりやすい反抗したの、
人生で初やな。


またやっちまったな。。。と思ったのが、
今日は月曜日なんですね。


金曜日まで認識してたけど、
土曜日、綺麗にすっ飛んだ。


父と関わるとろくな目に遭わない。

 

そして、なぜ😱!?


私が電話中はがんがん追いかけまわしていたのに、
電話が終った後15分くらい
両親がそろって家を出ていたのね。


その間に私宛の郵便物が届いたらしいんやけど、
私の部屋は呼び鈴が聞こえないので、
気がつかなかった。


で、不在伝票があったのね。
そのたった15分の間に荷物を届けに来たらしい。


えぇ、、、、、、、、、、
なんでやろう。
へこむわ。。。


正直、
今日受け取らないと困る物ではないんやけどね。

 

さて、もち様に癒していただきましょう!!!
可愛いもち様観ようね♪

 

www.youtube.com

 

さっすがもち様。
今日も元気にGを確保しておりました♪

 

飼い主さんがGを追い払うのを
じー--っと見ているもち様。

あ????
(Gをじーっと)って、ダジャレじゃねっすよ😱💦


『まぁ、ダジャレを言うつもりがなくても、
そうなる時ってあるよな』

そうなんすよ!そんな日もあるのです!

 

もち様、お見事でございます!
お疲れさまでした!!!

 

 

 

 

『いやいや、なんのあれしき。
bollaだって、あれくらい平気やろ?』

それがですね、わたくし。
人生でただの1度もGを見たことがないのです。


なので、Gが目の前に現れたら。。。
うーん、仕留められるかのぉ?
巨大ムカデを一撃で〇すくらいなので、
大丈夫っすかね???


『ダメやったら、ぼくのこと呼んだらええよ。
一撃で仕留めたるからな♪』

それはなんと心強いお言葉!
では、もしGが出現したら、お願いしますね💖


ところで、コロナの影響で
ここ1年程で在宅でのコールセンター業務、
ずいぶん増えましたね。


私、電話苦手ではないのと、
テクニカルサポートセンターで
オペレーターやったこともあったので、
(しっかり研修さえすれば出来るかな?)
と思いつつ、
結構、めまいで起きていられないし、
なにより問題は、私が電話で話していると、
両親が隣の部屋に来て、
話しを聞いていることね。


当たり前やけど、
オペレーターって声を変えないとダメやん。


この家の人間は子供の頃から、
『bollaも笑うんだwww』、
『bollaも人と話しできるの?www』等、
いちいち、1つ1つ馬鹿にして言ってくるんよ。


最近読んでいる
『FBI捜査官が教える
しぐさの心理学』という本に書いてあったんやけど、
この本を書いているFI捜査官が、
スイミングスクールに行った時のこと。


普段は明るく陽気に話す子供が、
ある日、母親と来た時、無言&無表情で、
腕をふらず、ロボットのように歩いていたんやて。
そして、腕の内側にあざもあったんやて。


すぐにこの捜査官は、
『この子は母親に虐待を受けている』と見抜き、
スクールの先生に
『あの子のことを気をつけてみてあげてください』
と言ったんやて。


すると、スクールの先生は、
『あの子は先天的に体に問題がある子。
うまく歩くことが出来なくて、よく体をぶつけるから
その時にできたあざです』と答えたそうです。


ところがね、この捜査官、
『いいえ、転んだ時にできるあざは
外側にできます。
内側にできるのは、腕を強くつかまれるなど、
不自然な力が加わった時です』と言ったんやて。


その後、
その子供が母親に虐待を受けていたことが判明!


さっすが、FBI捜査官っすね。
あのくそバカ警察官とは格が違い過ぎる!


この本ね、Amazonで見つけた時、
FBI捜査官が。。。』という言葉だけで
速攻で買ったよね(笑)


私も『アメリカで流行っている!』という言葉などに
弱い日本人丸出しですなwww


買った本がこちら↓↓↓↓↓↓↓

   

 

(面白いのか?)と聞かれると、
堂々と胸を張ってお勧めはしないです。


私は特殊な人間に育てられたので、
話す速度、声の高さ、使う言葉、
態度、仕草、目の動きなどで相手の機嫌を伺い、
身を縮めて生活してきたので、
『あぁ、分かる!そうそう!』と思い、
長年、一人で分析していたことの正解を
この本で確信しているので、
普段から、相手の立ち居振る舞い、表情などを
気にしている人だと、面白いとまでは言えませんが、
答え合わせにはなると思います。


ただね、結構言っていることが重複しているので、
『あ?これ、前も言ってたやん。
何回同じこと言うねん』と思うこともしばしば😅


全310ページなのでね。
長長長長文を書こうと思ったら、
こうなりますわな。


(心理カウンセラーやりたい!)と思った時、
言葉だけでは相手の不安など分かりませんし、
ストレスかかる人って、
(言いたいのに言えない)、
(これは言っていいのか?)と
不安だから言えずにため込んで苦しむので、
人の仕草、表情などから、
怒っているのか、不安を感じてるのかなど
分かるようにならないとだめやろと思い、
FBI捜査官から教えていただいておりました。


ただ1つ。
FBI捜査官はおそらく米国籍なので、
日本人だと解釈が異なる場合もあるかな。。。
ということです。


基本的なことは万国共通だと思うのですが、
日本人はジェスチャーにしても、
他国と比べるとあまりしなかったりするので、
(この本を書いている人は外国人だ)ということを
念頭にしっかり置き読まないと、
誤った理解をしてしまうなと思いました。


話は戻りまして、そんなわけで、
私が家族の前で
無表情&無言になるのは当然だったのです。

 

身体的虐待、精神的虐待を長く受けていると、
どうしてもそうなるそうで、
『動く度にいちいち文句を言われると、
身を縮め動きが最小限になる。
腕を振って歩く等しなくなり、
体と心を守るため、両腕で自分の身体を抱きしめる。


自分を虐待、いじめる人がくると、
途端に無表情&無言になる』
とFBI捜査官が言っていましたが、
確かに、私は家族の前でほぼ動きませんし、
無表情&無言になります。


なにより、見られたくない、見てほしくないので、
部屋に閉じこもって出て行かないです。


(行動心理学)というのですかね?
この本を読み終えたら、
心の中だけではなく、
身体に現れる心理状態を書いている本も
読んでみようと思います!


と。。。
最近、早寝しようと思っているのに、
もう深夜0時です。


寝よう寝よう!


『うん、もう寝ような♪』

おやすみさなー--い!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。