異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり精神科行くべきか。。。』の巻。。。

 

少し前に、
(精神科に行ってきた方が良いよな)
と思ったものの、家の近所の精神科は
(もし家のことを知っている医師だったら
どうしよう。。。)と思うと、
考えただけで吐き気がし、
まー---ったく行く気にならず、
放置していました。


今月、病院に行ったところ、
現担当医から『精神科に行って来たら?』と
言われたので、意を決し、
家から離れた精神科で
ネット上で評判の良い精神科を見つけたのです。


本当に良いのかどうかは知らんけど、
その精神科は駅前にあるから、
電車に乗ればすぐに行くことが出来るし、
帰りに、スタバかタリーズ等、
お店による時間があれば行けるし、
ちょっくら行ってくることにしました。


それに、警察に、
『無視をしなかったあなたが悪い!』
と言われたけど、
無視して済むんやったら、警察要らへんのよ。


そして、ストーカー規制法も要らんのよ。


(無視したけど、相手がしつこくて、
どうしていいのか分からなかった)、
(とにかく、怒鳴られたくない、
首を絞められたくない、
自分の個人情報を探られたくない一心だった。
私がされたくないことを回避するには、
嫌だったけど、相手の言うことを聞かざるを
得ないくらい精神的に追い詰められていたんです)
と話をすれば精神科医は理解してくれるやろうし、
うつ病』とか、何らかの精神病の診断を
してもらうことが出来れば、有利に働くしね。


現担当医は、申し訳ないけど、
今回の件は、役に立たへんな。。。


私の話す順番も悪かったんやけど、
『え?そんなことあるわけないよ』と言われ、
今精神的に私は結構追い詰められているので、
一瞬で(ぷちっ)とキレて、
『分かりました』と冷たく冷静にAIのごとく
無感情に言い放ち、その後、
『次、いつにする?
この日とこの日、どっちがいい?』と聞かれても、
『どっちでもいいです』と無感情に答え、
『薬どうする?』と聞かれ、
『いつも通りでいいです』とこれまた無感情に答え、
現担当医の返事を待たず、
『ありがとうございました』と
無感情&無表情で言い、
さっさと診察室を出てきました。


でね、そんなそこまで怒ってはいなかったんやけど、
診察室の扉、『ばんっ!』と
結構でかい音を立てて閉めてしまった😅


現担当医、驚いたやろうな。


これ、不機嫌になった彼女やんな(笑)


それくらい、
(この人やったら何とかしてくれる!)
と期待していたので、期待外れの反応に、
ショックがひどくてね。。。
『それは違うでしょ』と現担当医が言った後、
無感情&無表情になってしまい、
1分くらいで診察終ったんやないかな。


『血圧どう?』と聞かれた時も、
『あぁ。。。持ってくるの忘れた』と言い、
『え?』と現担当医が言っていたけどシカト😑


彼氏がいなくなり、今年で11年目になり、
すっかり忘れていたのですが、
そういえば、私って機嫌悪くなると、
無言になるタイプやった(笑)


相手が
『何か怒ってるの?』と聞くと、
『え?怒ってないよ』、
『いやいや、怒ってるじゃん』、
『は?怒ってないよ』、
『いや、どう見ても怒ってるよね』、
『はい?何か怒られる心当たりでもあるの?』、
『え。。。。。。。。。』となるのです。


ヒステリー起こして怒鳴り続ける女もうるさいけど、
私もなかなか面倒くさいっすよねwww


『機嫌悪くなったbollaも可愛いで💖
それに、bollaが機嫌悪くなったら、
ぼくがすぐになだめるから大丈夫や♪』

あらあら、もち様。
どこかの遊び人のようなこと言ってますね(笑)

 

さて、今日のもち様を観ましょうね♪

 

www.youtube.com

 

 

 

 

『おっ!bolla、やっと来たか♪』

はい、そうなんです。
そろそろ寒くなってきたな。。。と思ったので、
貼るホッカイロ、レッグウォーマー、
厚手の靴下、コートなど、
Amazonで見ていたのです。


部屋に、十分すぎるくらい、
コート類はあるのですが、
ネットで可愛いのを見ると、
思わず欲しくなるやないですか。


で、部屋にあるコートなどを
再度見ながら、一度カートに入れた物と見比べ、
『うん、これはいらない』、
『これは、、、可愛いけど、もし稼げたら
ご褒美に買おう』等と削除し、
貼るホッカイロとレッグウォーマーの
(絶対に何がなんでも必要!)というもの以外、
全削除に成功したのです(*^^)v


『下僕に言えば、全部買ってもらえるで♪』

いやいや、それはもち様だからです。
私は何も関係ないですし、
たとえ彼氏だとしても、
なんでもかんでも買ってもらう気になれないです。

 

『そっか。
まぁ、それが普通やろうな。


クズ太郎の野郎、
なんでbollaを脅して金品取れたんやろうな?
やっぱりクズ太郎の名に恥じないクズやで😡』

ほんまです。
私も、この家の人間でなければ、
顔面ぶん殴ってたのですがね。。。

 

さて、警察本部に行く前に精神科に行き、
なにか使える物がないか
2014年以降に出ている体の症状を話してこようと
思います。


それに、精神科に行くように
何を話そうかまとめていたら、
これはこれで警察にも使えそうなので、
明日から方向転換します!


そんなわけで、今月末か
来月の1週目までに精神科に行ってきます!!!


うまくすれば、身体がざわざわした時用の
お薬をもらうことが出来るかもしれへんしね♪


さて、今日はもう寝よう!!!


『bollaがこれだけ大変な思いをしているのに、
クズ太郎のあほが
のうのうと生きてると思うと、腹立つな😡』

そうなんですよね。
腹立つことは腹立つのですが、
でも、今日は不思議と少しも腹が立たないのです。


なんでかと言うと、
私さえ頑張れば、来月か再来月に
クズ太郎は(強制性交未遂罪)で
警察本部に呼ばれるはずなのです。


殺人未遂罪と傷害罪については、
結構難しいのかな。。。と思ってきたので、
この2つは、(もし出来たら)くらいで
ゆるーく考えることにしました。


1.2020年6月の虚偽申告について
警察本部に被害相談をする。
2.2014年について
強制性交未遂罪で被害届を提出する。


この2つだけでも、
実は超びびりのクズ太郎のことやから、
だいぶ精神的に病むと思うよ。


あいつ、ここ数年、
(俺は誰よりも優秀だ!
俺に逆らう奴は、警察使えば潰せる!)と
鼻息荒く息巻いているので、
それがさ、自分が加害者になって、
『お前がやったんだろ!!!』と
警察官に怒鳴られるんやで。


それを想像すると楽しくてね。
最近イラつかなくなったのです♪


『それならええけど。
とりあえず、今日はもう寝ような』

はい、おやすみなさー-い!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。