異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『進んだ気がする』と思ったこと。。。

 

たった3日連続外出しただけなのに、

私の体には相当な重労働だったようで、

今日起きたら16時半でした。

ちなみに、昨夜0時に寝ました。

 

寝すぎですね。。。

 

今日は父は当然休みなので家にいたのですが、

怒られるの覚悟でパソコン使いました!

 

でも、今日はパソコン部屋に入っていく私を見ても、

何も言わなかったのです。

 

『今就活中です。

 ハローワークに行っています。

 履歴書と職務経歴書が必要なんです』というのが

だいぶ、きいているようです♪♪♪

 

クズ太郎のことに時間を取られてはいますが、

就活もしています。

求人情報を見て、どうしようか悩んでいます。

 

数日前、(東京に戻りたい)と書きましたが、

冷静に考えると、3日連続で外出しただけで、

こんな状態になるのなら、新幹線で東京に行き、

東京駅に着いた時点で、ぶっ倒れると思ったので、

東京行きは、泣く泣く諦めました。

 

体力がついて、コロナも問題なくなり落ち着いたら、

新大久保に遊びに行こうと思います。

そして、思いっきり、心の赴くままに、

韓国のかりっとチキンを食べようと思います♪

 

 

 

さて、まずはクズ太郎を駆逐することからしなければ

いけないのですが、今日、まずまず進みました。

 

あのブラック企業について、どう書くか、

なぜ、会社に話をすることが出来なかったのか、

この辺をまとめてしまえば、

相当進むのですが、なぜかEXCELの前に行くと、

手が止まります。

 

3月10日から12日のどれかには、

警察に行きます!

もう、これ以上、先延ばしにするわけにはいかないので、

中途半端な感じだとしても、いったん警察に行くことにしました。

 

警察に行き、

脳梗塞をやり、うまく資料をまとめきれなかったので、

 後で提出したいものがある時、また来てもいいですか?』

と聞いてみることにします。

 

それに、あの対応の悪い警察官ですら、

メール、

 持ってきたければ持ってきてもいいですよ

と言ったのです。

ただ、その後、

いまさら何も変わりませんけどね

と言いやがりましたけどね(怒)

 

どう扱うかは別としても、

警察としては、提出物を拒むことは出来ないようなので、

今後、クズ太郎の被害に遭った悲惨な人のためにも、

提出できるものはしておこうと思います!!!!

 

そして、ひそかな復讐。

【クズ太郎は人生で1度も彼女がいたことがなく、

 性行為経験ゼロの童貞です】という部分を

 

クズ太郎は人生で1度も彼女がいたことがなく、

 性行為経験ゼロの童貞です

と赤文字、太文字、デカ文字で、

嫌でも目に入るようにしてやりましたよ!!!!!!

 

(童貞がなにか偉そうに話してる(笑)

 こいつ、やばい奴やんwww

  童貞のくせにつきまといの被害者って。。。

 やばい、笑いが止まらへん゙゙ハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!)

となったら良いなと思いました。

 

それに、30代にもなって交際歴ゼロの童貞で、

顔面不細工でバイト。実家暮らし。

【元交際相手につきまといされているんです!

 助けてください】って言ってる奴って、

普通に考えて、頭おかしいと思うのですよ。

 

作った資料のページ数は多いけど、

警察も面白いと感じれば、

笑いのネタになると思えば、きちんと読んでくれる気がします。

 

『今、おもろい事件担当してんねんけど、

 童貞がつきまといに遭ったって言ってて(笑)

 それだけでも笑えるんやけど、そいつ、

 すっげーぶっさいくなの(笑)

 まず、鏡見ろやって話やんwww

 

  しかも、その童貞君がストーカー加害者だったというオチ。

 やばくない!????

 性行為なしで『俺たち一時期付き合ってたんです』って

 言ったんよ。

 頭おかしいやろwwww』

等々、警察官が楽しめれば、事件を深堀する気になるやろ。

 

私が警察官なら、クズ太郎が真剣な顔をして

(俺は被害者なんです!!!)的に話していたら、

笑いこらえられなくて、吹き出してしまう。

 

2020年6月以降、クズ太郎のことで時間を多く取られたけど、

今週警察に行けば、結果がどうであろうと

ひと段落つくので、脳梗塞をやり

忘れてしまったEXCEL関数やらなんやらの勉強を

しようと思います。

 

何をどうしていいのか不明なので、

とりあえず、Microsoft社のMOSを受ければいいんかな。。。

 

クズ太郎のことが落ち着いたら、

その辺調べて見ようと思います。

 

出来たら、マクロ、

ずっと気になっていたので、

マクロ、出来るようになりたい。

 

と言っても、マクロに対して何の理解もないので、

『出来るようになりたい』と言っても、

どの程度とか、レベル設定をすることが出来ません。

 

東京でお世話になったWindows完璧な先輩。。。

元気にしとるかな。

人が苦手で仕事の話以外しない人でしたが、

お酒が好きな人だったので、飲み会でお話して以来、

可愛がってもらいました。

 

もう連絡先が不明なのですが、

あの先輩なら、きっとマクロ、教えてくれたと思います。

 

って。。。人に頼ることを考えてはいけませんね。

自力でどうにかせねば。

独学でやりきります!!!!

 

とりあえずは、

仕事でつかえるレベルになったら良いな。。。と。

【仕事でつかえるレベル】、これは外せません!!!

 

とりあえず、今日は疲れたので、

ドラマを少々観て寝ますか!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210308015452p:plain

>顔がねってね。

これ、大爆笑しましだ゙ハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

『あんな貧乏不細工、好きになると思いますか!?』

と言おうと思います(^^♪

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210308015943p:plain

氷の上に長い時間いたら、陸上にいる以上に疲れそうですね。

疲れてぐっすり寝る時って、すごい気持ちがいいですよね(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210308020120p:plain

プラトニック貫きました

これ、、、、爆笑しましたが、それをあの顔でと思うと、

さらに笑いが止まりませんwww

まともな人が担当なら、

(お前ごときがどの面下げて言ってるんだ!?)と

思うくらいクズ太郎は不細工なので、

泥沼にはまりそうですけどね(笑)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【usayusadosa様】

f:id:bolla:20210308020342p:plain

励ましの言葉、ありがとうございます(*^-^*)

コメントを読んで思ったのですが、被害者は動揺をするので、

口ごもってしまうけれど、加害者は自分の罪を隠したいので、

はきはき話すんだなと思いました。

後ろめたいことがある人ほど、口がよく動くと言いますが、

本当にそうなんですね(;^ω^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210308020545p:plain

そうですよね!?警察も面倒は困るはずなので、

今回は慎重に捜査してくれるはずですよね!??

コメントを読んで、大丈夫そうな気がしてきました!

ありがとうございます(*^-^*)!!!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210314233537p:plain

ぎょひーーーーー!!!!!

そうなんですか???????

交際歴ゼロの童貞が、クズ太郎にいたとは。。。

コミュニケーション取ることが難しい人が増えていると聞きますが、

きっと、その影響なんでしょうね。。。(・_・;)