異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『色々心配をおかけしてしまい、本当にすみません』。。。

 

最近体調が悪いので、
色々(もうだめだ。。。)
というのを書きすぎてしまい、
不要なご心配をおかけしてしまいましたが、
(やめる)という選択肢はないのです。


というのも、クズ太郎の恐ろしいところと
心配事があるためです。
それが以下です。
1.人の痛みが分からない。
2.本気で自分は何をしても許されると
勘違いしている。
3.このまま放置すれば、
本当に誰かがレイプされる危険がある。


『私が幸せになれば、それが復讐になる』
これはクズ太郎からすれば、
(人を傷つけても責任を取ることはない)
と思い込み、ますます増長するのです。


最近世間で『被害者に落ち度がある』とか、
『いつまでもグチグチ言ってなんなんだ』と
被害者を攻撃し泣き寝入りをさせる
嫌な風潮がありますが、
あのブラック企業は以前からずっとそうで、
被害に遭った人は会社を辞めるしかないのです。


仲良くしてくれていた当時20代の女性社員も
クズ太郎に追いかけまわされて
会社を辞めてしまったのです。
他にも当時19歳だった女の子も、
クズ太郎が追いかけまわし辞めたと聞きました。


2014年当時から
『20代の女の子と19歳の子、
あの2人も俺のことが好きだから
レイプしていいんだ!』と言っていたのです。


まともな感覚の男性なら分かると思うのですが、
(レイプする)って最悪ではないですか。


犯罪行為かどうかではなく、
そんなことをすれば、
女性に嫌われることは分かりますよね。


本当に大切に思う女性を力づくで犯してしまおうと
思うのって、ありえないのは分かりますよね。


そして、こんなことを言っていると、
女性から嫌われることも分かりますよね。


でも、クズ太郎は分からないのです。


これを放置した結果、
誰かがクズ太郎にレイプされたなどと
ニュースで観たら、もんのすごい罪悪感に駆られて
今以上に気がふれると思うのです。


本当は警察がこのことをしっかり聞いて、
事件を未然に防ぐ行動を
取ってくれたらいいのですが、
あのくそバカ警察には
一切なんの期待も抱けないので、
『私がやるしかない!』と思っているのです。


クズ太郎が異常者であることを知っているのに、
私が辛いからと逃げて終わらせるのって、
目の前でいじめがあるのに、
被害者を見捨てて楽な方に逃げている
傍観者と同じだと思うのです。


傍観者になる理由って、
自分が辛い思いをしたくないからですよね。


そういう弱虫の卑怯者にだけはなりたくないのです。


『度が過ぎる正義感だ』とか、
『あなたがやる必要があるのか』と
言う人もいると思うのですが、
それで手を貸してほしくて
あのブラック企業の人たちに声をかけたのですが、
誰も何もしてくれないどころか
『知らなかった』、『気がつかなった』等と言い
逃げるのです。


あのブラック企業は、
あと一押しすれば潰れるようなので、
これまでクズ太郎に傷つけられて
会社を辞めた多くの人、
そして、あの会社でひどいいじめに遭い
会社を辞めた多くの人の気持ちが
少しでも晴れればと思うのと、
被害届を提出できると言われたのに、
やらずにいるのが嫌なのです。


結局、(人のため)と言いつつ、
私自身のためというのが大きいです。
なにせ、変なところで負けず嫌いなんですよねぇ😑


『頑張るところ、そこじゃなくね?』というところで、
(負けたくない!)と思うのです。


例えばの話、学年で最下位でも
『あ、やっぱり私馬鹿やんwww』で済ませるし、
『ほんと、あんたって馬鹿だよね』と言われても、
『あっ!そうなんよ♪皆も知ってて良かった~♪』と
平然としているのです。


(こここそ頑張れや!)
とまともな人なら思うのですが、
私はね、頭のことと言うか、
勉強に関しては勝った負けたはないのですよ。


でもね、クズ太郎のことはね。。。
(ここまでコケにされてたまるか🤬)
というのがあって、やめれないのです。


それに、被害届を出せば、
周囲のクズ太郎を見る目は確実に変わるので、
地獄に叩き落さないと気が済まないのです。


『うん、その気持ちは分かる。
誰でもそう思うもんやからな。


皆様が気にしているのは、
皆そういう気持ちは持っても、
自分の身を滅ぼしてまでやることなんか?
ってことなんよ。


まずはbollaの命と身体が大事。
これらがしっかり守られる状態なら、
やった方がええけど、やった結果、
bollaがもっと体調が悪くなったり、
死んだら嫌だな。。。と思うと、
両手を上げて賛成できないんよ。


だから、bollaの精神と身体に問題がないのなら
やってもええとは思うんやけどな』

うん。。。
それは十分承知してます。


散々ブログで死にたいと言ったり、
『頑張っていきます!』と言ったかと思ったら、
警察と戦って、戦いの最中に死んだとかね。。。


ブログ読んでいる人も後味悪いですからね。
死なないように様子を見ながら。。。
と思っています。

 

それに、私は過去、いじめだとか
ストーカーだとかいろいろあったけど、
結局、逃げ方とか警察や法、
弁護士、労働基準監督署
使い方も分からなず、
正しい自分の身の守り方を知らなかったのです。


今回、色々な第三者機関に相談して知ったことが
たくさんあるのです。


もしうまいこといって、
心理カウンセラーの資格を取って、
それで仕事が出来るようになった時、
これまで体験したことや、
警察や弁護士、その他の第三者機関と話したことが
役に立つことはあるだろうと思うと、
とにかく、死なない程度にやれることは
全部やりたいと思ったのです。


それに、心理カウンセラーって、
私みたいな辛い思いをした人の経験を聞いて、
どう解決するのかを考えるのですよね。


自分のことすら辛くて逃げた人間が、
他人の痛みを正面から受け止めて、
しっかり対応できるとは思えないのです。


これは、
私が心理カウンセラーの仕事が向いているのか、
やるだけの精神力を持っているのか試すのに
ちょうどいいと思うのです。


もしかすると、
『辛すぎるので、被害届の提出辞めます』と
言い出すかもしれないですし、
もし、そうなったら心理カウンセラーもやめます。


自分のことすらできない人間を
信用して頼ろうと思う人はいませんからね。


私が心理カウンセラーに向いているのか、
ある意味、試験ですね。
研修と言うのか。


『これだけのことに耐えて結果を出したら、
心理カウンセラーに向いてるやろうな。


今回経験して、精神的に辛い思いをしている人が
どういう感じになるのか身をもって知っているのは
強みやもんな。


患者になったことのない医師と看護師より、
患者経験者の医療従事者の方が
やっぱり理解度が違うから、
それと同じと思えば。。。


ただ、無理したらあかん。
あまり人様に心配かけてまでやることでもないで。


(これ以上無理)と思ったらやめような。
とりあえず、検査結果が悪くなったらやめよう。
透析受けるの嫌なんやろ?』

あ。。。。ですです!!!
ストレスで腎臓悪くなって結果透析は嫌なので、
腎臓の数値が悪くなったら警察行くのやめます。


なので、身体と相談しつつ、
命に危険が生じる前に、
(これ以上はだめだ)と思ったらやめます。


ただですね、1回でも警察本部に行きたいので、
ブログを読んでいる方は、
『まだやるんかい!』と思うと思うのですが、
今の私にとってやめることもストレスなので、
許してください。

 

透析だとか何かなる前に、必ずやめます。


それに、最近、やりたいことを見つけたので、
それが出来なくなるのは嫌なのと、
もち様の言う通り、人に不要な心配をかけてまで
することではないですからね。


逆に、読んでる人のストレスになってもね。。。
と思うので、自分の中で
(ここまでになったらやめる)と決めたので、
無茶はしませんのでご安心ください<(_ _)>


『うん、その方がええで。
今日、体調ええんやったら、
ぼくのこと観て癒されてな♪』

 

 

 

 

では、今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

おぉ。。。
今日のもち様、飼い主さんが寝坊して
朝食を出してくれなかったので、
ベットでトイレをすませたようですね😅💦


『そうや。
起こしても下僕が全然起きへんから、
頭にきておしっこかけてやろうと思ってな。


まぁ、どんなに好きな人にでも報復したくなるから、
bollaの場合、
嫌いな奴に追いかけまわされたんやから、
そりゃ、復讐したくなるよな。。。』

🤣🤣🤣
もち様、派手にやりましたなwww


完全なる報復
ベットにおしっこはきついっすよ😅


シーツだけではなく、敷きパットにも
尿が染みてますからね。
これを洗濯するのは体力要りますからね。


あぁ、、、飼い主さん、大変だ。


『bollaも
クズ太郎におしっこかけてやったらええで♪』

それいいっすね♪
尿だけではなんなので、
肥溜めに落としてやりましょう!!!


クズ太郎ね、うん〇色の服を着ていたので
ちょうどいいと思うのですよ。


それに、あいつの存在じたいが
うん〇やしね♪


『うん、クズ太郎はうん〇やな』

そうなんですよ。
クズ太郎はね汚物なんですよ。
お・ぶ・つ!!!


それなのに、自分のことを
高貴な存在だと思っているのです。


でもそれもあと少しの命。


無職で10年以上も浪人して。。。と
クズ太郎が人に知られたくないことを
警察にしっかり話をすれば、
『The End!!!』っす!!!

 

『ん?そういえば、ずっと不思議やったんやけど、
クズ太郎って、それだけ人に知られたらまずい
汚点が多々あるのに、
なんで堂々と警察に行けたんや???』

そんなん決まっとるやないですか!
私がクズ太郎のことをこんな風に悪く思っていると、
イチミリたりとも思っていないからです。


だって、去年警察で
『あんな貧乏物乞い乞食と付き合ってない!』
と怒鳴った時も、警察官が驚いていたので、
今のところ、警察はクズ太郎のことを
(まともで常識のある守るべき善良な市民)
と思っているのです。


『10年以上も司法浪人していた
無職の童貞』と知れば、警察本部のように、
あの警察官どもも
クズ太郎を見る目が変わると思いますよ♪


それもあって、
警察に行くの、やめるにやめれないのです。


精神的に辛いところはありつつ、
クズ太郎が人に知られたくない、恥と思っていることを
侮辱罪などの法で処罰されない方法で、
一人でも多くの人の前で言い、
クズ太郎のことを辱めてやりたいのです。


あぁ。。。言っちゃった。。。
私もだいぶ性格悪いですよね😅


『ん?これくらいは別に普通やろ。
日常生活で人をいじめてるんやったら終わりやけど、
自分の身を守るために言うことなんやし、
それに、bollaは
これまでそれを言わずに隠していたんやから、
警察もbollaのことを性格悪いとは思わへんよ。


むしろ、自分の都合の悪い部分を隠したり
これが周囲に知られた時、
多くの人に迷惑をかけることを考えずに
平然と虚偽申告をしたクズ太郎の印象は
最悪やろうな』

警察がそう思うように、頑張る!!!
これを考えると、だいぶ精神が落ち着く。


クズ太郎がおろおろして、
青ざめてガタガタ震えている姿を想像して頑張ろう!


『う、、、うん(笑)
お祭りの準備する感じにはなられへんやろうけど、
少しでも楽しい。。。というのか、
bollaの気が晴れる妄想して乗り切ろう!


さて、今日はもうそろそろ寝よう!
おやすみ~』

やっぱり、このもち様、可愛いなぁ( *´艸`)💖
猫もこんな美な表情するんやね。


もち様のことをずっと見続けるためにも
身体の調子を悪くしている場合ではない!!!


もう寝よう!
おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。