異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おっ!?今回はもち様と弟が!???』の巻。。。

 

 

 

 

実はここ数日、
もち様をしっかり見ていなかったのですがね。


この数日の間に、
もち様と弟が会っていたようなんです!


以下の動画は、飼い主さんが一人で
もち様の弟に会いに行った時の様子。

 

www.youtube.com

 

もち様、飼い主さん、
もち様の弟君に会いに行かれたようですね。


『知らん』

 

でかっ!!!

上記は、もち様の弟のむぎまる君。
少し前まで、とっても小さな子猫だったのに、
立派に成長されましたな。


そして、もち様の家系は、
お目目が真ん丸家系なんですね。
可愛い💖


そして、血管に興味がない人には
ほんまにどうでも良いことやけど、
今日の飼い主さんの腕の血管が、
いつもより、くっきりはっきりしていて素敵😍

 

やっぱり美猫ですね💖

 

(弟君、可愛いな💖)と思って観ていたら、
ぬわんと!今回は、
弟君をもち様宅で預かることになったそうですYO!

www.youtube.com

 

重役かのような
威厳あるおっさん顔のむぎまる君(笑)

可愛い顔だけではなく、
おっさん顔まで、兄のもち様にそっくりですね🤣


『なぁ、bolla。
今日はもう、寝た方がええんやないんか?』

私もそう思います。


しっかり10時間寝たのですが、
なんか眠いと言うか、ちょっとぼーっとするので、
あと少しやることやったら寝ます。


それに、朝型人間になるために、
今日こそ早く寝たいですからね!


目指せ!
遅くても深夜2時には寝るぞ!


というわけで、おやすみなさい。


『うん、おやすみ~』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。