異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もう嫌になる。。。』と思ったこと。。。

 

今日、ハローワークに行き、

無事書類提出しました!!!

 

と、ここまでは良かったのです。

 

(確定申告しに行きますか!)

とバス停に行き、バスを待ちました。

 

すると、

(あれ?このバスなのか???)

と疑問を感じるバスが到着。

 

でも、バス停はここ。

 

(大丈夫か???)と不安に思った時は、

バスの運転手さんに確認をするのですが、

今朝、5時に目が覚めてしまい、

その後眠れなくて、ハローワーク終了後

すでにくたくただったので、

(大丈夫だろう)と思い乗ったのです。

 

すると、入れ違いにもう1台のバスが到着!!!!

 

なんで!???)と心の中で叫ぶも

時すでに遅し。。。。。

 

バスは、目的地と真逆の駅に向かって行ったのでした。

 

駅前で降り、タクシーに乗りました。

 

メーター変わる前に降りようと思い、

『ここでいいです』と言うと、

『えぇ!??なに!?????

 えぇぇぇと。。。。。。。。』

と運転手がグダグダ言っていたら、

なんと!!!メーターが上がったのです。

 

そして、

『ここで良いのね。940円になります』

と言ったのです。

 

(おい!ついさっきまで800円台だったやろ!!!!

 詐欺まがいのこと、してんじゃねーぞ!こらーーーーー!!)

と心の中のやくざが叫びますが、

『はい』と大人しく千円を渡し、

(まぁ、今、タクシー業界も大変というからね)

と思いつつ、

(だからと言って、なんで私が無駄にお金を取られないとだめなんや!?)

と思い、2・3分ほど、とにかく気分が悪かったです。

 

今書いていたら、思い出し怒りが!!!

あのじじい!一発ぶん殴りてーーーーーー!!!!!

 

 

 

さて、確定申告、無事終了しました。

いくらか。。。と言っても微々たる金額ですが、

戻ってきます。

 

今日、書類書きとパソコン入力の時、

それぞれ、若くてイケメンの男性がついてくれたのですが、

ひっさびさに、スーツを綺麗に着こなしている人を見た。

それも、イケメンのスーツ姿♪

 

良い目の保養が出来ました♪♪♪

素敵な冥途の土産になりました♪♪♪

 

今日、帰り道ですっごく悩んだのですが、

現在通院している病院がある場所に引っ越しをし、

そこで、仕事を探すか。

それとも、東京に戻るか。。。

 

東京を離れて、もうある程度の年数が経ちますが、

いまだに、『この仕事やりませんか?』等と

オファーがきます。

有難いし、出来たらやりたいです。

 

今日もそうでしたが、帰宅後、必ず5時間くらい寝てしまうのです。

今日は、15時半から20時まで寝ました。

 

東京は人も多いし、コロナも大変。

週5で働くことが出来るのか?と自分ですら怖いのに、

というか、自分が怖いと思うのなら、行くべきではないのですが、

気持ちばかりが焦ります。

気持ちがあっても、身体が言うことを聞いてくれない。

 

それと、脳梗塞をし、色々記憶がぶっ飛んでいること、

臨機応変な対応が出来ないことなど、一切話していないので、

それを言った時点で、

『あぁ、、、、そうなんですね。。。。ははははは。。。』

と適当に流され、なかったことにされる可能性もあります。

絶対に、いつかは言わないとだめなので、

もうそろそろ、言おうかな。。。

 

ダメもとで、今月の通院日に、

現担当医に東京に戻っても良いか聞いてみようと思います。

 

前担当医は保守的な人だったので、

『絶対にダメです!東京に戻ったら死にます』

と言っていた。

その辺、現担当医はゆるいのです。

 

『一人暮らしすればいいのに。

 車いすで一人暮らししている人、たくさんいるよ。

 食事を自分で作るのが無理なら、お弁当を頼むことも出来るし。

 一人暮らし、したほうが良いよ』

と入院中、何度か勧められました。

 

前担当医は、

『家で一人でいる時に倒れたらどうするんですか!???

 誰にも気づかれずに、そのまま死んでしまいますよ!』

等と言い、一人暮らしがいかに危険かを

切々と語っていた。

 

現担当医に、それが一切ないんだよね。

男と女の違い?

 

父親は放任だけど、母親は過保護みたいな感じ?

 

人間、誰でもいつか死ぬ。

楽しい・幸せを感じない場所にだらだらいて、

気がついたら、身体がとんでもないことになり、

(もし、あの時こうしていたら。。。)と後悔するくらいなら、

死ぬの覚悟で、、、いや、死ぬことに抵抗は一切ないので、

それは大袈裟か。

 

冥途の土産に東京に行くというのも、これまた一興。

 

今、左足の調子がなぜか悪くなり、

今日、家に帰ってきたら血まみれになっていたので、

(東京行くな)と体が悲鳴をあげて教えてくれているのかな。

 

働くことが出来なくても、

最期に1度、遊びに行きたいな。

特に、今何より興味のある新大久保行きたい!

 

あの、美味しそうなかりっと音のする韓国チキンを

どうしても食べてみたいのですよ!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210304233904p:plain

悩みどころです。

歳も歳なので、色々動く体力もないので、

体のことを考えたら、田舎にいるのが1番良いと分かっているのですが、

【気持ちだけはいつまでも若い!】とは、こういうことを言うんだろうな

と思うくらい、気持ちと体が不一致です(;^ω^)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210304234136p:plain

タクシーって、ある種詐欺ですよね(;^ω^)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210304234245p:plain

ここ半月、バスの乗り間違い2度したんですが、

しっかりしないといけないなと思いました(;^ω^)

イケメンを見ることが出来たのは、ほんと、ラッキーでした♪

それも2人も(^^♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210305000901p:plain

男性は、やっぱりスーツが1番です♪

ホストに間違えられるってすごいですね(^^♪