異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『十数年前に入院した東京の病院から、診断書を発行してもらえることになりました』。。。

昨日は、対応の良い弁護士さんに相談が出来、 だいぶ、気持ちが落ち着きましたが、 今日、私の武器になる物を手に入れることが出来そうな 事がありました!!!! それは何かというと、 【東京の病院に半年間入院した当時の 医師の診断書の入手が出来る!】…

『素敵な弁護士さんでした』。。。

今日は、気分は穏やかです。 なぜかというと、 すっごい良い弁護士だったから!!!! 人間味のある人で、 男性だったのですが、 親身になって聞いてくださり、 さらに、相談時間1時間だったのだけど、 合計で2時間半、相手をしてくださいました。 あの、お…

『今日も疲れました』。。。

明日、弁護士に話すことをまとめていたのですが、 仕事をしている時並みに疲れる。 クズ太郎のせいで、時間の無駄遣い! あいつ、人のこと迷惑とか言いやがって! てめぇのほうが、1億倍迷惑だわ!!!! 手と足の骨、折れても良いから、 クズ太郎のことを…

『弁護士費用が高すぎて、頼む気が失せた』。。。

昨日、 (刑事事件専門の弁護士に頼むことにしました!) と書きましたが、1日で (相談だけにしよう)と心変わりしました。 その理由は簡単で、 (弁護士費用が高すぎる!) クズ太郎と関わって以降、 時間とお金を随分、無駄に使われたけど、 弁護士費用…

『無事、刑事事件専門の弁護士の相談予約を取りつけました』。。。

先週木曜日に警察に行ったこと、 本当に良かったなと思いました。 (被害届の提出)ではなく、(相談のみだった)、 (私の持病を悪化させるほどつきまとい行為をしていたこと等、 クズ太郎は自分にとって不利になることは一切申告せず、 『元交際相手につき…

『(ジャストアンサー)は、詐欺サイトらしいので気をつけてください』。。。

昨日は私の心の思いを 思うがままに書きましたが、 読んでくださり、ありがとうございます。 そして、温かいコメントをくださり ありがとうございます。 『合法的に。。。』と言ってくださり ありがとうございます。 とても心強いです。 合法的にどうにか出…

『男女問わず、自分の思いで人の足を引っ張る奴はダメだ』と思ったこと。。。

韓国ドラマ【不滅の恋人】 観ていて、どうしてもジャヒョンが、 クズ太郎に見えて、イライラする。 戦に行くことになった恋人のフィに 綿入りの温かい衣を自分で縫い、 フィに渡したいと言うのですが、 フィが戦に行くまでに作り終えることが出来なかったの…

『なんだかな。。。』と思ったこと。。。

// 今日、有難いことに、 仕事の依頼のお電話がありました。 色々思うところがあるので、 ちょっと数日考えてみます。 ところで、ストーカーの加害者になったことを 知られると、解雇されるという話を聞いたのですが、 ストーカーの加害者ということで、 警…

『何も続かない。。。』。。。

どうしても、余計なことを考えてしまい、 ドラマを観ることが出来ないし、 今日も何もしませんでした。 (人に親切にすると痛い目に遭う) こんなことって、ありましたっけ????? クズ太郎は社内一の嫌われ者でした。 可哀想に思い、声をかけただけなの…

『人の記憶力ってそんなものなのか?』と思ったこと。。。

// 木曜日、絶望感でいっぱいで、 金曜日、あれこれ考えて、 今日、私が唯一ブラック企業で 『クズ太郎に関わるのをやめて』と話した男性元社員に 電話をしました。 繋がって良かったし、電話に出てもらって良かった! Aさん! 本当にありがとうございます!…

『なにもしないうちに、もう深夜2時』。。。

// 昨日から、時が止まっているというか、 色々また考えてしまい、 お腹は空かないし、 テレビを観る気にもならないし、 ブログを見る気にもならないし、 ひたすら、クズ太郎のことを どうしたら、どう出来るんだろうと考えていました。 色々考えた結果、 最…

『がっかり、失望、絶望、もう何もかもが嫌』と思ったこと。。。

今日、警察に行ってきましたが、 何も変わりなし。 私はつきまといの加害者であって、 それ以上でもそれ以下でもない。 挙句に、 『クズ太郎さんが迷惑だって言っているんです』 と警察官に言われたんです。 はぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁl!??? 迷…

『警察は本当に役立たず。使い物にならない。警察って不要じゃないか?』と思ったこと。。。

今日、警察に電話しました。 結果は、警察はくそや!!!!! 明日、警察に行きますが、 予定していたA警察署ではなく、 2020年6月に行ったB警察署です。 A警察署に行ったら、 『調べてもデータがないんです。 うちだと、1から聞くことになるのと、 結局、B…

『今日も疲れた。。。』と思ったこと。。。

// 今日、警察に提出する資料、 全て印刷しました! あとは、ファイルをし、ページを見やすくするために、 シールを張って終わり! ただね、ページ数と項目数、 打ち間違えた個所が数点あるのですが、 修正して印刷し直すのも。。。と 色々考えた結果、直さ…

『(恋愛って良いもんやね。。。)と思った自分に思いっきり戸惑っております』。。。

韓国ドラマ【不滅の恋人】 何度か、すでに日本で放送されているようなので、 観たことがある人は多いと思います。 ちなみに、私は初見です。 (暇つぶし)というほど、 観るものがないわけではないのですが、 (どんなものなのかな。。。)と興味本位で録画…

『終わり良ければ総て良しということで。。。』と思ったこと。。。

先週金曜日、警察に電話をするのを忘れたことを どうしようもないほどに後悔していましたが、 今日、『忘れてよかった!』と思うことがありました。 2日余裕が出来たので、 たまりにたまった録画を観ようと思ったのですが、 昨日と違い、すごぶる体調がいい…

『2日連続でやってしまった』。。。

ボケが進んでいるのか。。。 プレドニンを飲む忘れると、 体の傷みが増す+体を動かすことが出来なくなるので、 絶対に飲み忘れ等してはいかんのですが、 先月と今月2回飲み忘れ、 (今後、気をつけよう)と思っていたのに、 今日も忘れていました。 (体の…

『やってしまった!!!!!!』。。。。。。。。

わざとではないのです。 今日、絶対に電話しようと思ったんですよ。 警察に。。。 金曜日に電話をして、月曜日に行く約束を取りつけ、 月曜日に警察署に行こうと思っていたのだけど、 電話すること自体、忘れていた。。。。。。。 で、気がついた時は、18時…

『半沢直樹を観なかったことを、本気で後悔』。。。

遅ればせながら、一人半沢直樹ブーム来ております。 といっても、YouTubeの動画をチラ見しているだけですが。。。 本家【半沢直樹】観たい!!!!! 夕方に、過去放送したドラマを再放送していること あるけど、その再放送枠で放送してくれへんかな。 観た…

『いじめやハラスメント被害者が救われない理由は、加害者を擁護する妖怪がいるからだ』と思ったこと。。。

今日、2021年3月7日(日)放送分の 【サンデー・ジャポン】を観ました。 今、韓国では”#暴Too”問題というのがあるらしい。 この”#暴Too”とは何なのか?というと。 【韓国の芸能界に所属しているタレントなどが、 過去、いじめの加害者だったことを、 いじめ…

『レンタル彼氏ってなんやねん』と思ったこと。。。

今日は、しっかり資料作成出来ました! 今日、やろうと思っていた分、終わりました! よしよし、順調順調♪♪♪ ちょっと休もうと思いテレビをつけたら、 【華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!】が!!! 私、大吉さんと大吾が大好きなのです♪ ぼーっと観…

『そう来るか!???敵強し(泣)』。。。

今日は、祝日でしたかね????? なぜか父が家にいてはるんどすけど。。。 土日、なんとか父のPCを使うことが出来たので、 (問題ないかな?)と思い、 パソコン部屋に入ると、 『なんなんだ?』と父が。。。 『え。。。。。』と答えにつまっていると、 『…

『なんだよ、泣いちまったじゃないかよ。。。』と思ったこと。。。

日曜ドラマ【君と世界が終わる日に】 途中、だれる感じで、興味を失っていたのですが、 竹内涼真君が出てるし。。。と思い、 それだけで観ておりました。 今日、2月28日放送分を観たのですがね。。。 人を泣かせるんじゃないよ!!!! 泣いちまったじゃない…

『進んだ気がする』と思ったこと。。。

たった3日連続外出しただけなのに、 私の体には相当な重労働だったようで、 今日起きたら16時半でした。 ちなみに、昨夜0時に寝ました。 寝すぎですね。。。 今日は父は当然休みなので家にいたのですが、 怒られるの覚悟でパソコン使いました! でも、今日…

『今日の金曜ロードショーは、スターウォーズか』と思ったこと。。。

『スターウォーズ』、 観たことがない、という人は、あまりいないのではないか、 と思われるくらい、超有名な映画ですが、 私、なぜか、スターウォーズ、 好きになれず、はまらずでした。 映画館に誘われたこともあるのですが、 すぐに飽きる。 映画館を出た…

『もう嫌になる。。。』と思ったこと。。。

今日、ハローワークに行き、 無事書類提出しました!!! と、ここまでは良かったのです。 (確定申告しに行きますか!) とバス停に行き、バスを待ちました。 すると、 (あれ?このバスなのか???) と疑問を感じるバスが到着。 でも、バス停はここ。 (…

『失敗した。。。』。。。

今日は、月1回のハローワークに行く認定日だったのですが、 仕事を紹介してもらった会社の名前を忘れてしまい、 必要書類の記載をすることが出来なかったので、 明日、また行くことになりました。。。 こういうところね。 会社の名前くらい、いくら馬鹿な私…

『眠い。。。』。。。。

// 今日、予定があったにも関わらず、 明け方4時頃まで資料作成してしまいました。 帰ってきてから爆睡。 18時頃に起きたのですが、頭がぼーっとする。 クズ太郎のせいで、生活リズム、めちゃくちゃや!!!! (腹立つわ。。。。)と思っていたら、 良いこ…

『進んだのか?どうなんだ???』と思ったこと。。。

昨日は、21時あたりに起き、 その後、23時くらいから資料作りをしたのですが、 気合いが入り、気がついたら朝の6時まで 資料作成をしてしまいました。 時間に気がつき (やばい!!!寝ないと!!!!)と思い 即寝たんですが、今日起きたら16時。 完全に昼…