異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(私、かっこええ😍♪)と自画自賛しちまったぞwww』の巻。。。

 

どうも!bollaおじさんです(*^^)v


年々、
(実は私は男なのではないか?)と思うのですが、
今日も警察との会話の録音を聞いていて、
(私、男らしいな🤣🤣🤣)と思ってしまいました。


警察との会話で以下があったのです。
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓
警察:なんで2014年に耳が聞こえにくくなった
ことをクズ太郎に言わなかったの?


私:言いましたよ、クズ太郎には。
警察:そして?
私:『俺のせいじゃない』って余計わめかれました。
で、首絞められました。


警察:なんで、あぁ!この前も話したな。
その時になんで通報しなかったんだって話したな。
私:通報したら親殺すって言われたからです。


警察:結局、立証するものはないですよ。
私:クズ太郎が言ってないと言ったら
終わりでしょうね。

 

警察:いや、そもそも言ってないというのも
信用できないし、言ったのも確認が取れないので、
という話になります。
どういう風に言おうが確認が取れない。


私:(どういう風に言おうが)とか、
全部私が言っていることが嘘だと思ってるんですよね
警察:違います(笑)違います。違います。
そういうことではなくて(半笑い)
お互いの言い分がぴたりと一致しても、
それをもう1つ、客観的な証拠がないと
それは事実なんだと特定が出来ないって話です。


私:私、嘘だと思うのなら嘘だと。
警察:嘘だと思ってるわけじゃないです。
だって、思ってないですから
嘘だと思って接しているわけではないですから。


私:じゃなくて、ここまで来たら
『あなた嘘ついてますね』と言ってもらった方が
楽なんです。警察には頼れないんだと
はっきり分かった方が。
こんなここまで🤬!(と怒鳴りだす)

 

警察:だから、なんでそんなに
興奮するんですか😵‍💫
私:だって腹が立ってしょうがないんですよ!
中途半端に話を聞くぐらいだったら
『全部嘘なんで、警察は聞かないんで
2度と来ないでください』と言ってもらった方が
気が楽なんですよ。
警察:嘘とも言えないじゃないですか
確認が取れないので。客観的に確認出来る
資料がないですよねという話を
冒頭からしてますよね、私ね。
以上

 

嘘だと思ってるわけじゃないです。
だって、思ってないですから
嘘だと思って接しているわけではないですから』
と警察が言い出したのです。


この時、警察が本当に私の話を嘘だと思ってないと
思っているかどうか、
事実は本人にしか分かりませんが、
1つ言えることは、
(勝ち目が一切ないわけではない)
ということかにゃ???たぶん。。。


クズ太郎がよく言っていたのが、
『俺のこと信じて!
俺は皆に好かれていて信用されているから、
問題ない!俺のことを信じて!』です。

 

『自分を信じてください』というのは、
基本詐欺師だと
どこかで誰かに聞いたことがあるのですが、
信じるか信じるかを決めるのはあくまでも本人。

 

おそらくやけど、
警察って常に悪党と会話をしているのと、
『俺(私)は被害者です!
俺(私)の話を信じてください!』とか、
『絶対にやってない、言ってないです!
信じてください!』という
自分を信じてください!』という言葉を
嫌になるほど聞いていると思うのです。

 

この会話を聞いていて思い出したのが、
私が『クズ太郎が言ってないと言ったら
終わりでしょうね』と言った瞬間、
二人の警察官の目つきが変わったんです。

 

さらに、
『あなた嘘ついてますね』と言ってもらった方が
楽なんです


中途半端に話を聞くぐらいだったら
『全部嘘なんで、警察は聞かないんで
2度とこないでください』と言ってもらった方が
気が楽なんですよ』と言ったところ、
それまで攻撃的だった警察官が
『あなたが嘘ついていると思っているわけじゃない』
と、どんどん口調が柔らかくなっていったのです。


嘘とも言えないじゃないですか。
確認が取れないので。客観的に確認出来る
資料がないですよねという話を
冒頭からしてますよね、私ね
と警察官が言っていたけど、


(いいえ、冒頭からこんなこと言ってねぇよな😑)
と思うけど、あの野郎ども、
言ったつもりになっているそうな。


ただ、警察官にこのセリフを言わせたことは
勝ちの一歩ですよね♪


それにしても、男前やのう、わ・た・し💖


私が男やったら、
けっこういい男になっていたと思う。


正義感馬鹿みたいに強いし、
貞操観念強いし、
弱き者を助け強き者をぼこぼこにするし、
たとえ自分一人でも(これは間違えてる!)
と思えば、相手が国家権力だろうと何だろうと、
単身敵陣に乗り込んで大暴れするし、
かっこいいよねぇ( *´艸`)


と思うけど、あくまでもこれが男やったらの話。


こんなやくざまがいのことを平気でする女。
誰が(この女性、可愛いなぁ🥰)、
(守ってあげたいなぁ😊)と思うんだ?
というお話ね。


過去、『別れたい!』と言った時、
『お前は強いから一人でも生きていけるけど、
俺は弱いからお前なしでは生きていけない。
俺は一人では生きていけない。
お前がいないとだめなんだ。捨てないでぇ😭』と
号泣した数人の男性をふと思い出してしまった。


性別と身体をその彼氏と交換できるのなら、
(顔は綺麗だし、性格は女ならこんなもんやろ。
俺は男だ!一生守って養ってやるよ!)
と思ったかもしれないけど、
現実の私は背の小さい、
一応か弱いと言われる女なのでね。


むっりー---!!!です。


男らしくて頼りになって守ってくれる人が良い。
この気性の荒い私が、
この野蛮な部分を隠して子犬のように従順になれて
可愛くふるまえて、
『お手!』と言われたらお手をし、
『お座り!』と言われたらお座りを
素直にさせてくれる男性が良い。

 

 

 


男って男に生まれただけで腕力は強いんだから、
どっしり構えている人が良いな。


『俺は男だぞ!』と言う人がたまにいるけど、
あれ、なんなん???


(うん、知ってるよ。
どう見ても女じゃねぇよなぁ。。。)と思うけど、
その不要な男アピールはなんなん?


要らぬ男アピールせず、
女がヒステリー起こしているのに対して
いちいち反応するのではなく、
『そっか、それは腹立つよね。ごめんごめん』と
聞き入れてしっかり対応してくれるけど、
受け流すところは受け流せる人が良いなぁ。


はっ😱!
気がついたら、いつの間にやら、
ばばあが理想の男性像を語っていた💦


私は見た目は温厚穏やかに見えるようなのですが、
中身がやくざなのでね。
こんな人格障害者みたいな奴を
好きになってくれる男性はいないと諦めているので、
ただ語っただけです😅


自分のことは嫌になるほど分かっています。
身の程は十分わきまえています。


話は戻りまして、
警察と話すことがあった場合、
まず『信じてください!』と言うより、
証拠を示すことはもちろん、
『信じてください』という言葉以外で
信用を得ることが出来るように
違った言葉でアプローチをした方が
良いように思いました。
※(信用を得る)まで出来なくても、
相手方の主張にも問題があるのでは?と
相手方に疑いを持たせるように持っていくよう、
会話を進めるのが自分の主張を
警察に聞き入れさせる一歩かな。。。と思いました。


最終的に
『bollaさんがクズ太郎を拒否をしていたことが
分かれば話は変わる』と警察官に言わせるまで、
色々言いたい放題言ったのですが、
そのうちの一つがこれだったと思います。


この先、もっと笑えることを言っているので、
それを文字起こししたらご紹介します。


今回の部分を聞いていたら、
警察官が噴出して笑っていたり、半笑いしてましたね
この部分ね↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私:(どういう風に言おうが)とか、そうではなく、
全部私が言っていることが嘘だと思ってるんですよね


警察:違います(笑)違います。違います。
そういうことではなくて(半笑い)
お互いの言い分がぴたりと一致しても、
それをもう1つ、客観的な証拠がないと
それは事実なんだと特定が出来ないって話です。


どういうつもり、どんな意味で笑ったのか知らんけど
警察官二人とも吹き出して笑っていたのは事実。


笑ってる場合とちゃうねんで🤬)と思ったけど
警察官、笑わせたったで!!!!


笑わせたわしの勝ちや!!!


いつでもどこでも、いついかなる時でも、
笑いを取った人の勝ちや!


この調子で、裁判所でも、
裁判官、笑わせたろか♪


神妙な面持ちでお話しする弁護士も
『クズ太郎は童貞で』という言葉で、
皆様、『ぶっ🤣』と吹き出していたので、
裁判官も
『クズ太郎は童貞です』と言えば、
『ぶっ』と吹き出すかな?


傍聴席にいる傍聴人は笑うよね?


(えぇ!?32歳にもなって
交際経験のない童貞が
(俺、元交際相手に
ストーカーされて困ってるんですぅ😭)と
警察に助けを求めたの!?
(笑えるわ🤣🤣🤣)とならへんかな?


さて、そろそろもち様観ましょうかね♪

 

www.youtube.com

 

『bolla、もういい時間やぞ。
今日も起きれなくて、病院に電話してへんのやろ?


明日こそ病院に電話して、
予約日変更せなあかんのやから、
ぼくのことは寝ながらでも明日でもええから、
もう寝とき』

ですね💦
もう寝よう!!!!


今日もやりたいことの半分も出来なかった。
では、明日に備えてもう寝ます。


おやすみなさい。


『うん、おやすみ~』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。