異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんだよ、泣いちまったじゃないかよ。。。』と思ったこと。。。

 

日曜ドラマ【君と世界が終わる日に】

 

途中、だれる感じで、興味を失っていたのですが、

竹内涼真君が出てるし。。。と思い、

それだけで観ておりました。

 

今日、2月28日放送分を観たのですがね。。。

 

人を泣かせるんじゃないよ!!!!

泣いちまったじゃないか(大泣)

 

響の母親がゾンビ化していたのを、

響が見つけ、母親を解き放つのだけど、

その母親が、なんと!響の友人のミンジュンを噛んでしまった!!!

 

竹内涼真扮する響が、ゴーレムとなった愛奈を

殺してしまったのが全てのはじまりなのですが。

 

愛奈の兄の勝利が

『テロリストが愛奈を殺した!』と響たちに

復讐を誓うのですが、それに響の恋人の来美も

同調する。

 

施設内で、響を助けに行ったミンジュンと佳奈恵。

妹を殺したテロリストだと勘違いした勝利が、

ミンジュン達に襲いかかった。

そして、そこに来美が現れ、ミンジュンを刺した。

そして、なんともタイミングの悪いことに、

ゴーレムとなった響の母が現れた。

 

足を負傷したミンジュンは抵抗するもむなしく、

響の母親に嚙まれてしまう。

 

ミンジュンがゴーレムになるのを防ぐため、

施設に乗り込む響。

開発途中のワクチンを入手するけれど、

それをミンジュンに投与してもゴーレム化は止まらず、

ミンジュンはゴーレムになり、響の手によって殺されてしまう。

 

ゴーレムになる前にミンジュンが、

『一人で眠るのが怖かったけど、こうなって良かったことがある。

 それは、皆と毎日一緒に寝ることが出来る事』と言い、

ミンジュンがゴーレム化する中、

『一人にしない。そばにいる』と皆が言い、

ミンジュンのそばに座り、皆がミンジュンの体に手を添える。

 

そのシーンだけで、もう号泣。。。

 

そこで、

『なんか、家族みたいだ』と片言の日本語で言うミンジュン。

 

涙腺崩壊。。。。。。。

ダム、決壊致しました。

 

大粒の涙で画面が完全に観えなくなるので、

一時停止して涙を拭き、再生して泣いて

停止して涙を拭き拭きしていたら、

たった10分程度を観るのに、30分位かかったわよ。

 

泣かしてんじゃないよ!!!!!

 

でも、もうミンジュンを観ることが出来ないのね。

さびしいな。

顔も可愛らしい顔をしていたし、

片言の日本語が愛らしかった。

安らかに眠ってね、ミンジュン。。。

 

ミンジュンの上司の甲本さん。

クズ太郎みたいで、常に責任転嫁。

口ばかり偉そうで何もしない。

ゴミ野郎と思っていたけど、第7話では、

今までとはちょっと違った。

 

これまでの甲本なら、ミンジュンがゴーレムになった

原因は、響にあると責めに責めそうだけど、

意外や意外にも、響をかばった。

 

さらに、

『ミンジュンがこうなったのは、あんただけのせいじゃないよ。

 ミンジュンは女に刺されて動けなくなったんだ。

 だから、ゴーレムに噛まれたんだ』と言った。

 

ミンジュンは、自分を刺した女性は、

響の恋人ではないかと思い、生きている時に、

『誰に刺されたか言わないで』と言っていたけど、

(なんで言わへんのや!言えや!!!!)

と内心イライラしていたので、甲本が言ってくれて

スッキリした!!!!

 

たまには良いことするやん!甲本のおっさん♪♪♪

 

『ミンジュンの恨みを晴らすとしたら、首藤と

 その女だ』と言う甲本。

 

あらららら~。

 

来美は来美で、愛奈を殺したテロリストが響とは知らず、

『必ず、愛奈ちゃんを殺したテロリストを殺す』

と愛奈の兄である勝利に誓う。

 

響は響で、ミンジュンの敵討ちに、

首藤と、ミンジュンを刺した女に復讐を誓うけれど、

その女が来美とは、まだ知らない。

 

お互い、復讐の相手が、かつて愛し合った恋人だと

知った時、2人はどんな選択をするのでしょうかね。

これは、見ものですね。

 

ちょっと飽きていたのだけど、

観る気持ちが出てきました♪

 

 

 

そして、資料作成。

迷路に迷い込みだしましたよ。。。

 

考えると頭がおかしくなりそうなので、

とりあえず、ガンガン作って印刷をして、

脳梗塞をやり、まとめる力がなくなったので、

 不出来な資料で、すみません』と言おうと思います。

 

医師の診断書にも、

脳梗塞後遺症あり、読み書き、理解など、

 正常な人間の2~3倍時間を要する】と記載があるので、

あまり資料が作り込まれていても、

(あれ?これは本当なのか???)と思われても嫌なので、

適当で良いんだよ!!!!!と腹くくりました。

 

ついに、日曜日終わってしまいましたからね。

あと、月・火・水・木。。。。。

 

遅くとも、今週の金曜日には警察に行きたいので。。。

 

いや、金曜日に行くくらいなら、月曜日が良いのか?

金曜日に私が警察に行き、土曜日非番で適当な人が

担当になったら、また話がまとまらないとか。。。

 

土日警察署にいる人が使い物にならないというのは、

がっつり私の偏見です。

 

1度嫌な思いをしているので、

もう警察に期待も信頼もないのでね。。。けっ。

 

そんな事情から、色々考えてしまいます。

 

今週、木曜日に行けない場合は、

来週月曜日にしよう!!!!!

 

はい????

お前、行く気はあるんかい!????って???

 

あります。ちゃんとあります。

がっつりしっかり言い訳ですが、

EXCELにまとめていたら、

全然終わらなくて。。。。。。。。。。。

 

土日、1日8時間は資料作成したのです。

合計16時間はやったのです。

でも、終わりが見えへんのです。

 

なぜかって?

クズ太郎のメールが膨大すぎなんですよ(泣)

 

 

だがしかーし!!!

どんなに遅くても、3月15日(月)までに行きます!!!!!

これ以上は、体調不良にならない限り、

延期しません。

 

疲れすぎて変なテンションになってきたので、

今日はもう終わりにして、少しだけドラマを観て寝ます。

 

月・火・水でまとめて木曜日に警察に行く。

これが、今の第一希望です!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210308161217p:plain

(諦めも肝心)と思ったのと、(これくらいにしておこう)と

決めないと、このままだらだら続けてしまいそうで怖くなったので、

どんなに遅くても来週の月曜日と決めました(*^-^*)

ドラマ、3月7日分もそうなんですね。。。

これは、覚悟決めて観ないと、また大泣きしそうです(;^ω^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210308161458p:plain

(行くぞ!)と思っていても、(いざ!いよいよ!)となると、

ちょっとばかり武者震いします(;^ω^)

最後の追い込み、頑張ります(*^^)v

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210308161652p:plain

生き別れた大好きな恋人と再会して、ハッピーエンドで終わる感じの

ドラマかと思いきや、恋人同士が敵同士になるという

想定外の展開で、ちょっと面白くなってきました(^^♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210308161850p:plain

私の上を行く偏見(笑)

今回の偏見大会は、私の完敗です🙇

やっぱり、(特に)土日は危険ですよね(;^ω^)