異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は頑張ったな。。。』の巻。。。

 

 

 

今日は体調が悪くて眠いのではなく、
頑張って資料作成したせいで、
もう目がばっきばきで眠いです。


気がつけば、深夜1時です。


実は、今日も早く起きることが出来ず、
起きたら16時だったのです😅


今日はもう寝て、
明日早起きして病院に電話をしましょうね!


昨日、
警察との会話をブログに書いて思ったのですが、
腹の立つことでも
(ブログのネタなる!)と思うと、
今日、文字起こししていても、
(これもブログに書いてしまえ♪)と思うと、
不思議と怒りがわかないのです。


興味ない人&(え。。。なにこれ?)
と思う方もいると思うのですが、
私の心の安定のため、
今後も警察との会話を書かせていただきますので
ご了承ください<(_ _)>


書かないと精神破滅に追いやられそうなのです。


gyakutorajiro様、
またまた素敵なアドバイスを、
ありがとうございます。
こういうのがあるのですね。


クズ太郎が当時利用していたのがiPhone
私はAndoroidのSO-02Eを
利用していたのです。


そしてドコモメールを利用していたのですが、
クズ太郎がドコモのメールサーバーにアクセスして、
2014年当時のメールを取得するか、
もしくは、当時利用していたiPhone
あると良いのですが、
どうなることやら。。。という感じです。


弁護士に確認をしたところ、
『最悪、クズ太郎側からメールの提出がなくても、
bollaさんが持っているメールだけでも、
クズ太郎が交際相手ではないことは分かるので
大丈夫です。


ありがたいことに警察が
『このメールのどこにクズ太郎がbollaさんが
病気だと認識していると書いてるんですか!?』
と言ってくれていますしね。


交際相手の病気を知らない人なんて
いるわけないですから(笑)
警察が馬鹿で助かりました(*^^)v』
と言っていたので、
ないならないなりに戦ってみます。


気にかけてアドバイスをしてくださり、
本当にありがとうございました😊


もち様を観たいところではありますが、
激しい睡魔に襲われ、
書きながら寝落ちしそうなので、
私はもう寝ます。


もち様、今日観なくてごめんなさい。


『別にええよ。
今日、頑張ってたもんな。
明日も頑張るために、もう今日は休もうな。


それと、明日こそ早く起きて
病院に電話するんやぞ。
早くしないと、予約変更
できなくなるかもしれへんで。おやすみ~』

うん、そうですね。
おやすみなさい😊

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。