異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『眠い。。。』。。。。

 

 

 

今日、予定があったにも関わらず、

明け方4時頃まで資料作成してしまいました。

 

帰ってきてから爆睡。

18時頃に起きたのですが、頭がぼーっとする。

 

クズ太郎のせいで、生活リズム、めちゃくちゃや!!!!

 

(腹立つわ。。。。)と思っていたら、

良いこと思いつきました!!!!!

 

クズ太郎は、

『bollaさんは病気だと嘘をつき同情を買い優しくしてもらおう

 とする。病気は嘘。

 病気だと言っても信じないでくださいね』と

警察に話していると思う。

 

それならそれでいい。

 

『私病気なの。無理すると死んじゃうの』と言った場合、

これを本当のことと思えず、嘘だと思うのなら、

正常な感覚を持っている人間なら、

(こんな意味不明な嘘をつくくらい、俺(私)のこと、

 嫌いなんだな。関わるのやめよう)、

(何言ってるんだ?こいつ。頭いかれてる)と思い、

関わるのをやめるはずなんです。

 

 

『何かと言うと、病気だと言って、気持ちが悪かった』

等とクズ太郎が警察に話したとすれば、

それは、私が2014年の1年間、クズ太郎を拒否し続けていたことを

クズ太郎自ら認めて、

警察に証言してくれたということになりますよね???

 

もし、これを言ってくれていたらの話やけど、

やっぱり、クズ太郎は馬鹿やな。

 

自ら、私に拒否をされていたことを認めたんやから。

 

嘘つき太郎の言っていることはだいたい想像がつくので、

それで攻撃の手を考えれば、結構いけるかもしれません。

 

だから言うたやろ。

(上には上がいるんやで)って。。。

 

馬鹿なクズ太郎と馬鹿な私では、

どんぐりの背比べですがね(笑)

 

明日も朝早くから外出をしなければいけないので、

今日は、早く寝ようと思います。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210303182914p:plain

自分の言ったことを覚えていないのが、クズ太郎の悪い部分なのですが、

その悪い部分でクズ太郎は自分で自分の首を絞めることになりそうです(笑)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210303183318p:plain

私も一度眠ると起きることが出来なくなります(;^ω^)

生活リズムを整えるのは、大切ですね。

turibakapapaさんもお大事に(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210303183452p:plain

【感情的にならず、事実をたんたんと述べる】

これをすれば、クズ太郎の虚偽を証明することが出来ると思います。

アドバイス、ありがとうございます(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210303183632p:plain

私の資料作成の進み具合が悪いことが終わらない大きな原因なのですが、

1日も早く終わるよう、頑張ります(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210304210411p:plain

私は書いている時はいいのですが、クズ太郎のメールを読んでいると、

たまに思い出し怒りで発狂します(;^ω^)

嫌な奴って、いつでも出てきて嫌な思いをさせるから嫌ですよね(-_-;)

nagee4678さんも、ゆっくり休んで血管労わってくださいね。

高血圧になったり、血流が悪くなると、私のように心臓、脳、

やられるので、本当に気をつけてくださいね(*^-^*)!!!!