異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんだかな。。。』と思ったこと。。。

 

 

 

今日、有難いことに、

仕事の依頼のお電話がありました。

 

色々思うところがあるので、

ちょっと数日考えてみます。

 

ところで、ストーカーの加害者になったことを

知られると、解雇されるという話を聞いたのですが、

ストーカーの加害者ということで、

警察に行動制限をかけられて、

さらに警告されたことを知られたら、

就職することが、非常に難しくなるのと、

採用されたところで、

それを知られた瞬間に、解雇されますね。

 

私は、クズ太郎に持病を悪化させられて、

仕事を辞めて、

その後数年間就職することが出来なくなり、

さらに、脳梗塞などをし、死にかけ、

その後、警察に突き出され現在に至りますが、

クズ太郎と関わってから、ろくな目にあっていません。

 

【良い人】、【人から好かれている人】って、

人を不幸にすることはないと思います。

 

クズ太郎と関わり、私はこの7年間、

確実に不幸で地獄です。

 

仕事をの話をもらったのですが、

どこから、今回の話が漏れるか不明なのと、

最悪、解雇されるのかなと思うと、

就職活動をするの、やめようかなと思う気持ちも

たまに出てきます。

いっそのこと、終わらせようかなとか。。。

 

人はいつか死ぬからね。

こんな、嫌な気持ちを持ち続けてて生きるほど、

私は心に余裕はないとクズ太郎には

何度も何度も言いました。

 

それでも、私に謝罪しないどころか、

こんな風に追い詰めるのなら、

私も命懸けで、クズ太郎のことを追い詰めてやろうかな

と考えることもあります。

 

自死し、会社に【クズ太郎のせいで死にました】と

お手紙を出してやろうかな、

命懸けで復讐してやろうかなと思うこともあります。

 

本当なら、私は20年前に死んでいたはずで、

その後も何度か死にかけましたが、

次にひどかったのは、11年前。

最大にひどかったのが2年前。

 

現担当医がいなければ、

2年前に死んでいただから、

もう十分生きたし、

今後、生きていても、

知られて解雇されたらと思うと、

ひやひやびくびくしながら生きていくなど

まっぴらごめんです。

 

今すぐ自殺しようとか

そういうことではないです。

 

今日、仕事の話をもらったら、

有難いと思う気持ちと、

もし、知られたら。。。と思う気持ちがあり、

受けて良いのかどうか分からなくなりました。

 

常に、死ぬことを考えて生きてきたので、

今すぐ自殺することはないです。

もし、すぐ自殺するのなら、

もう私はすでに死んでますからね。

 

ただ、ここまで警察に話が通じないと、

命懸けの抗議をしたくもなります。

 

今は、元男性社員との会話の録音があり、

前よりは、

【私がクズ太郎に関わるのをやめるように話した】

ということが、警察に通じやすい状況になったので、

来月、また行ってこようと思います。

 

今月中は、気持ち的に耐えきれない気がするので、

もう少し、落ち着いた頃にしようと思います。

 

来月といえば桜が咲きますね。

コロナのこともあるので、

盛大にお花見は出来ないけど、

道を歩いている時に、

桜を見ることは出来るので、

今年もしっかり、満開の綺麗な桜を見たいと思います。

 

そのためにも、とりあえず、

明日、きちんと病院に行き、

お薬をもらって来ようと思います。

 

そうそう!

今日、もらった仕事の話が、

今、住んでいる場所から結構遠い場所なので、

現担当医のところに行くのが難しい場所なので、

そのことも、相談してこようと思います。

 

最近、現担当医のこと好きになってきたので、

お別れすることになったら少し寂しいですが、

仕方がないですね。

とにかく働かないとだめなのでね。

 

次の新しい医師も、良い人だといいのですが、

医師も、変な人は変なので、

ちょっと怖いです。

 

とりあえず、今日はもう寝よう!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。