異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『失敗した。。。』。。。

 

今日は、月1回のハローワークに行く認定日だったのですが、

仕事を紹介してもらった会社の名前を忘れてしまい、

必要書類の記載をすることが出来なかったので、

明日、また行くことになりました。。。

 

こういうところね。

会社の名前くらい、いくら馬鹿な私でも

脳梗塞前はしっかり覚えていたのですが、

脳梗塞以降は、もうダメ。

 

明日行くの面倒くさいけど、行ってきまーーーす。。。

 

そして、確定申告ですよ!!!!

(ネットで出来ます!)、

(LINEで出来ます!)と言われたけど、

私はLINEをしていないので、出来ません。

 

ネットで確定申告をしようと思ったら、

初め(無料で確定申告をする)とあったので、

(これでやろう)と思い進めていったら、

【月額○○○○円】といくつかプランがあり、

無料で出来なかったのです。

 

ハローワークに行ったついでに、

確定申告をすることが出来る会場に行き、

してきます。

 

ただ、整理券を配っているらしいので、

待つんだろうな。。。

 

確定申告、めんどくせーーーーーーー!!!!!

 

マイナンバーカード、

どこに行ったんやろう。。。

 

欲しいのか分からんけど、

マイナンバーカード、正式バージョンを作るのが

面倒くさくて、何もしていない。

 

明日は本当は1日資料作成しようと思っていたけど、

仕方がない。

脱税するわけにはいかないのでね。。。

 

というわけで、今日も早く寝ますか!!!!

 

 

 

【突然ですが占ってもいいですか?】

初めて見た。

 

私、占い、信じないのです。

胡散臭い。

 

考えてみると、私の人生って、

思いっきり波乱万丈だと思うのです。

 

私よりすごい人も、もちろんいると思うけど、

私も結構ひどい人生歩んでいる気がする。

 

占い師、当てられるのかな?

もし、本当に当たるのなら、

何をどうしたら、今、私が切に願っていることが

現実になるのか、教えてほしい。

 

でも、占いのために借金をして破産したくないので、

無料で素晴らしい占いしてくる人がいたらね。

 

なんでもそうだけど、お金を取った時点で、

霊力などなくなると聞いたことがあるんだよね。

なので、高額取りの霊能力者や占い師って、

そういう力ないんやいの???

 

それと、噂によると、ある程度心理学を学ぶと

占いって出来るらしい。

 

脳梗塞をやり、その辺の記憶があいまいなので書きませんが、

それを聞いた時、納得したので、

一理あると思います。

 

占い師の言う通りにやれば人生が良くなるのなら、

嫌な思いをする人は、この地球上に一人もいないはずで、

幼稚園や小学校などの学校にも、

占い師が常に常駐していないとおかしいよね。

 

そして、国会議事堂や、各省庁などにも

占い師、置くべきやろ。

 

緊急事態宣言の解除なども、占いで決めたらええやん。

本当に使い物になるならね。。。

 

長い歴史の中で、政治を占いや祈祷頼りだったことも

あったけど、それって、しっかり考えることが出来ない証拠???

 

占いはお遊びには良いけど、

真剣には。。。。。。。。。。

 

占いや宗教でどうにかなるのなら、

この世は平和や。

戦争はなく、病気もなく、困ることもない。

 

でも、こういうことが一つの番組になるって、

それだけ占い好きが多いという証拠やね。

 

体の傷みとか現実なもので苦しい思いをしていると、

非現実的なものって、全く信用する気にならへん。

 

『俺は見た物、聞いたこと以外信じない!』

と偉そうに言っていたクズ太郎は、宗教をがっつり信仰していた(笑)

 

『神様って男?女? どんな髪型してるの?

 どんな服着てるの?

 国籍どこ? どこの役所に住民票登録しているの?

 職業欄は、【神】って書くの?』

等とクズ太郎に聞いたら、

『はぁ!?あなた、何を言ってるの?』とクズ太郎が怒りだした。

 

『だって、クズ太郎は見た物、聞いたこと以外信じないんでしょ?

 だから、神様を見たことがあるから信じているんだよね。

 だから、聞いてるんだよ。教えてよ』と言ったら、

怒鳴り、吠え、首を絞めてきた。

 

クズ太郎は馬鹿だよね(笑)

自分で自分が言ったことを否定する馬鹿www

 

さーて、明日も外出しますか!

3日連続で外出することがここ数か月なかったので、

さすがに、身体がしんどくなってきました。

 

これで週5で働けるんかな。。。

ちょっと恐怖。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210304205551p:plain

そうですね。一度破壊された組織は2度と元に戻ることはないらしいでの、

残っている部分で、どうにかするしかないようです。

私みたいにならないように、頭、しっかり守ってくださいね(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210304205745p:plain

そんな特殊能力を持った人がいるんですね。相手の思考が見えるって、

知りたくないことも知ってしまうとなると、私は要らないです(;^ω^)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210304205934p:plain

無事、行ってきました!そして、ハローワークだけではなく、

確定申告も無事終了しました(*^-^*)

肩の荷が一つおりました(^^♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------