異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『筋肉衰えた😱!?????』の巻。。。

 

出不精なので常に気をつけているのは、
(歩けなくならないように
自宅で軽いストレッチをする)なのですが、
ここ2週間ほどストレッチやっていなかったのです。


今日、久々に外出したら、
身体がガタガタでした😅


歩く時、手のふり方と足の動かし方が分からない。
歩幅もよく分からなくて、
一歩も大きく踏み出せない。
足の回転がいつもと違いとにかく速い。
で、その速さに身体がついていけない。


そして、背筋を伸ばすことが出来ない。
背筋を伸ばしていたら、頭を支えられず、
頭が左右に大きく揺れる。


ふと、
(ん?この状態、クズ太郎やん😱。。。)
と寒気がしました。


クズ太郎って、本当に歩き方がおかしいのです。
あいつ、歳取ったら、
もっと気持ち悪くなるやろうな(笑)


私もクズ太郎のように
(うわっ!?なにあいつ、キモ🤮)と
思われたくないので、
しっかりストレッチしようと思います。


(家の中でやって意味あるのかな?)と
思っていたのですが、
しっかり意味はありましたね。


あ、、、あとあれかな?
(今日は絶対に役所に行かないとだめだ!)
と気合が入ったせいなのか、
昨日、深夜0時半に寝た後、
明け方4時半に起きてから
その後、寝ることが出来なかったのです。


そのまま寝ることが出来ず外出したのですが、
起きた時から体に力が入らなかったので、
それもあったのかな?


いずれにせよ、睡眠不足は
やっぱり身体に悪いっす。


少々問題はありましたが、
今日、保険料の支払いと
マイナンバーカードの再交付の手続き、
しっかりやってきました(*^^)v


それとね、役所内&役所の付近で、
スーツ姿の男性を数人見たのですが、
やっぱり、男性のスーツ姿ってええよね😍💖


私はなぜかスーツ姿がとにかく好きなので
良い目の保養になりました🥰


今日、イケメン多かった気がする。


役所の窓口にいた男性もイケメンいたし、
道を歩いているスーツ姿の男性もイケメンやったし、
今日は、イケメン祭りやったな♪


『はい?イケメン??????
ぼくよりイケメンがおったんか????』

いやいや、
もち様以上のイケメンではなかったのですが、
でもね、今日イケメン多かったです♪


最近嫌な気分だったのですが、
数人のイケメンのおかげで、
嫌な気分吹き飛びまたよ(*^^)v


『へぇ。。。それはようござんしたな😡』

あ。。。あれ?
もしかしてもち様怒っていらっしゃいますか!?

 

『うーん。。。怒ってるというか。。。
bollaが嫌な思いをしているのは嫌やから
気分が良くなったんはええことなんやけど、
ただ、それがぼくやのうて、
他の男を見て。。。っていうのが
気に入らんのよ。


ほんまはぼくがbollaのことを癒してあげたいのに、
他の男とか。。。


うぅ。。。。。。。。。。。。
bollaのことを考えると
嫉妬してる場合じゃないんやけど。
頭では理解してるんやけど、
心が。。。心がぁ。。。😭😭😭』

あ。。。それは分かります。
私もそういうことあります。


大事な人が辛いのは嫌やし、
出来たら自分が励ましてあげたいけど、
なんでもかんでも対応できるわけじゃないので、
出来る人に任せるしかないし、
そんなもんやと頭では理解はしてるけど、
いざ、別の人が助けたとか癒したとなると、
心で理解が出来ず、どうしても嫉妬はしますな。。。


嫌な思いをさせてしまい、もち様、ごめんなさい。
スーツ姿の男性も良かったけど、
でも、私が1番好きなんは、もち様なので、
今日ももち様観て癒されます!!!


『うん。僕の気持ちを理解してくれただけで
もうええことにしよう。


じゃあ、今日のぼくも観てな♪』

はい、そうします♪
では、今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

紅葉を見た帰りのもち様♪

もち様、紅葉見る以外にも
どこかに行かれたのですね?


『そうなんよ。
下僕がどこかに連れて行ってくれるらしいんよ。


どこに行くんやろうな♪楽しみやな♪』

ですね♪
私ももち様と飼い主さんと
一緒にお出かけしてるみたいで楽しいです🥰


『ほんまやな♪
ぼくもbollaとお出かけしてるみたいで
楽しいよ♪
今からどこに行くんやろうな♪』

 

ん!?観覧車!???

 

『ん?なんやこれ???』

これは(観覧車)というものです。
これに乗ると、高いところから
景色を一望できるのです。


私は高所恐怖症ですが、
観覧車は好き💖


『ほぉ。。。観覧車ねぇ。。。
楽しいんか?


まぁ、
高いところが苦手なbollaが好きなんやったら、
怖くはないんやろうな』

(楽しいか)というと、
これは完全に人それぞれですね。


ただ景色を見るだけですからね🥲


もち様は景色を見るのが好きなので、
気に入ると思うのですがね♪


『そうなんか!?
bollaがそう言うんやったら、
早く乗ってみたい!
下僕!はよせんかい!!!』

そうそう!飼い主さん、早く!!!
飼い主さん、たまにじらしますからね😅


早く!早く~!!!!


『おい、下僕、はよせんかい!
bollaも早くって言っとるで!!!』

そうですよ~!
飼い主さん、早く!!!


昨日も思ったんやけど、
もち様を外で見ると、
眼の上部分と口ひげと言うのかが
はっきり見えるのですが、
すっごく長かったんですね。


そのひげが風になびいていて、
なんか、かっこいいというのか、
りりしいというのか。
いつもと違ったかっこよさがあります🥰

 

 

 

 

『ん?このひげがかっこいいんか?』

そうです。
このおひげがかっこいいんです♪


おっ!ついにもち様、
観覧車デビューを果たしました!!!

 

『おぉ。。。
bollaの言う通り、眺めがええな。。。』

でしょでしょ♪
観覧車は動きがゆっくりなので怖くないし、
結構高さがあるので、
高いところから景色を見ることが出来るので、
気分爽快ですよね♪


『うん、ほんまに。
日が当たって暖かいから心地よくて、
なんだか眠くなってきたぞ』

分かります。
少し肌寒い日に陽の光が当たると、
暖かくて心地よくなりますよね。


『そうなんよ。
そんなわけで、ぼくたん眠い。。。😴』

 

『bollaも楽しんでるか?』

はい!楽しんでますよ♪


『これはほんまにすごいな♪』

そうなんですよねぇ♪
そういえば、観覧車好きだと言っておいて、
長いこと乗ってませんな。


2008年、横浜のみなとみらいにある
よこはまコスモワールドの観覧車に
乗って以来なので、もう14年乗ってない。


14年もあれば、赤ちゃんが中学2年になるね。
あぁ、、、、、、
本当だったら、遅くても2016年までには
東京に戻って、横浜にも遊びに行けたのにな。。。

 

『bollaの身体だと
東京に住むのは厳しいと思うで。


クズ太郎問題片付けて、
仕事も出来るようになって、
体調も落ち着いたら、
東京と横浜に遊びに行ったらええよ』

ですね。
そのためにも、さぼらずストレッチ続けないと!
そして、外出する日を増やさないとね。


今日みたいに、ガタガタ震えながら歩くとか
やばいですからね😅


『みなとみらいの観覧車に乗る時は、
一緒に乗ろうな♪』

おっ!
もち様、観覧車気に入ったのですね!?


では、その時は一緒に乗りましょうね🥰


『おぅっ!一緒に乗ろうな!約束やで!!!』

はい、約束しました♪
東京に行って韓国チキン食べてみたいし、
住むことは出来なくても、
やりたいことはたくさんあるのですよね♪


ありゃ!?
日の光に照らされて心地よすぎて眠くなったもち様。
顔が(笑)


いつもの真ん丸の可愛いお顔ではなく、
顔が真四角のおっさん顔になってますねwww

さて、
今日も可愛いもち様を観ることが出来て満足!!!


昨日、4時間しか寝ることが出来なかったので、
今日、家に帰ってきてから眠くて
5時間は寝たのですが、
また眠くなってきました😅


ストレッチも少々したので、
今日は体力が限界なんかな?


外出したらもち様の言う通り、
良い気分転換になり、頭がすっきりしたので、
明日からまた警察本部への資料、
がんがんまとめます!!!


そして、今日、役所の近くにあった
スーパーにすっごく久々に行ったところ、
とてもお安く野菜を大量にゲットしたのです!!!


先ほど、
野菜たっぷりのトマトスープパスタを作ったら
とても美味しかったので、
明日はミネストローネスープを作ろうと思います♪


そして今日、こだわって作った卵というのを
初めて入手したので、
明日、かつ丼を作ろうと思います♪


明日の昼食と夕食は、
野菜たっぷり栄養満点になりますな♪


『今日は疲れたんやから、
もう寝た方がええで』

はい、もう寝ます!
では、おやすみなさい。


『うん、おやすみ~』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。